永野芽郁の自宅住所・家が西東京市?実家は金持ち?父親は?兄とペアルック?

こんにちは!今回は、モデルとして、女優として活躍する永野芽郁さんについて、お届けしたいと思います。

永野芽郁の自宅住所・家の場所は西東京市?

永野芽郁さんは、NHK朝の連ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢され、その透明感のある愛らしさでお茶の間の人気を博しました。

また、UQモバイルのCMでも注目を集めていますよね?

スポンサーリンク

今回は、そんな永野芽郁さんの自宅について迫っていきたいと思います。

じつは、永野芽郁さんは東京出身で、中学校は西東京市にある田無三中であると言われています。そのため、自宅が西東京市であると噂されたのではないかと思います。

永野芽郁さんの中学校は西東京市にある田無三中という情報をつかみました。
「本当?」と思うかもしれませんね。田無とは東京の西東京市にある地名です。東京の西っていうほど西ではないんですが。まず、永野芽郁さんが東京ご出身であることはすでにご存知かと思います。
東京の西東京市出身なのです。

西東京市の情報発信番組なので、信ぴょう性は高いかと。で、中学校はという
と、こんなツイートを見つけました。

確証はありませんが、永野芽郁さんの出身中学は田無三中の可能性が高いとみています。

こうした情報を見ていくと、永野芽郁さんの出身が西東京市であることの信憑性は
高そうですね。あれだけ可愛い人なので、かなりモテたでしょうし、目立たってもいた
でしょうね。
結論としては、自宅ではなく実家の住所が西東京市で、現在も実家にいらっしゃるか
どうかは、わかりません。

スポンサーリンク