斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は

俳優の斎藤工さん。今最もセクシーな俳優とも呼ばれ、CMや映画、ドラマと引っ張りだこですね。女性ファンも数多くいる斎藤工さんですが、自宅はどの辺りにあるのか気になります。

ルックス同様におしゃれなところに住んでいるイメージがありますが実際はどうなのでしょうか。斎藤工さんが住んでいる自宅の場所について調べてみました。

斎藤工の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

斎藤工さんほどのかっこいい人がもし自分の家の近所に住んでいたら・・

想像するだけでドキドキしてしまいますね。

スポンサーリンク

ファンの方はなおさら気になるのではないでしょうか。

斎藤工さんの自宅マンションとはどこなのでしょうか。

  

気になる自宅の場所だが、2014年7月に放送されたテレビ番組「アウトデラックス」
で「芸能肥やしとして遊ぶのは大事だけど、中目黒で飲んでいる役者やミュージ
シャンが嫌い。一緒に飲んでいても得られるものがない。だから、阿佐ヶ谷で芸人
さんと飲んでいる」ということを言っていた

実は斎藤工さん、過去にこんな発言をしていたんですね。

内容もさることながら、「一緒に飲んでも得るものがない」と言い切ってしまうあたり、男らしいですね。

司会のマツコデラックスから「中目黒の回と阿佐ヶ谷の会に今後どちらか一方しか行けないとしたらどっちに行く?」と聞かれ「中目黒」と答えた。
理由は「阿佐ヶ谷だと帰りのタクシー代が高い。中目黒は近いので」ということらしい。

2014年時点での話ではありますが、この当時は中目黒付近に住んでいたということが予想されますね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.