乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

本日は、乙葉さんについて気になる話題がありましたので、
綴っていきたいと思います。

乙葉さんの別記事はこちら

本日は女優の乙葉さんについて語っていきたいと思います。 乙葉さんの子供さんに関する記事はこちら

乙葉さんの子供の噂

この写真は、乙葉さんがドラマ「逃げ恥」に出演した際のもの。

乙葉さんの子供は2人目?何人?の噂

ネット上の噂では乙葉さんの子供は何人いるのだろう。
2人目がいるの?

スポンサーリンク

実際は2人目だっけ?

1人目がいるんだっけ?

噂になっているようですね。

というわけで調べてきました。

乙葉さんの子供さんは1人のみです。

第1子のお子さんが女の子で娘さん。

乙葉さんの娘は2007年10月31日に生まれました。
これは藤井隆さんと乙葉さんが結婚した2年後のことです。

乙葉さんの娘さんの名前は?

娘さんの名前は公表されていません。
これは娘さんが一般人ということであることを考慮すると仕方ないことかも知れませんね。

もし数年後に芸能活動を始めるということであれば
その際に名前が出てくる可能性はありますが
現状では非公開ってことですね。

子供2人目の予定は?

乙葉さんと藤井隆さんは子供2人目予定は ないのでしょうか?

この話題に関してイベントの際に
報道陣が質問をしたところ下記のようなエピソードがありました。

娘が家族3人で大丈夫と言ってるので今ところ考えていません。
娘の意見を尊重しています。

というわけで
乙葉さんと藤井隆さんの子供2人目、子供は何人という話題に対する結論としては

・現状は娘さんのひとりいるだけ。
・今のところ子供2人目の予定はない。
ということでファイナルアンサー

乙葉さんが不妊という噂は

娘の意見を尊重して子供2人目を作らないとしているようですが、
もしかしたら不妊のため、2人目が作れたくても作れないのでは?

という意見もあるようですが。
しかし、基本的に不妊であれば1人目のお子さんの段階ですでに不妊の可能性が高い。

乙葉さんと藤井隆さんの場合は
きっちりと結婚2年後に子供を作ってますね。

お二人は見た目以上に真面目だと私は推測してますので、
計画どおりに子供を作られたんだろうなって思ってます。

なので
不妊という可能性は低いと思います。

つまり
乙葉さんが不妊というのは単なる噂と言うことで片を付けても良いかと思います。

乙葉さん子供が2人目という噂はどこから?

乙葉さんに子供さんは1人だけしかいませんが

なぜネット上では乙葉さんに子供2人目がいるという噂が流れてきたのでしょうか?
調べてみました。

おそらくこの写真が原因ではないでしょうか。
これはドラマ逃げ恥のワンシーンです。

乙葉さんが両手に1人ずつお子さんを連れています。
これを見たファンが乙葉さんの本当の子供と勘違いして

乙葉さんには2人目の子供がいるという噂になったのでは?

乙葉さんの子供の小学校はどこ

乙葉の子供さんは
2007年10月に産まれたってことで2017年現在は小学生になっていますよね。

年齢は10代に差し掛かったところですね。

娘の小学校は?成城幼稚園(成城学園)、和光幼稚園出身?

