篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か

篠原涼子は旦那さんと離婚危機なのか

篠原涼子さん夫妻は年の差婚ではあるものの仲良しなイメージでしたが、まさかの離婚危機という噂があるようです。

本当だったらショックですよね。

 

篠原に離婚危機が報じられたのは今月初め。一部メディアが篠原と夫の市村との夫婦関係が最近うまくいっていないと報じ、「水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めている」といった関係者の声を伝えたのだ。

 

なんだか不穏な感じですよね。

離婚危機に至るまでに一体何があったのかが気になります。

 

離婚発表の可能性は

離婚の危機という噂がある篠原涼子さん夫妻ですが、その原因はなんだったのでしょうか。

 

篠原が6月下旬の夜に都内にある焼き鳥店の個室で“年下イケメン”2人と会食する姿や、7月中旬、自身の初主演舞台「アンナ・クリスティ」の休演日前に都内の焼き肉店とバーをハシゴし、深夜2時過ぎまでバーの個室でママ友と酒を楽しむ様子を伝えていた

スポンサーリンク

 

篠原涼子さんはお酒が好きなことでも有名ですよね。

もしかして、あまりにも飲み歩いているために旦那さんの市村正親さんが愛想をつかしてしまったのでしょうか。

 

篠原さんの酒好きは今に始まったことではないし、夫の市村さんもある程度は理解しているでしょう。江口さんの件も、いまだに江口さんと森高(千里)さんの夫婦仲はいいようですし、深い関係になったとは考えにくい。それに、篠原さんのお子さんはまだ小さいですし、このタイミングで離婚というのも考えにくい。

 

ちょっと安心です。

お酒好きという一面も含めて、市村正親さんは篠原涼子さんを愛しているのでしょう。

子供が大きくなってきたから外との付き合いが増えるというのは納得です。離婚危機にあるというのはあまり信頼できない情報のようですね。

なんとなくですが、篠原涼子さんは家族をとても大事にしているイメージがあります。お酒を飲みに行くのも旦那さん公認おようで、けっこう仲良くやっているのではないでしょうか。

これからはさらに映画やドラマ、舞台などでの活躍が期待できそうですよね。

篠原涼子さんのこれからの活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました