竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住?

今回は俳優の竹内涼真(たけうち りょうま)さんについてご紹介します。

竹内涼真さんの自宅や実家はどこなのでしょうか。噂によると実家暮らしという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうね。かなりの売れっ子となってきているのですが、現在も一人暮らしをするつもりはないのでしょうかね。

それくらい居心地のいい自宅(実家)ってどこなのでしょうね。詳しくまとめていきたいと思います。

竹内涼真の自宅公開!住所はどこ?町田の山崎団地?

今や大ブレイク中のイケメン俳優である竹内涼真さん。

そんな竹内涼真さんの実家は、東京都町田市にあるようです。また実家暮らしという噂もあるのですが、本当なのでしょうかね。

スポンサーリンク

東京と言えどもどこか親しみやすい雰囲気があるのは町田の出身だからなのかも知れませんね。イケメンなだけでなく少し下町っぽさがあるのがあるのも竹内涼真さんの魅力の一つだと私は思っています。

町田市は東京の中心部・東京23区から少し離れたところにあります。
地理的には神奈川県に食い込む形になっており、神奈川県の政令指定都市(相模原市・川崎市・横浜市)に隣接していることもあって神奈川県とかかわりが深いようです。

そして、実家の場所は意外にも団地だという情報がありました。

団地となると、取り立てて実家がお金持ちということはなさそうですよね。偏見なのかも知れませんが。

その団地の名前は山崎団地。山崎団地は今から50年ほど前、旧日本住宅公団(UR都市再生機構)が大量に団地を建設した中の一つで、世帯数は約3500・人口は約6500人と、もはや一つの街を形成しているというくらいのマンモス団地です。
団地といえば、団地ともお君のマンガでイメージされるように、古い白塗りの建物のイメージがあると思いますが、人口減少に伴い団地の住み手が減っていることもあって、こういった団地の建て替えも積極的に行われているようです。

しかし、以前自宅公開をした際には一軒家に見えましたし、「自宅に庭がある」という発言もしているので、現在は団地住まいではないのでは?と思います。

山崎団地の一部分が「サンヒルズ町田山崎」にリフォームされているので、外観も新築マンションのような高級感あふれる造りになっています。

もし建て替えがされた団地であれば、もしかしたら今も山崎団地に暮らしている可能性もありますね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.