乙葉さんの娘が有名小学校に向けての受験した、
という話があったので私立であることは確かなようです。

都内の有名幼稚園の運動会や文化祭などで目撃情報があった。

成城幼稚園(成城学園)は芸能人御用達で有名な
成城幼稚園(成城学園)だけでなく、
和光幼稚園でも目撃情報があるようですね。

成城幼稚園と和光幼稚園どちらかで乙葉さんの目撃情報があったということですね。

目撃情報があったとしても実際にその幼稚園に通っているとは
言い切れませんけどね。

乙葉さんの子供がどちらかの幼稚園に通われていた可能性が高いですが、
運動会等で友達の幼稚園に応援に来ていただけの可能性も十分にありえますね。

これに関しては正直噂の域を出ない為、
なんとも言えないのですが。

ネット上の噂では乙葉さんの子供の小学校については
和光幼稚園から付属の和光小学校には進学せず

成城学園初等学校(小学校)に入学したのではないかと言われているようですね。

子供は発達障害という噂

乙葉さんのお子さんについて発達障害?という噂もあったようですが、
単なるガセネタのようです。

スポンサーリンク

2013年に放送されたNHKシリーズ「発達障害の子どもとともに」
という番組に旦那である藤井隆さんが出演されたからと言われています。

藤井隆さん乙葉さんのお子さんが発達障害と事は一切関係がありません。

乙葉さんの娘の性格は

ちなみに、
娘さんの性格はスポーツが好きで活発な子ということですね。

なんだろう、
乙葉さんも藤井隆さんも根が真面目な性格だと思いますし。
非常に上品でおとなしそうなんですよね。

二人の性格のいい部分をしっかりと引き継がれている印象ですよね。

藤井隆のプロポーズがおしゃれイズムって?

今の乙葉さんの
お子さんがいらっしゃるのは当たり前のことなのかもしれませんが
乙葉さんと藤井隆さんが結婚したからですね。

それっていうなれば、
藤井さんの素敵なプロポーズなくしては二人は結婚に至らなかったかも知れないし、
お子さんも生まれなかったと言っても過言ではない!

ちょっと言い過ぎかな?

ちなみに
ネット上では藤井隆さんの
プロポーズ素敵だということで話題に上がってます

どんなプロポーズだったのでしょうか?
みていきましょうか。

乙葉さんと旦那の藤井隆さんの馴れ初めは

藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めは
2004年に放送されたドラマ「乱歩R」にて共演。

以前から乙葉さんはある番組で自分に見舞われた際に藤井さんが助けてくれたことで好意をもっていた。

ドラマで共演を果たした後の2004年5月
乙葉さんの父親が病気で倒れます。

落ち込んでいる乙葉さんを精神的に支えたのが藤井隆さんでした。
そこから交際がスタートしたということです。

プロポーズは乙葉さんから?の噂

交際は順調に進み、乙葉さんの方から「藤井さんと結婚したい」
気持ちを伝えたそうです。

なんと、最初のプロポーズは乙葉さんのほうからだったのですね!
やはり、藤井さんは本当に誠実な男性なのでしょうね。
オネエ系のキャラ設定とは裏腹にとても男らしい人なのかも?
どこまで行っても好感度100点満点の藤井さんですからね。

藤井さんの答えは勿論OKで
めでたしめでたし・・・ではなかった!

その時に藤井さんから帰ってきた言葉は
「今お互いが忙しくなってきてるから気持ちわかるかもしれない」
「1年経っても気持ちは変わってなかったらプロポーズさせてください。」

というものでした。

藤井隆さんのプロポーズ

そして2004年の末、
乙葉「私は1年前と気持ちは変わっていません。」
藤井隆「僕は気持ちは変わってしまいました」
この言葉に乙葉さんもショックを受けて泣きそうになりますが
藤井さんはその地面に片膝をついて前よりもっと好きになってしまいました結婚してください

とプロポーズしたということ。

素敵なプロポーズですよね。
シンプルといえばシンプルですが。

心に響きます。
誠実な藤井さんだからこそできたプロポーズと言えます。

でも、
藤井隆さん自身が乙葉さんから逆プロポーズされる形となっていたので、
しっかりと藤井さん自身からプロポーズしたい!
って思ったんでしょうね。

どこまでも男らしい藤井さんです。

藤井隆さんがおしゃれイズムに出演

結婚11年目を迎え、藤井さんは「おしゃれイズム」に出演し、
妻で女優の乙葉(36)の顔が「すごい好き」と堂々と言い切った。

藤井隆が乙葉への愛を告白
結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」
「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」
ネット民からは、いまだに仲が良い藤井夫妻をうらやむ声が。

最後に

というわけで
乙葉さんのお子さんと結婚までのプロポーズの話題についてはみていきました。

本当に乙葉さんと藤井さんと子供さんの関係性が素敵ですよね。

そりゃ、理想の夫婦像として、選ばれ続けるはずだなぁって思います。

しかも嘘っぽいところが少しもない。

こんな結婚相手に巡りあいたいものですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.