篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か

タレント

女優の篠原涼子さん。いつまでも変わらない美しさで素敵ですよね。

最近では映画や舞台での活躍も多い彼女ですが、かつては小室ファミリーの一員としてCDも出していました。ちょっと懐かしいですね。

今回は篠原涼子さんの自宅(マンション)や実家、そして気になる離婚危機の噂についてご紹介していきます。

篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?川越市?

篠原涼子さんは2005年に俳優の市村正親さんと結婚されてるんですよね。

年の差もありますし当時はその意外な組み合わせにけっこう驚かされた記憶があります。

最近では深夜に飲み会に行っている姿も目撃されているようですが、自宅(マンション)はどの辺なのでしょうか。

 

篠原涼子さん市村正親さん夫妻の現在の自宅住所、場所について、埼玉県川越市にマンションを購入して住んでいるという情報があります。
その他に、広尾にも自宅があり、仕事などの兼ね合いで使い分けているという情報もあります。

 

篠原涼子さん夫妻の自宅についてはいくつかの説があるようですね。

スポンサーリンク

 

篠原涼子の自宅の住所が埼玉県川越市と噂される理由

広尾というのはなんとなく想像がつきますが、なぜ埼玉県川越市なのでしょうか。

 

埼玉県川越市には夫の市村さんの実家があります。
市村さんの自分の地元で暮らしたいという強い希望があったようです。

 

埼玉県川越市というのは夫の市村正親さんの実家があるところなんですね!

旦那さんの「自分の実家で暮らしたい」という希望に篠原涼子さんが寄り添った形なのでしょう。

素晴らしい夫婦愛ですね!

広尾の自宅についてはこんな情報も。

 

こちらの自宅については、普段は生活をするために使っているのではなく、仕事などで忙しくなった時に各方面にアクセスがしやすいと言うことで使用している自宅といわれています。

 

値段は約4億円と言われており、期間限定での使用は少しもったいない気がしましたが、お子さんが青山学院に通っているのであれば、現在は広尾が生活拠点となって暮らしていると思います。

 

確か篠原涼子さん夫妻には2人の息子さんがいらっしゃるんですよね。

上の息子さんは青山学院に通っているというのは聞いたことがありました。

優秀なんですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました