永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は

永山絢斗さんは人気の高い俳優さんとして活躍されていますが、そんな永山絢斗さんの家族はどんな方たちなのでしょうか。

よく知られているのはお兄さんの瑛太さんですよね。もう一人お兄さんがいらっしゃるようなのですが、どんな方なのでしょうか。父親や母親についても調べてみたいと思います。

永山絢斗の家族構成

永山絢斗さんの家族構成はどのようになっているのでしょうか。

永山絢斗さんは、父、母、そして兄弟は三人兄弟のようで、一番末っ子になります。

5人家族の一番末っ子として誕生した永山絢斗さん。真ん中のお兄さんが瑛太さんということになりますね。三人兄弟のようで、そのうち二人も芸能界の一線で活躍しているなんて自慢の息子さんたちですよね。

スポンサーリンク

永山絢斗さん自身も、ドラマに多数出演されていてまだまだこれからどんどん活躍されていく俳優さんですよね。ではそんな永山絢斗さんの家族について詳しくみてみたいと思います。

永山絢斗の兄・長男が竜弥

永山絢斗さんのお兄さんである長男の方はどんな方なのでしょうか。

永山絢斗さんのお兄さんであり、長男の永山竜弥さんはモデルクリエーターという肩書きですが、2003年に映画「ナオと僕」でスクリーンデビューされています。一時はモデルとしても活躍していたのですが、現在は芸能界から退かれているようです。

現在は芸能界から退かれているようですが、長男さんも芸能界で一時期は活動されていたのですね。三人とも芸能界で活躍していたなんて、すごいですね。

みなさんお兄さんの背中をおって芸能界という道に入られたのでしょうか。

現在は、表舞台にはたたれていませんが、裏方として活動されているのでしょうね。ご両親はどんな方なのか気になりますね。

スポンサーリンク