篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か

女優の篠原涼子さん。

いつまでも変わらない美しさで素敵ですよね。

最近では映画や舞台での活躍も多い彼女ですが、かつては小室ファミリーの一員としてCDも出していました。

ちょっと懐かしいですね。

今回は篠原涼子さんの自宅(マンション)や実家、そして気になる離婚危機の噂についてご紹介していきます。

篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?川越市?

篠原涼子さんは2005年に俳優の市村正親さんと結婚されてるんですよね。

年の差もありますし当時はその意外な組み合わせにけっこう驚かされた記憶があります。

最近では深夜に飲み会に行っている姿も目撃されているようですが、自宅(マンション)はどの辺なのでしょうか。

篠原涼子さん市村正親さん夫妻の現在の自宅住所、場所について、埼玉県川越市にマンションを購入して住んでいるという情報があります。
その他に、広尾にも自宅があり、仕事などの兼ね合いで使い分けているという情報もあります。

篠原涼子さん夫妻の自宅についてはいくつかの説があるようですね。

篠原涼子の自宅の住所が埼玉県川越市と噂される理由

広尾というのはなんとなく想像がつきますが、なぜ埼玉県川越市なのでしょうか。

埼玉県川越市には夫の市村さんの実家があります。
市村さんの自分の地元で暮らしたいという強い希望があったようです。

埼玉県川越市というのは夫の市村正親さんの実家があるところなんですね!

旦那さんの「自分の実家で暮らしたい」という希望に篠原涼子さんが寄り添った形なのでしょう。

素晴らしい夫婦愛ですね!

広尾の自宅についてはこんな情報も。

こちらの自宅については、普段は生活をするために使っているのではなく、仕事などで忙しくなった時に各方面にアクセスがしやすいと言うことで使用している自宅といわれています。

値段は約4億円と言われており、期間限定での使用は少しもったいない気がしましたが、お子さんが青山学院に通っているのであれば、現在は広尾が生活拠点となって暮らしていると思います。

確か篠原涼子さん夫妻には2人の息子さんがいらっしゃるんですよね。

上の息子さんは青山学院に通っているというのは聞いたことがありました。

優秀なんですね!

篠原涼子の実家が群馬県桐生市?

夫の市村正親さんのご実家は埼玉県川越市ということですが、篠原涼子さんの実家はどちらなのでしょうか。

篠原涼子さんの実家の住所は、群馬県桐生市小曾根町(広沢町という説も)という場所です。2013年桐生市観光大使に任命されています。

篠原涼子さんの実家は群馬県桐生市というところなんですね!観光大使にも任命されているとは初耳でした。地元としてはこんなにも有名な女優さんの出身地ということでぜひPRしてほしいところですよね。

スポンサーリンク

篠原涼子さんが大きく写った写真に「KIRYU」の文字があり、一番下に織物の柄があるだけのシンプルな構成で一度見ただけでは、それが桐生市の観光用ポスターとは分からないくらい篠原涼子さんが推されています。

やはり、篠原涼子さん推しのデザインなんですね。

かなりシンプルでかっこいいポスターのイメージですよね。

実は、この観光ポスターの仕事を依頼された篠原涼子さんはお金をもらわず、
ノーギャラで仕事を受けたのだそうです。もし、お金をもらっていれば300万円くらいだったようです。

地元のためにノーギャラで仕事をした篠原涼子さん、なんだかかっこいいです。

篠原涼子は旦那さんと離婚危機なのか

篠原涼子さん夫妻は年の差婚ではあるものの仲良しなイメージでしたが、まさかの離婚危機という噂があるようです。

本当だったらショックですよね。

篠原に離婚危機が報じられたのは今月初め。一部メディアが篠原と夫の市村との夫婦関係が最近うまくいっていないと報じ、「水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めている」といった関係者の声を伝えたのだ。

なんだか不穏な感じですよね。

離婚危機に至るまでに一体何があったのかが気になります。

離婚発表の可能性は

離婚の危機という噂がある篠原涼子さん夫妻ですが、その原因はなんだったのでしょうか。

篠原が6月下旬の夜に都内にある焼き鳥店の個室で“年下イケメン”2人と会食する姿や、7月中旬、自身の初主演舞台「アンナ・クリスティ」の休演日前に都内の焼き肉店とバーをハシゴし、深夜2時過ぎまでバーの個室でママ友と酒を楽しむ様子を伝えていた

篠原涼子さんはお酒が好きなことでも有名ですよね。

もしかして、あまりにも飲み歩いているために旦那さんの市村正親さんが愛想をつかしてしまったのでしょうか。

篠原さんの酒好きは今に始まったことではないし、夫の市村さんもある程度は理解しているでしょう。江口さんの件も、いまだに江口さんと森高(千里)さんの夫婦仲はいいようですし、深い関係になったとは考えにくい。それに、篠原さんのお子さんはまだ小さいですし、このタイミングで離婚というのも考えにくい。

ちょっと安心です。

お酒好きという一面も含めて、市村正親さんは篠原涼子さんを愛しているのでしょう。

子供が大きくなってきたから外との付き合いが増えるというのは納得です。離婚危機にあるというのはあまり信頼できない情報のようですね。

なんとなくですが、篠原涼子さんは家族をとても大事にしているイメージがあります。お酒を飲みに行くのも旦那さん公認おようで、けっこう仲良くやっているのではないでしょうか。

これからはさらに映画やドラマ、舞台などでの活躍が期待できそうですよね。

篠原涼子さんのこれからの活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.