篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

篠原涼子の自宅(家)の場所は広尾?実家住所が桐生市?旦那さんと離婚発表の危機か

スポンサーリンク

篠原涼子の実家が群馬県桐生市?

夫の市村正親さんのご実家は埼玉県川越市ということですが、篠原涼子さんの実家はどちらなのでしょうか。

 

篠原涼子さんの実家の住所は、群馬県桐生市小曾根町(広沢町という説も)という場所です。2013年桐生市観光大使に任命されています。

 

篠原涼子さんの実家は群馬県桐生市というところなんですね!観光大使にも任命されているとは初耳でした。地元としてはこんなにも有名な女優さんの出身地ということでぜひPRしてほしいところですよね。

スポンサーリンク

 

篠原涼子さんが大きく写った写真に「KIRYU」の文字があり、一番下に織物の柄があるだけのシンプルな構成で一度見ただけでは、それが桐生市の観光用ポスターとは分からないくらい篠原涼子さんが推されています。

 

やはり、篠原涼子さん推しのデザインなんですね。

かなりシンプルでかっこいいポスターのイメージですよね。

 

実は、この観光ポスターの仕事を依頼された篠原涼子さんはお金をもらわず、
ノーギャラで仕事を受けたのだそうです。もし、お金をもらっていれば300万円くらいだったようです。

 

地元のためにノーギャラで仕事をした篠原涼子さん、なんだかかっこいいです。

スポンサーリンク