永野芽郁の自宅住所・家が西東京市?実家は金持ち?父親は?兄とペアルック?

こんにちは!

今回は、モデルとして、女優として活躍する永野芽郁さんについて、お届けしたいと思います。

永野芽郁の自宅住所・家の場所は西東京市?

永野芽郁さんは、NHK朝の連ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢され、その透明感のある愛らしさでお茶の間の人気を博しました。また、UQモバイルのCMでも注目を集めていますよね?

今回は、そんな永野芽郁さんの自宅について迫っていきたいと思います。

じつは、永野芽郁さんは東京出身で、中学校は西東京市にある田無三中であると言われています。そのため、自宅が西東京市であると噂されたのではないかと思います。

永野芽郁さんの中学校は西東京市にある田無三中という情報をつかみました。
「本当?」と思うかもしれませんね。田無とは東京の西東京市にある地名です。東京の西っていうほど西ではないんですが。まず、永野芽郁さんが東京ご出身であることはすでにご存知かと思います。
東京の西東京市出身なのです。

西東京市の情報発信番組なので、信ぴょう性は高いかと。で、中学校はという
と、こんなツイートを見つけました。

確証はありませんが、永野芽郁さんの出身中学は田無三中の可能性が高いとみています。

こうした情報を見ていくと、永野芽郁さんの出身が西東京市であることの信憑性は
高そうですね。あれだけ可愛い人なので、かなりモテたでしょうし、目立たってもいた
でしょうね。
結論としては、自宅ではなく実家の住所が西東京市で、現在も実家にいらっしゃるか
どうかは、わかりません。

スポンサーリンク

永野芽郁の実家は金持ち?

 

   

永野芽郁さんのご家族の噂で、永野芽郁さんの実家はお金持ち?なんて噂も出ているようですね。。確かに、品のいいお顔をされているし、芸能人ってお金持ちという噂も立ちやすいんですが、実際のところはどうなんでしょう?永野芽郁さんの実家についても調べてみました。

なぜ永野芽郁さんの実家がお金持ちという噂が出るのか、その理由の一つとして、永野芽郁さんの兄のアメリカ留学があるようです。日本の大学に通うのにも結構なお金が必要なのに、アメリカ留学となるとさらに、相当なお金が掛かりますもんね!
さらに、永野芽郁さんの兄の留学は5年間の留学と言われているようなので、その費用は2000万円以上になることも!!
なんてことから、永野芽郁さんの実家はお金持ち!なんて噂が出ているようですが真実はわかりません。永野芽郁さんの兄が一生懸命バイトして、アメリカ留学の費用を貯めたのかもしれませんしね!

永野芽郁さんには、お兄さんがおり、そのお兄さんはとても優秀な方のようですね。
学校によって、留学費はまちまちだと思いますが、長期で留学すれば学費に加え、滞在費もかなりかかることは分かります。ただ、実家がお金持ちなのかどうかは、これだけではハッキリしないというのが、正直な感想でした。

スポンサーリンク

永野芽郁の父親は

永野芽郁さんのご家族は、お父さん、お母さん、お兄さん、永野芽郁さんの4人家族なようです。お母さんや、お兄さんについては、時々インスタなどで、永野芽郁さんが話題されているようですね。。

ただ、お父さんに関してはあまり話題にのぼらないため、永野さんからの情報としては何もわかりませんでした。

続いて、お父さんが誰かについて、ネットの方で検索してみると..先ほども書かせて頂きましたが、お兄さんのアメリカ留学費用を出してしまえるくらいのご家庭なので、おそらくお父さんは、お給料のいい仕事をされているんではないか?といった噂はありました。

ただ、やはり永野芽郁さん以外は、ご家族全て一般の方なので、お父さんのお名前や職業は出てきませんでした。

永野芽郁と兄のペアルックがかわいい!

永野芽郁さんには、三才年上のお兄さんが一人いることが分かっています。

巷では、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんではないかというめちゃめちゃなウワサまで出ているるんだとか(笑)それは完全なガセですが、とってもイケメンなお兄さんなようで、そのイケメン具合が話題にも噂にもなっているようですね。下の画像が永野芽郁さんと、永野さんのお兄さんです。

そして、話題のペアルックについてですが、こちらになります。

女優の永野芽郁が16日、自身のInstagramにて、実の兄とのペアルック2ショットを披露し反響が寄せられている。永野はお揃いの茶色いニットを着て肩を寄せ合い、ピースサインをする2人の写真を投稿。顔の部分は写されていないものの、実の兄との2ショットのようで、「お兄ちゃんとお揃い。

モコモコ。かわいい」とコメントした。

2人のニットには、スヌーピーなどが登場するアニメ漫画「ピーナッツ」のキャラクター、“チャーリー・ブラウン”のイラストが描かれており、「#あえての2つともブラウン #母は見分けがつかないから困ると笑 #サイズだいぶ違うんだけどな笑」とコメントし仲良し家族ぶりを窺わせた。

 イケメンで優秀で、妹さんに愛されるお兄さん…きっと、とても素敵なお兄さんなんで
しょうね。
 
なかなか、異性の兄妹でこれだけ仲がいいのも珍しいんじゃないでしょうか(^^)?
目鼻立ちがはっきりとしていて、かなりハンサムなお兄さんですよね。
ちなみに、ペアルック画像を拡大するとお名前はリョウジさんと言うようです。もしかしたら仮名かもしれませんが、これだけイケメンなら留学後にスカウトされる可能性もありそうですよね。。
 
いかがでしたか?
今回は、女優の永野芽郁さんについて、お届けしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.