小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング!

こんにちは!

今回は、超売れっ子俳優の小栗旬さんについて、お届けしたいと思います。

小栗旬の自宅住所は目黒区八雲?

俳優の小栗旬さんといえば、奥さんがモデルの山田優さんで有名ですよね。

スポンサーリンク

現在では、奥さんに加え、2児のお子さんを持つ、パパでもあります。そんな小栗さん一家が住む自宅がセレブすぎると話題になっているそうです。

今回は、いくつか噂になっている自宅の場所が、目黒区八雲なのか、世田谷なのかついて、迫っていきたいと思います。

小栗旬の自宅の画像がある?

実は、小栗旬さんと山田優さんが第一子を授かった時に建てられた、東京都目黒区八雲の一戸建て住宅が、お二人の自宅では?とのウワサがあるようです。

2人の自宅と噂される場所の画像も入れながら、調べていきたいと思います。

2014年10月1日には第1子となる長女が誕生した小栗旬さん、山田優さん夫妻。
そして、第1子の誕生と、ほぼ時を同じくして、目黒区八雲の場所に一戸建てを完成させました。目黒区八雲も、数多くの有名人が住んでいますよね。

ここで家族と暮らすのかな?と思ったのですが、実はこの場所は自宅ではなく稽古場だそうです。目黒区八雲にある稽古場の中には、スタジオとトレー
ニングジムが完備されており、自分の仕事と、自分を慕ってくれる後輩俳優が集まる場所を作る為に、建てたそうです。また、玄関前の広いスペースがありますが、これは来客が駐車するからです。この他にも、ここで飲み会を開くこともあるそうですよ。ちなみに、金額は、約2億5,000万円だそうです。
よく、そんな大金を使えましたね。

目黒区の家は、家族で住む自宅だと思われていましたが、実は稽古場として建てられたセカンドハウスだったようです。
役者仲間が集まり、みんなで稽古したり、飲み会の場所にもなっているそうですね。

確か以前には、自宅で騒音を出してご近所トラブルなったとのウワサもあったので、トラブルを避けるために、こうしたセカンドハウスを建てたのかな??と思いましたが・・・・

トラブルがあったのはこちらのセカンドハウスだったみたいですね(笑)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.