小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング!

こんにちは!

今回は、超売れっ子俳優の小栗旬さんについて、お届けしたいと思います。

小栗旬の自宅住所は目黒区八雲?

俳優の小栗旬さんといえば、奥さんがモデルの山田優さんで有名ですよね。

現在では、奥さんに加え、2児のお子さんを持つ、パパでもあります。そんな小栗さん一家が住む自宅がセレブすぎると話題になっているそうです。今回は、いくつか噂になっている自宅の場所が、目黒区八雲なのか、世田谷なのかついて、迫っていきたいと思います。

小栗旬の自宅の画像がある?

実は、小栗旬さんと山田優さんが第一子を授かった時に建てられた、東京都目黒区八雲の一戸建て住宅が、お二人の自宅では?とのウワサがあるようです。2人の自宅と噂される場所の画像も入れながら、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

2014年10月1日には第1子となる長女が誕生した小栗旬さん、山田優さん夫妻。
そして、第1子の誕生と、ほぼ時を同じくして、目黒区八雲の場所に一戸建てを完成させました。目黒区八雲も、数多くの有名人が住んでいますよね。

ここで家族と暮らすのかな?と思ったのですが、実はこの場所は自宅ではなく稽古場だそうです。目黒区八雲にある稽古場の中には、スタジオとトレー
ニングジムが完備されており、自分の仕事と、自分を慕ってくれる後輩俳優が集まる場所を作る為に、建てたそうです。また、玄関前の広いスペースがありますが、これは来客が駐車するからです。この他にも、ここで飲み会を開くこともあるそうですよ。ちなみに、金額は、約2億5,000万円だそうです。
よく、そんな大金を使えましたね。

目黒区の家は、家族で住む自宅だと思われていましたが、実は稽古場として建てられたセカンドハウスだったようです。
役者仲間が集まり、みんなで稽古したり、飲み会の場所にもなっているそうですね。

確か以前には、自宅で騒音を出してご近所トラブルなったとのウワサもあったので、トラブルを避けるために、こうしたセカンドハウスを建てたのかな??と思いましたが・・・・トラブルがあったのはこちらのセカンドハウスだったみたいですね(笑)

小栗旬の自宅の場所は世田谷区?

        
先程ご紹介した目黒区の一軒家は、小栗旬さんのセカンドハウスで、稽古場を兼ねているのでは?との噂でしたが、実は小栗旬さんは、自宅をいくつか所有していると
いう情報があり、目黒区の他には世田谷にマンションを所有しているようです。

2009年に購入した世田谷区が住所のマンション。この場所は、床面積164平
米の広さで購入価格は、何と約2億円とも言われています。しかも、ローンを
組まずにキャッシュで支払ったそうです。支払いの仕方も、セレブすぎますね。
さすが、人気俳優です。一般庶民の我々には、到底真似出来ません。
そこでは、妻・山田優さんと同棲生活をしていたそうです。


下の画像が自宅ではないか?と言われている世田谷の自宅マンションのお写真です。
2億のマンションをローンではなくキャッシュで支払える辺りが、普通ではないですよね。
テレビでは馴染みやすい雰囲気でお話されている小栗さんですが、こうしてみると、やはりものすごいセレブなんだな〜と思ってしまいます。

小栗旬さんの自宅の本棚が、2012年7月6日放送の情報番組『あさイチ』(NHK総合)で紹介されましたが、 そこにあった漫画の巻数が、あまりにも
中途半端だったことから、 ネット上では、「シグルイ2巻までしかねえ」「銀
魂1巻で切ったのか」「アイアムアヒーローを2巻で切るセンスが俺と同じ。

スポンサーリンク

流石だな」「はじめの一歩を見切るタイミングが神がかってる」と、様々なコメントが出ていました。自分に合わなかったら、すぐに切るタイプなのですね。また、自宅のキッチンの画像も、一部出ており、そこには小栗旬さんが山田優さんの為に買ってくれた鍋が写っていました。かなりピカピカな銀の鍋でした。自宅の中の様子は分かりませんでしたが、どうやらかなり豪華な模様ですね。

また、実は小栗旬さんは山田優さんと同棲するためマンションを購入する前の2008年にも、世田谷にマンションを購入していたそうです。

小栗旬さんが山田優さんと交際するキッカケになった、ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演していたころ、小栗さんの父親の哲家さんが「旬、そろそろ家!」とねだって、世田谷のマンションをプレゼントしたんだとか!

推定価格は、こちらも二億円のマンションです。2億円をポンと出すなんて..すごい親孝行な息子さんですね。

小栗旬の自宅の場所は代沢?

実は、小栗旬さんはめちゃイケ出演時に、番組内でよく行くスーパー(信濃屋 代田食品館世田谷区代田1-34-13)がバラされてしまったんだとか(笑)

番組に出演していた小栗さんだけでなく、奥さんの山田優さんも、テレビ見ながらハラハラしちゃったんじゃないですかね(笑)

●わたしたちファンは小栗さんのプライベートを少しでも知れて嬉しいけど、小栗さんはこれで信濃屋に行けなくなってしまったし、今回のことでプライ
ベートで外出するにも休まらないのでは…、と考えてしまいました…
●小栗旬くん、岡村さんにもっと怒っていいと思う。地元の人は知ってると思うけど、あのスーパーなんだっけ、信濃屋だっけな。いつも行ってるらしいし、家も近くにあるんでしょ、なのに、名前出されて、もう小栗旬君も行かないって言っちゃったし、お店も小栗旬くんせっかく来てくれてたのに。

番組で常連のスーパーをバラされて、心配するファンの声もあったようです。

確かに、これでもうこのスーパーに行くことは出来なくなってしまったし、密かにお店で小栗さんを見かけていたファンもいらしたと思うので、これは、やりすぎですよね^_^;どうやら、スーパーの情報を見ても、小栗旬さんが家族で住まれているのは、世田谷代沢で間違いないようですね。

小栗旬の自宅ジム?!家でトレーニング!

先程も、小栗旬さんの目黒区の自宅が稽古場とトレーニングルームを兼ねていると
書かせて頂きました。小栗旬さんは、パーソナルトレーナーについてもらって1対1で
トレーニングをしているようです。パーソナルトレーナーから、筋トレや食事に関して
アドバイスをもらい、肉体改造をしているようですね。

小栗旬さんは、筋肉を鍛えることと並行して体脂肪を落とすダイエットも行ったようです。1日の摂取カロリーを、1週間ごとに100Kcalずつ減らして、体脂肪を落としました。筋トレによって筋肉を鍛え、ダイエットにより体脂肪を落としたため、美しい肉体を手に入れることができたのです。小栗旬さんは、ストイックな精神の持ち主なのかもしれませんね。

惚れ惚れするような肉体美ですね!これだけの筋肉をつけるには、相当な努力が必要だったはず。こちらは、ドラマで鍛えたもののようですが、体重を落としたり、身体を鍛えたり、本当に陰ながらの努力に感心してしまいました。

いかがでしたか?

今回は、人気俳優の小栗旬さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.