乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

乙葉の子供2人目の予定は?

乙葉さんと藤井隆さんは子供2人目予定は ないのでしょうか?

この話題に関してイベントの際に
報道陣が質問をしたところ下記のようなエピソードがありました。

娘が家族3人で大丈夫と言ってるので今ところ考えていません。
娘の意見を尊重しています。

というわけで
乙葉さんと藤井隆さんの子供2人目、子供は何人という話題に対する結論としては

 

・現状は娘さんのひとりいるだけ。
・今のところ子供2人目の予定はない。
ということでファイナルアンサー

乙葉が不妊という噂は

娘の意見を尊重して子供2人目を作らないとしているようですが、
もしかしたら不妊のため、2人目が作れたくても作れないのでは?

 

という意見もあるようですが。
しかし、基本的に不妊であれば1人目のお子さんの段階ですでに不妊の可能性が高い。

乙葉さんと藤井隆さんの場合は
きっちりと結婚2年後に子供を作ってますね。

お二人は見た目以上に真面目だと私は推測してますので、
計画どおりに子供を作られたんだろうなって思ってます。

なので
不妊という可能性は低いと思います。

つまり
乙葉さんが不妊というのは単なる噂と言うことで片を付けても良いかと思います。

 

乙葉の子供が2人目という噂はどこから?

乙葉さんに子供さんは1人だけしかいませんが

スポンサーリンク

なぜネット上では乙葉さんに子供2人目がいるという噂が流れてきたのでしょうか?
調べてみました。

おそらくこの写真が原因ではないでしょうか。
これはドラマ逃げ恥のワンシーンです。

乙葉さんが両手に1人ずつお子さんを連れています。
これを見たファンが乙葉さんの本当の子供と勘違いして

 

乙葉さんには2人目の子供がいるという噂になったのでは?

 

スポンサーリンク