石丸幹二が結婚・井上真央と?結婚相手・彼女は?似てる俳優が愛之助?劇団四季

Pocket

今回は石丸幹二さんについて紹介します。

石丸幹二が結婚?井上真央?の噂の真相は

石丸幹二さんと検索すると、

「石丸幹二 結婚 井上真央」という検索ワードが引っかかりますよね?
あれ?これってどういうこと?ってことで、石丸幹二さんと井上真央さんって結婚してたっけって皆さん思いますよね。

実際はどうなんでしょうね・・少し調べてみましょうか。

石丸幹二が結婚?井上真央ではなく、ドラマで共演!

石丸幹二と井上真央さんはドラマ「花燃ゆ」で共演した経歴がありますね。

この際に、井上真央さんから石丸幹二さんに対して、結婚観について質問されたことが
原因でキーワードに上がっているようですね。

スポンサーリンク

なるほど・・

ということで、

もしかして井上真央と結婚するの?と
勘違いしてしまっている人もいるかもしれませんが、お2人は全く噂になっていません。

付き合ってもないでしょうし、おそらく結婚もしないですよね。

石丸幹二の結婚相手は?

実は石丸さん50歳を超えていますが、未婚です。

つまり結婚相手はいないということですよね。

どうやら

過去に結婚歴も無いようです。

イケメン俳優なのに結婚相手がいない・・怪しいなってことで、
結婚しないのはオネエだからでは?との噂も囁かれています。

実際のところどうなんでしょうね。

気になりましたので、少しエピソードを見ていきたいと思います。

過去のインタビューの中で、
「彼女は募集中です」
ときっぱりと募集していました。

好きなタイプには吉永小百合さんの名前を挙げています。

この情報からもオネエではないのでしょう。

50歳を超えているとは思えないくらい、
かっこいいのでモテそうなのに不思議です。

オネエなのでは?と噂が出たのは、
以前石丸さんがテレビ出演した際に暴露コーナーで話されたお話のせい。

「ミュージカルの時は、マイクを固定するために
ブラジャーを着用している」とのこと。

この発言からオネエ疑惑は生まれたようです。

また、「ジキル&ハイド」のインタビューの中では、
以下のように語っていました。

「僕らが20代のときって、同世代の歌手や俳優がどんどん結婚しましたが、この年になってくると、結婚という形をとらなくても人生が楽しいんですよ。」

50代になって、もう石丸さんにとっては「結婚」という一つの形にこだわっていないようにも思えますね。

さらに、

「世の中的には無責任なのかもしれませんが、その無責任を貫く自由があってもいいかなと。自分が楽しく、相手も楽しければいいのかなって、そんな考え方に変わってきましたね」

これらの発言から、あまり結婚にはこだわっていないようです。

スポンサーリンク

石丸さんは一人っ子で、
昔から一人で遊ぶことが好きらしく、
一人の時間を大事にしたいとも発言しています。

一人でも気にしない方なのですね。

結婚はしていませんが、彼女はいるような感じ。
風向きが変われば結婚という話もあり得るかも。

結婚に捕らわれず、彼女と楽しくお付き合いされているようです。

いつか結婚という報道が聞ける日も来るかもしれませんね。

というわけで結婚というのはあくまで国が決めた制度ですからね。

もし本人同士が同意の上ならば、内縁の妻っていうかあえて結婚をする選択をしない人達も増えているようですね。女性としては結婚したほうが安心するのでしょうが、結婚することでお互いに甘えの部分ができてしまうのを嫌う人はいますからね。

石丸幹二さんの結婚相手はいないということでファイナルアンサーです。

石丸幹二は片岡愛之助に似てる?

実は石丸幹二さん、ネットでは、
片岡愛之助に似ている!見分けが付かない!など言われています。

ということで、自分の目でも、

石丸幹二と片岡愛之助が似てる!という事実を確認してみましたよ!

まずは、二人の画像を見てみましょう。

左が石丸さん、右が愛之助さんです。

髪型もあると思いますが、確かに似ています。
若干石丸さんの方が目がぱっちりしているかなって感じですかね。

うーん、すごくに似てる!・・これは似てる!

石丸幹二・実家・自宅や家族は?

石丸幹二さんの実家は千葉県市原市にあります。
では、石丸幹二さんには兄弟はいらっしゃるのでしょうか?
調べたところ、いないことがわかりました。

どうやら、一人っ子だったようです。

実家ではナナという可愛い柴犬を飼っているそうです。

お父さんお母さんに関しての情報はありませんんでした。
しかし、音楽系の学校を出ていますし、
裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。

最後に石丸幹二さんのプロフィールを紹介

本名:石丸 誠(いしまる まこと)
生年月日:1965年8月15日
出身地:愛媛県新居浜市
身長:175cm
血液型:A型
趣味:旅行
高校:千葉県立幕張西高等学校
最終学歴:東京音楽大学を経て、東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

ドラマ「半沢直樹」で悪役・浅野支店長を熱演した石丸幹二さん。
演技派俳優として注目されてきていまが、
なんと大学は音大卒。

子どもの頃から楽器に触れる環境で育ったようで、
ピアノ、トロンボーン、ドラム、チェロと
多種多様な楽器をこなしてきました。

高校時代は音楽コースにてチェロを勉強し、
東京音大時代は、音楽学部器楽科にてサックスを専攻。

三年時に東京藝術大学音楽学部声楽科を受験して合格、大学を移って東京藝術大学を卒業しています。
声楽を志したきっかけはなんとアメリカ人クラシック歌手、
ジェシーノーマンのコンサートをみたこと。

卒業後は劇団四季へ入団。17年物長い間在籍していました。

半沢直樹で注目を集めましたが、
元々は劇団四季の俳優さんだったんですね。

劇団四季時代の経歴がすごい!

劇団四季にて、華々しく舞台をこなしていた石丸さんですが、
稽古中の怪我が原因で療養し、そのまま舞台に出演しなくなりました。

この頃について、石丸さんは以下のように語っています。

「このまま続けていては、自分が壊れてしまう」

怪我が自分を見直すきっかけになってしまった!?

ある種の燃え尽き症候群のような症状だったかもしれませんし、
鬱っぽい状態だったのかもしれません。

この怪我をきっかけに、
石丸さんは劇団四季を去りました。退団理由のきっかけとなったのが怪我というのもなんとも言えないですよね。でも鬱に近い状態だったなら仕方ないことですよね。誰も鬱は責めれません。

劇団四季の厳しい制約

どうやら、劇団四季には厳しい制約があったようです。

無休の時代もバイト禁止
退団後も1年間はテレビ出演禁止など

こういったつらい経験が、
石丸さんの今の演技力にも繋がっているのかもしれません。

2009年に俳優復帰後は、
徐々に演技力の高さから注目を集め始めました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.