米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた?

こんにちは!

今回は、スタイル抜群、カッコイイ女性の代表的存在!女優の米倉涼子さんについて、お届けしたいと思います。

米倉涼子の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

2014年末、2歳年下の会社経営者と電撃入籍したかと思いきや、わずか3カ月で別居が報じられた米倉涼子さん。

旦那さんは米倉さんより2歳下で、元リクルート社員、現在は、年商二億円の会社経営者で、広告代理店を経営しているんだとか。

別居の際には、結婚前に住んでいたマンションに戻られた事が報じられました。

 

 

現在、米倉は都内にある新居を出て、独身時代に住んでいたマンションに戻っている。
夫も新規事業のために大阪移住をしているため、完全に別居という状態だ。結婚後は仕事をセーブして新婚生活を満喫するとも言われていただけに、そのあまりの変わり身の速さが際立つ。
すでに左手薬指に指輪をしていないことも方々で確認されているのである。

身長は、180センチほどで、イケメン。

知人の紹介で、2011年ころに知り合い、米倉さんの一目惚れだったご主人。

結婚後に、旦那さんは仲間内の飲み会に米倉涼子さんを連れ歩き、『俺の嫁だよ』と吹聴して、ささいなことで他人の前で叱責するのに耐えられなかったといわれていました。

イケメン夫は、いわゆる「モラハラ夫」だったんですね。

あれだけの大女優さんと結婚した事で、相手の方は有頂天になってしまったのかもしれませんね。。

「独り身のマンションに戻ったのはいいですが、そこは結婚前に同棲していた部屋です。

彼との記憶を消すように、業者を入れて内装を替え、一緒に買った家具やベッドも買い直しました。

気心の知れた周囲には『男のニオイを消したい』と話しているそうです」(芸能プロ関係者)

一人暮らしのマンションに戻った後に、部屋の内装を変える事でご主人の存在も自分の中から消そうとされたのかもしれませんね。

その後、紆余曲折あり2016年12月に米倉涼子さんは、旦那さんとの離婚を発表しました。

スポンサーリンク

米倉涼子の家の場所が港区六本木ヒルズ?

現在はフリーになったことから、都内の高級マンションで一人暮らしをされているのでは?と噂されていました。

そして、米倉涼子さんが一人暮らしをされているマンションについては、港区六本木のマンションなのでは?と噂されています。

詳しい場所は、港区六本木のタワーマンション。六本木ヒルズ、東京ミッドタウンあたりではないか?と噂されています。

六本木ヒルズは、ダウンタウンの松ちゃん、ナインティナインの矢部さん、ウッチャンナンチャンの内村さん、ホリエモンさんなどが住んでいたことでも知られています。

米倉涼子の自宅画像がある?六本木ミッドタウン?

米倉涼子さんが一人暮らしをされているマンションについてのニュース記事によると、米倉涼子さんの賃貸マンションは広さが154㎡以上のタイプしかない賃貸マンションということです。

そうすると六本木ヒルズはもっと狭い部屋もあるので米倉涼子さんのマンションは、六本木ヒルズの賃貸ではないようです。

記事によると、超都心の大きな公園に面している米倉涼子さんの賃貸マンションと記載されていました。

超都心で大きな公園に面している賃貸マンションというと六本木ミッドタウンの可能性があります。

上は六本木ミッドタウンマンションの画像になります。確かに米倉涼子さんにピッタリなマンションですよね?!

六本木ミッドタウンは、大きな公園に面している賃貸マンションです。そして、広さも154㎡以上のタイプしかない賃貸マンションです。

六本木ミッドタウンと言えばリッツカールトンホテルがあったりして、とても高級な賃貸マンションです。

米倉涼子さんにもミッドタウンの賃貸マンションは似合いますね。たぶん一番の高級賃貸マンションと言ってもよいかもしれないです。

スポンサーリンク

ちなみに、上の写真が六本木ヒルズマンションになります。六本木ヒルズにしても、東京ミッドタウンにしても、超高級マンションであることには変わりありません。

そして、米倉涼子さんが六本木で生活している情報はかなり濃厚な気がしました。

米倉涼子の実家住所は妙蓮寺?

