小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング!

スポンサーリンク

小栗旬の自宅の場所は代沢?

実は、小栗旬さんはめちゃイケ出演時に、番組内でよく行くスーパー(信濃屋 代田食品館世田谷区代田1-34-13)がバラされてしまったんだとか(笑)

 

 

番組に出演していた小栗さんだけでなく、奥さんの山田優さんも、テレビ見ながらハラハラしちゃったんじゃないですかね(笑)

●わたしたちファンは小栗さんのプライベートを少しでも知れて嬉しいけど、小栗さんはこれで信濃屋に行けなくなってしまったし、今回のことでプライ
ベートで外出するにも休まらないのでは…、と考えてしまいました…
●小栗旬くん、岡村さんにもっと怒っていいと思う。地元の人は知ってると思うけど、あのスーパーなんだっけ、信濃屋だっけな。いつも行ってるらしいし、家も近くにあるんでしょ、なのに、名前出されて、もう小栗旬君も行かないって言っちゃったし、お店も小栗旬くんせっかく来てくれてたのに。

スポンサーリンク

番組で常連のスーパーをバラされて、心配するファンの声もあったようです。

確かに、これでもうこのスーパーに行くことは出来なくなってしまったし、密かにお店で小栗さんを見かけていたファンもいらしたと思うので、これは、やりすぎですよね^_^;

 

どうやら、スーパーの情報を見ても、小栗旬さんが家族で住まれているのは、世田谷代沢で間違いないようですね。

スポンサーリンク