小出恵介の自宅の場所は?実家の住所が宮前平?川崎か広尾なの?現在は小豆島に

小出恵介さんといえば、まだ記憶に新しいスキャンダルとして女性問題がありますよね。

そのせいで、芸能界から姿を消すこととなってしまいました。ドラマでも多々活躍していただけにショックなニュースでしたよね。そんな小出恵介さんの自宅住所はどこなのでしょうか。また小出恵介さんの実家は?どのあたりにあるのでしょうか。

そして、現在小出恵介さんは小豆島にいるとの噂があるのでしょうか。調べてみたいと思います。

小出恵介の自宅(マンション)の場所はどこ

小出恵介さんの自宅住所は一体どこなのでしょうか。

小出恵介さんが現在暮らしているのは、都内の高級マンションのようです。何でも、地下1階から3階までのメゾネット式で、一戸建てのような造りになっているんだとか。

住んでいるマンションはやはり、都内の高級マンションのようですね。1階から3階までメゾネットになっているなんて、きっとおしゃれな内装になっているのでしょうね。

ですが、事件を起こしてからはまだこのマンションに住んでいるのかについては少し疑問ですね。

やはりリークされているでしょうから、身を隠すのであれば引越しをされている可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

実家の住所が港区!宮前平(川崎)?広尾なのか

では、次に気になる小出恵介さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

実家の住所が宮前平?川崎?広尾?なんていろいろな情報があるのですが、実際のところはどこになるのでしょうか。

小出恵介さんは東京都港区出身。川崎市立宮前平中学校を卒業ということで、だいたい実家は宮前平(みやまえだいら)のあたりに存在するということでしょうね。
小学校3年生からバスケが好きだったようで、慶應高校の3年生までバスケに夢中になっていたようです。そしていつの間にか、映画にも興味をもちはじめ、慶應大学在学中にオーディション誌へ応募などをしていました。

東京都港区出身なんですね!

港区だったら、都内でもお金持ちが住んでいる地域が多いですよね。ご実家も裕福だったのかもしれないですね。そうなると広尾というのはどこから出てきた情報なのでしょうかね。

小出恵介の実家がお金持ち

小出恵介さんのご実家がお金持ちだとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

小出恵介さんのご実家がお金持ちだということですが、調べてみたところ詳しい情報は出てきませんでした。

ですが、小出さんは小学校3年生から5年生の頃まで、父親の仕事の関係でインドの首都、ニューデリーに住んでいたそうです。家には、門番とお手伝いさんと専属コックがいたそうです。

スポンサーリンク

さらに家族4人それぞれ専属の運転手がいて、5分ほどでついてしまう学校に、送り迎えしてもらっていたとか。家の天井は日本家屋の2倍以上の高さがあって、相当な広さだったとか!

インドで暮らしていたことがあったんですね!

インドではかなり裕福な暮らしぶりだったようですね。インドだからこそ出来たことなのかもしれないですけど、暮らしぶりから想像するにお金持ちという噂もあながち嘘ではないのかもしれないですね。お父さんは何をされていた方なのでしょうか。

小出恵介の父親の職業がすごい!丸紅か松下電工?

小出恵介さんの父親は何の仕事をされていたのでしょうか。 丸紅や松下電工に関連があるらしいのですがその真相は?

小出恵介さんのお父さんについて三菱商事や商社といったワードがあがっているようですが、三菱商事で働く商社マンなのでしょうかと思ったのですがそれは違ったようです。その代わり、パナソニック電工の副社長を務めたスゴイ人だったことが判明しました。

三菱ではなく、パナソニックの副社長を務めたことがある方のようですね。

噂よりも、そっちのほうがすごいですね!そんなすごいかたをお父さんにもっているんですね。

それは、海外での暮らしぶりを聞いても納得できますね。お金持ちなのではと噂されるのもおかしくはないですね。

小出恵介は今何してる?現在は小豆島に?

そんな小出恵介さんですが、現在はどこにいるのでしょうか。小豆島にいるという噂は本当なのでしょうか。

引用:小出恵介さんの現在の画像は女性自身のもの掲載しております。

また2017年12月の報道によりますと、小出さんは長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたとも伝えられていました。現地では「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」といった証言や、「寺院で似た人がいた」との情報もあったようです。
さらに、小出さんと9月に都内で会ったという知人はスポーツ紙に、彼は確かに小豆島で暮らしていた。寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた。と語っていたようです。

確かに小豆島に騒動があったときに、行っていたことがあったようですね。

いつ復帰できるかもわからない状況なので、こうやって東京ではない場所に行って自分を見つめ直すいい機会になっているんじゃないでしょうか。

現在の姿が激やせという噂・現在は東京!

小豆島にいたころは、お寺に住んでいたようなので、激やせしていたとか。毎晩飲み歩いていた頃とは大違いの生活をされていたんでしょうね。

こういったことで、心をきっちり入れ替えてまたいつか復帰した姿をみることができるといいですね。

ちなみに現在は東京に戻られているようです。

復帰に向けて頑張っているとの噂もあるようですね。今の時代問題を起こすとすぐに復帰できないような風潮になっていますので、中々上手くはいかないと思いますが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.