小出恵介の自宅の場所は?実家の住所が宮前平?川崎か広尾なの?現在は小豆島に

小出恵介さんといえば、まだ記憶に新しいスキャンダルとして女性問題がありますよね。

そのせいで、芸能界から姿を消すこととなってしまいました。ドラマでも多々活躍していただけにショックなニュースでしたよね。そんな小出恵介さんの自宅住所はどこなのでしょうか。また小出恵介さんの実家は?どのあたりにあるのでしょうか。

そして、現在小出恵介さんは小豆島にいるとの噂があるのでしょうか。調べてみたいと思います。

小出恵介の自宅(マンション)の場所はどこ

小出恵介さんの自宅住所は一体どこなのでしょうか。

小出恵介さんが現在暮らしているのは、都内の高級マンションのようです。何でも、地下1階から3階までのメゾネット式で、一戸建てのような造りになっているんだとか。

スポンサーリンク

住んでいるマンションはやはり、都内の高級マンションのようですね。1階から3階までメゾネットになっているなんて、きっとおしゃれな内装になっているのでしょうね。

ですが、事件を起こしてからはまだこのマンションに住んでいるのかについては少し疑問ですね。

やはりリークされているでしょうから、身を隠すのであれば引越しをされている可能性が高そうですね。

実家の住所が港区!宮前平(川崎)?広尾なのか

では、次に気になる小出恵介さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

実家の住所が宮前平?川崎?広尾?なんていろいろな情報があるのですが、実際のところはどこになるのでしょうか。

小出恵介さんは東京都港区出身。川崎市立宮前平中学校を卒業ということで、だいたい実家は宮前平(みやまえだいら)のあたりに存在するということでしょうね。
小学校3年生からバスケが好きだったようで、慶應高校の3年生までバスケに夢中になっていたようです。そしていつの間にか、映画にも興味をもちはじめ、慶應大学在学中にオーディション誌へ応募などをしていました。

東京都港区出身なんですね!

港区だったら、都内でもお金持ちが住んでいる地域が多いですよね。ご実家も裕福だったのかもしれないですね。そうなると広尾というのはどこから出てきた情報なのでしょうかね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.