斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は

斎藤工の自宅のインテリアの画像

こちらの画像は斎藤工さんの自宅のリビングの画像でしょうか。インテリアというわけではありませんが、テレビのサイズがとっても大きいですね!それもそのはず、この部屋はホームシアターの部屋のようですね。

 

その時の様子としては、
玄関を通った後にすぐにリビングへと繋がっており、
そこはホームシアタールームとして使われていました。
彼はとにかく大の映画好きなため、
時間があるときはいつもこの大きなスクリーンで
映画を見ているのだそうです。

 

家にシアタールームがあるなんてうらやましすぎます。

俳優という職業柄、いろいろな映画を観て研究する必要があるのかもしれませんね。

 

しかもその時の姿勢はソファに体育座りをして見るんだとか!

自分だけの空間で好きなことができるので、
きっと一番のリラックス方法なのかもしれません

 

ソファに体育すわりってなんだかかわいいですね。

斎藤工さんの身長は184センチあると言われていますが、そんなに大きな人が体育すわりってなんだか癒されます。

スポンサーリンク

 

ちなみにこんな情報も。

 

家からはあまり出ないらしく、
家のベランダではセロリを栽培していたそうです。

 

自家菜園ですね!

意外です。

自炊もしているのかもしれません。

ますます素敵です!

 

斎藤工の熱愛報道と同棲は「中村ゆり」と?

そういえば斎藤工さんの熱愛報道って聴かないですよね。熱愛の噂になった女性は多いようですが、どれも噂の域を出ていない気がします。

仕事が忙しいというのもあるかもしれませんが、スクープされたというイメージがありません。

しかしつい最近、「中村ゆりと同棲」していたなんていう噂があるんだとか。

 

そもそも斎藤工さんと中村ゆりさんの出会いはいつかと言いますと、2012年に草彅剛さんが主演のドラマ『37歳で医師になった僕』でした。

どんな役どころかと言うと、斎藤工さんが傲慢でワンマンな医者役で、中村ゆりさんが自分の心情を上手く伝えられない投薬治療中の患者でした。

 

かつてドラマで共演したことがきっかけでだったようです!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました