斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は

俳優の斎藤工さん。

今最もセクシーな俳優とも呼ばれ、CMや映画、ドラマと引っ張りだこですね。

女性ファンも数多くいる斎藤工さんですが、自宅はどの辺りにあるのか気になります。

ルックス同様におしゃれなところに住んでいるイメージがありますが実際はどうなのでしょうか。

斎藤工さんが住んでいる自宅の場所について調べてみました。

斎藤工の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

斎藤工さんほどのかっこいい人がもし自分の家の近所に住んでいたら・・

想像するだけでドキドキしてしまいますね。

スポンサーリンク

ファンの方はなおさら気になるのではないでしょうか。

斎藤工さんの自宅マンションとはどこなのでしょうか。

  

気になる自宅の場所だが、2014年7月に放送されたテレビ番組「アウトデラックス」
で「芸能肥やしとして遊ぶのは大事だけど、中目黒で飲んでいる役者やミュージ
シャンが嫌い。一緒に飲んでいても得られるものがない。だから、阿佐ヶ谷で芸人
さんと飲んでいる」ということを言っていた

実は斎藤工さん、過去にこんな発言をしていたんですね。

内容もさることながら、「一緒に飲んでも得るものがない」と言い切ってしまうあたり、男らしいですね。

司会のマツコデラックスから「中目黒の回と阿佐ヶ谷の会に今後どちらか一方しか行けないとしたらどっちに行く?」と聞かれ「中目黒」と答えた。
理由は「阿佐ヶ谷だと帰りのタクシー代が高い。中目黒は近いので」ということらしい。

2014年時点での話ではありますが、この当時は中目黒付近に住んでいたということが予想されますね。

斎藤工の自宅マンションは三宿?中目黒?

斎藤工さんのお名前で検索すると、住まいが「三宿」や「中目黒」というワードが出てきます。

ちなみに、三宿は中目黒のある目黒区ではありませんが、少し歩けば中目黒に行くこともできるので、もしかしたら自宅マンションは三宿というのも有力な説かもしれません。

斎藤工の家の場所が駒場?家賃は70万円の噂

斎藤工さんの住むマンション、中目黒、三宿の他にもう一つ「駒場」という噂もあるようです。

しかし、駒場に住んでいるという噂の裏付けになるような情報は見つかりませんでした。

どうやら斎藤さんのマンションは家賃70万円もする都心の超高級マンションらしいです。

家賃がお高い、良いマンションに住んでいることだけは確かなようですね。

斎藤工の自宅の画像は?

斎藤工さんが住んでいる自宅の場所は特定できませんでしたが、驚いたことに自宅の画像は公開されているらしいのです!なぜ自宅公開に至ったのでしょうか。

俳優の斎藤工さんのホームシアターのある
自宅です。
2015年1月18日に「情熱大陸」にて放送されました。

斎藤工さんの自宅画像が公開されている理由、それはテレビ番組でした。

2015年1月に番組上で公開していたようです。

斎藤工の自宅のインテリアの画像

こちらの画像は斎藤工さんの自宅のリビングの画像でしょうか。インテリアというわけではありませんが、テレビのサイズがとっても大きいですね!それもそのはず、この部屋はホームシアターの部屋のようですね。

スポンサーリンク

その時の様子としては、
玄関を通った後にすぐにリビングへと繋がっており、
そこはホームシアタールームとして使われていました。
彼はとにかく大の映画好きなため、
時間があるときはいつもこの大きなスクリーンで
映画を見ているのだそうです。

家にシアタールームがあるなんてうらやましすぎます。

俳優という職業柄、いろいろな映画を観て研究する必要があるのかもしれませんね。

しかもその時の姿勢はソファに体育座りをして見るんだとか!

自分だけの空間で好きなことができるので、
きっと一番のリラックス方法なのかもしれません

ソファに体育すわりってなんだかかわいいですね。

斎藤工さんの身長は184センチあると言われていますが、そんなに大きな人が体育すわりってなんだか癒されます。

ちなみにこんな情報も。

家からはあまり出ないらしく、
家のベランダではセロリを栽培していたそうです。

自家菜園ですね!

意外です。

自炊もしているのかもしれません。

ますます素敵です!

斎藤工の熱愛報道と同棲は「中村ゆり」と?

そういえば斎藤工さんの熱愛報道って聴かないですよね。熱愛の噂になった女性は多いようですが、どれも噂の域を出ていない気がします。

仕事が忙しいというのもあるかもしれませんが、スクープされたというイメージがありません。

しかしつい最近、「中村ゆりと同棲」していたなんていう噂があるんだとか。

そもそも斎藤工さんと中村ゆりさんの出会いはいつかと言いますと、2012年に草彅剛さんが主演のドラマ『37歳で医師になった僕』でした。

どんな役どころかと言うと、斎藤工さんが傲慢でワンマンな医者役で、中村ゆりさんが自分の心情を上手く伝えられない投薬治療中の患者でした。

かつてドラマで共演したことがきっかけでだったようです!

斎藤工の同棲相手が中村ゆりと噂される理由

 

しかし、どんなきっかけで同棲が噂となってしまったのでしょうか。

二人が同棲していることがバレてしまったきっかけは「犬」でした。犬と言うのは、中村ゆりさんが飼っている白い子犬(名前は不明ですが、犬種はチワワ)のことです。

同棲がバレたきっかけは、まさかのペットの犬でした。

斎藤工さんは2014年3月14日『白い日』というタイトルで、ベットに寝そべる白いチワワの写真を撮って自身のブログに掲載しています。
実はこのチワワとそっくりな犬が、中村さんのインスタグラムに何度も登場している

しかし犬って人間と違ってあまり顔の個体差というのがないような気がしますが・・

よく特定したなというのが正気な感想です。

それに気づいたファンからは二人の関係を同棲ではないのか、もしくは部屋に上がり込む以上の関係ではないのかという疑惑が持ち上がったのです。
このため、ブログから該当する記事が削除され現在は確認できなくなっていますが、この行動からしても交際している可能性は十分に考えられます。

写真を撮る時に背景を気にしない人というのは一定数いますが、まさか犬の映り込みでバレるとは斎藤工さんも予想だにしなかったのではないでしょうか。

とはいえ、この特定時間が起こったのは2014年頃のことのようなのです。

もう4年の月日が過ぎており、未だに続報がないことを考えると2人は破局してしまったのかもしれません。

斎藤工さんは、まだまだ俳優としての仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね。

これからもたくさんの作品で斎藤工さんの姿をみたいと思います!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.