竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住?

スポンサーリンク

竹内涼真の実家大公開!金持ちの噂と画像は?

 

自宅で家族で住んでいるということからやはり実家暮らしという線は濃厚なのかも知れませんね。もしかすると仕事の都合で毎回実家から仕事に通うのは難しいということを考えると現在は都内のどこかに自宅マンションとして住まいを構えている可能性もありますが・・・

 

竹内涼真の実家の家族構成(写真はSNS)

竹内涼真さんは以前、「メレンゲの気持ち」にて自宅を公開したことがありました。

そしてその家族や兄弟がみんな優れたルックスの持ち主で、ちょっとした話題になっていましたよね。

スポンサーリンク

番組では弟のゆいと君もテレビに登場。
トークでは、お家での竹内涼真さんの様子を暴露。弟のゆいと君がお父さんやお母さんに怒られた時は明るく笑わせてくれる一方、お風呂から上がったら裸のまま歌ったり踊ったりしてなかなか着替えたりしないのでそれを直してほしいんだとか(^^;)
久本雅美さんは、「おばちゃんはそういうの好きだな♡」と笑わせていましたが、スタジオはその瞬間大盛り上がり。他にもオープンな竹内涼真さんらしく、ゆいと君とのやりとりの他、実家の情報を公開してくれていました。

竹内涼真さんの実家では、弟のゆいと君と「どっちがイケメンか」対決をしてじゃれあったり、愛犬のレアちゃん(ミニチュアシュナウザー)が登場するなど、リラックスした竹内涼真さんの可愛らしい姿に、女性陣はキュンキュンしっぱなしだったようです。

実家はとても広い作りになっており、広々としたフローリングの部屋にラグマットが敷いてあります。

その他にも大きな薄型テレビに高級そうなテレビラック、観葉植物やマガジンラックなどとてもキレイに整頓されているので、お金持ちなのでは?という噂も浮上したくらいです。

スポンサーリンク