永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は

永山絢斗さんは人気の高い俳優さんとして活躍されていますが、そんな永山絢斗さんの家族はどんな方たちなのでしょうか。

よく知られているのはお兄さんの瑛太さんですよね。もう一人お兄さんがいらっしゃるようなのですが、どんな方なのでしょうか。

父親や母親についても調べてみたいと思います。

永山絢斗の家族構成

永山絢斗さんの家族構成はどのようになっているのでしょうか。

永山絢斗さんは、父、母、そして兄弟は三人兄弟のようで、一番末っ子になります。

5人家族の一番末っ子として誕生した永山絢斗さん。真ん中のお兄さんが瑛太さんということになりますね。三人兄弟のようで、そのうち二人も芸能界の一線で活躍しているなんて自慢の息子さんたちですよね。

永山絢斗さん自身も、ドラマに多数出演されていてまだまだこれからどんどん活躍されていく俳優さんですよね。ではそんな永山絢斗さんの家族について詳しくみてみたいと思います。

永山絢斗の兄・長男が竜弥

永山絢斗さんのお兄さんである長男の方はどんな方なのでしょうか。

永山絢斗さんのお兄さんであり、長男の永山竜弥さんはモデルクリエーターという肩書きですが、2003年に映画「ナオと僕」でスクリーンデビューされています。一時はモデルとしても活躍していたのですが、現在は芸能界から退かれているようです。

現在は芸能界から退かれているようですが、長男さんも芸能界で一時期は活動されていたのですね。三人とも芸能界で活躍していたなんて、すごいですね。みなさんお兄さんの背中をおって芸能界という道に入られたのでしょうか。現在は、表舞台にはたたれていませんが、裏方として活動されているのでしょうね。ご両親はどんな方なのか気になりますね。

永山絢斗の兄・次男が瑛太

もう一人の兄はこの人ですね。

次男であるのは瑛太さんです。三人兄弟の中では一番有名ですね。1999年にモデルとしてデビューして2001年ごろからドラマに出始めました。2006年「アンフェア」や「のだめカンタービレ」などの作品で助演男優賞を受賞してから毎年のようにいろんな映画の賞を受けています。

こちらはみなさんご存知の方ばかりだと思いますが、次男にあたるのは瑛太さん。色んなドラマや映画に出演されていますよね。実の兄弟なので当然ですが、永山絢斗さんとなんとなく顔も似ていますよね。

私生活では木村かえらさんと結婚されてお子さんが2人いらっしゃいます。すごいお兄さんが二人もいらっしゃってすごいですね。

スポンサーリンク

絢斗さん自身瑛太さんの影響を受けているようで、瑛太さんが出ていた映画を見て芸能界に興味をもたれたようですね。

ちなみに、瑛太さんの奥さんということで、永山絢斗さんとも親戚で義理の姉になる木村カエラさんについて、元々はモデルから歌手として活動するようになり、CDもたくさんだされています。2010年に瑛太さんと結婚され同じ年に男の子2013年に女の子を出産されています。

瑛太さんとは2010年に結婚されているんですね。

最近のように思いましたがもう結構前のことだったんですね。子供は男の子と女の子二人に恵まれていて現在はお母さんと、仕事の両立をされています。

永山絢斗の父親の名前は永山博文

イケメン三兄弟のお父さんはどんな方なのでしょうか。

父親の名前は永山博文さん。残念ながら2011年に他界してしまいました。永山博文さんは、板橋区で焼肉店を経営されていたようです。お店の名前は三人の息子から一文字ずつとって、「瑛斗弥」(えどや)と付けていたそうです。

お父さんは残念ながら他界してしまわれているようですね。

お店には子供の名前をとってつけていたようで、子煩悩なお父さんだったのでしょうね。ちなみに、お店の評判は上々で人気店だったようですが、経営はあまり思わしくはなかったようです。持病の頚椎ヘルニアがひどかったようでそれが原因ではないかとも言われているようです。

お父さんも恐らくイケメンなお父さんだったのでしょうね。お父さんに関しては自ら命を絶たれてしまったとのこと。この訃報に、家族みなさんはすごく悲しい思いをされたでしょうね。

永山絢斗の母親は一般人

次に永山絢斗さんの母親に関してですね。名前などは明らかにされているのでしょうか。

母親ですが、名前は公表されていません。母親は息子が自立してから離婚して家をでているそうです。とても品の良い顔をしているらしく、絢斗さん達兄弟に似てはいますが、可愛らしい方のようです。兄の瑛太さんが結婚前に年上美女との白昼デートと報道されたことがあったようですが、それはお母さんだったということがあったようです。

永山絢斗さんのお母さんについては、名前などは公表はされていないようですね。可愛らしい方のようで、瑛太さんと歩いているとカップルだと勘違いされてしまうほどのようなので、綺麗な可愛らしいお母さんなのでしょうね。

子供と歩いていて彼女に間違われるなんて羨ましいですよね。私にも息子がいるのでそういう大人になっても親子で一緒にどこか出かけたりするのにはすごく憧れます。

子供さんたちはみんな一線で活躍されていて自慢の息子さんたちでしょうね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.