米倉さんの出身は、神奈川県横浜市。旭区南希望が丘付近にあるそうです。

そして、近くに妙蓮寺、神奈川区、大口のあたりにあるのではないかと言われています。妙蓮寺というと、横浜市の北区にありましたよね。

祖父は、医師をしていたそうで、結構な資産家だったそうです。

また、父親は、元ホテルマンで米倉さんの良き理解者であったと言います。残念ながら、2005年に57歳という若さで他界しています。米倉さんはお父さんが亡くなれた後はショックでしばらく活動を休止されたほどだったといいます。

母親は、英語教師で米倉さん自身、幼いころから英語に興味があり熱心に学んでいたんだそうです。また、お母さんはぴったんこカンカンの安住紳一郎アナの大ファンなんだとか(笑)また、米倉さんには4つ下の弟さんがいるそうです。

米倉涼子の子供時代の画像は

米倉涼子さんというと、姉御肌でサバサバしていて、カッコイイ!そんなイメージがありますよね?でも、子供時代の米倉涼子さんは、今とは真逆で、自分に自信が無く、根暗でオドオドしていたと、ご自身で言われています..。

また、5歳の頃からバレリーナを目指し、20歳まではクラシックバレエに打ち込んでいたそうです。あの抜群のプロポーションはバレエから来ているんですね!!

ただし、バレエ教室は女性の争いの場であったことから、皆が陰口を言う事もあり、いつも誰かから悪口を言われているようなネガティブな思考になっていったそうです。

女性の怖さを知って、女性が苦手だったりもしたみたいですね^_^;想像しただけで、ちょっと怖いです。

今では、自信に満ち溢れ、輝いているように見える米倉涼子さんですが、1992年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し翌年モデルとしてデビューするまでは、自分に自信が持てなったのかもしれませんね。

性格的には180度イメージが変わったのかもしれませんが、今も昔も美しいのは変わりませんね!

米倉涼子は子供いる?

米倉さんは2014年12月に、交際約2年で会社経営の一般男性と結婚されました。

お相手は米倉涼子さんの一目惚れで、2歳年下の長身イケメン。

けれど、結婚生活は長く続かず、結婚わずか3ヶ月で別居に至りました。そして、そんな結婚生活だったので、当然、子供はできず仕舞いでした。

米倉涼子さんはスピード離婚した元旦那さんと結婚していた時には年齢も40歳代だったので子供を作る事を強く考えて芸能界のお仕事はあまりいれていなく、プライベートを優先にしていたそうです。

せっかく家庭やご主人、子供を中心に仕事までセーブしたのに、お相手の男性のモラハラが残念でなりませんよね..。

米倉涼子さんの元旦那は、米倉涼子さんの人格を否定したり、5時間も正座させたり、罵倒をしたり、信じられない夫だったようなんで…。

米倉涼子は子供を諦めたのか

 

米倉涼子さんは結婚後、連続ドラマなどの大きな仕事も入れず、プライベート優先の生活に 入っていました。全ては、旦那さんとの子供が欲しかったから。

しかし、現在は43歳という年齢になります。 見た目は、年齢にそぐわずまだまだ美しい米倉さんですが、やはり43歳だと出産に関しては 厳しい気もしますよね。一部、かつて交際されていた海老蔵さんとの復縁説もあるようです が、個人的にはただの週刊誌ネタなんじゃないかと思っています。

あの、奥さんを亡くされた海老蔵さんの記者会見を見て、すぐに別の女性と付き合うようには 考えられませんから。

米倉涼子さんが子供を諦めたかどうかは本人でしか分かりませんが、 現在、結婚されていない以上、難しくはありますよね。

いかがでしたか?

今回は、女優の米倉涼子さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.