米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた?

こんにちは!

今回は、スタイル抜群、カッコイイ女性の代表的存在!女優の米倉涼子さんについて、お届けしたいと思います。

米倉涼子の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

2014年末、2歳年下の会社経営者と電撃入籍したかと思いきや、わずか3カ月で別居が報じられた米倉涼子さん。

旦那さんは米倉さんより2歳下で、元リクルート社員、現在は、年商二億円の会社経営者で、広告代理店を経営しているんだとか。

スポンサーリンク

別居の際には、結婚前に住んでいたマンションに戻られた事が報じられました。

 

 

現在、米倉は都内にある新居を出て、独身時代に住んでいたマンションに戻っている。
夫も新規事業のために大阪移住をしているため、完全に別居という状態だ。結婚後は仕事をセーブして新婚生活を満喫するとも言われていただけに、そのあまりの変わり身の速さが際立つ。
すでに左手薬指に指輪をしていないことも方々で確認されているのである。

身長は、180センチほどで、イケメン。

知人の紹介で、2011年ころに知り合い、米倉さんの一目惚れだったご主人。

結婚後に、旦那さんは仲間内の飲み会に米倉涼子さんを連れ歩き、『俺の嫁だよ』と吹聴して、ささいなことで他人の前で叱責するのに耐えられなかったといわれていました。

イケメン夫は、いわゆる「モラハラ夫」だったんですね。

あれだけの大女優さんと結婚した事で、相手の方は有頂天になってしまったのかもしれませんね。。

「独り身のマンションに戻ったのはいいですが、そこは結婚前に同棲していた部屋です。

彼との記憶を消すように、業者を入れて内装を替え、一緒に買った家具やベッドも買い直しました。

気心の知れた周囲には『男のニオイを消したい』と話しているそうです」(芸能プロ関係者)

一人暮らしのマンションに戻った後に、部屋の内装を変える事でご主人の存在も自分の中から消そうとされたのかもしれませんね。

その後、紆余曲折あり2016年12月に米倉涼子さんは、旦那さんとの離婚を発表しました。

スポンサーリンク