永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は

スポンサーリンク

永山絢斗の兄・次男が瑛太

もう一人の兄はこの人ですね。

次男であるのは瑛太さんです。三人兄弟の中では一番有名ですね。1999年にモデルとしてデビューして2001年ごろからドラマに出始めました。2006年「アンフェア」や「のだめカンタービレ」などの作品で助演男優賞を受賞してから毎年のようにいろんな映画の賞を受けています。

こちらはみなさんご存知の方ばかりだと思いますが、次男にあたるのは瑛太さん。

 

色んなドラマや映画に出演されていますよね。実の兄弟なので当然ですが、永山絢斗さんとなんとなく顔も似ていますよね。

 

私生活では木村かえらさんと結婚されてお子さんが2人いらっしゃいます。すごいお兄さんが二人もいらっしゃってすごいですね。

スポンサーリンク

 

絢斗さん自身瑛太さんの影響を受けているようで、瑛太さんが出ていた映画を見て芸能界に興味をもたれたようですね。

ちなみに、瑛太さんの奥さんということで、永山絢斗さんとも親戚で義理の姉になる木村カエラさんについて、元々はモデルから歌手として活動するようになり、CDもたくさんだされています。2010年に瑛太さんと結婚され同じ年に男の子2013年に女の子を出産されています。

瑛太さんとは2010年に結婚されているんですね。

 

最近のように思いましたがもう結構前のことだったんですね。子供は男の子と女の子二人に恵まれていて現在はお母さんと、仕事の両立をされています。

スポンサーリンク