山口智子の現在と薬?髪型の画像は?ボブの作り方は?最新のcm・2018は

山口智子さんといえば、かつては女優とし大活躍された方。

現在でもたまにドラマに出演すると話題になったりしますよね。今でも変わらぬ美貌の持ち主ですしね。

そんな山口智子さんの現在は薬というのはどういうことなのでしょうか。また現在の髪型はボブだという噂もあるようですね。髪形の作り方はどうされているのでしょうか。

2017年~2018年の最新のcmの髪型についても調べてみたいと思います。

山口智子の現在と薬の噂

山口智子さんと現在と薬には一体どんな関係があるのでしょうか?

薬に関して、何か怪しい疑惑でもあるのでしょうか。

山口智子さんの旦那さんである唐沢寿明さんは以前薬物疑惑があったそうです。噂の内容は麻布のクラブで薬、大麻を使用、というもの。
所属事務所が唐沢さんの不審行動を理由にクビにすると話が出ている。といったネタが報じられました。
しかしこれは単なる噂止まりとなっていますね。

どうやら山口智子さんのことではなく、山口智子さんの旦那さんである唐沢寿明さんの方のことだったようですね。単なる噂でしかないですが、意外な噂ですよね。

嘘だとしても唐沢さんに薬疑惑がでるなんてことがびっくりしちゃいました。

そもそもどうしてそんな噂がたってしまったのでしょうか。本当に薬物なんかと関係があるのでしょうか。

唐沢寿明の交友関係

薬の問題に関して、もう少しだけ調べてみたいと思います。

唐沢寿明さんは、芸能人の中でも交友関係が広いことで有名ですね。
薬物問題は芸能人の間でも蔓延していることはよく耳にしますが、そこから噂が広まったようです。
唐沢寿明さんは俳優仲間以外にも、芸人や音楽関係の友人も多く、その交友関係の中には、宇多田ヒカルさんや平井堅さんなどがあげられており、この二人も薬の疑惑が同時にあげられているようですね。

確かに唐沢寿明さんは交友関係が広いことが知られていますよね。

あのキャラクターですし、まわりに仲間がたくさんいてそう。そこが今回の薬疑惑の原因だったようですね。

宇多田ヒカルさんや平井堅さんが噂されたことでそれが唐沢さんまで飛び火してしまったようですが、これだけの理由のことで週刊誌にまで取り上げられてしまうなんていい迷惑ですけどね。他にも理由があるのかもしれないですが、私はやっていないと思います。

そもそも宇多田ヒカルさんや平井堅さんが薬を使用しているのかもわかりませんしね。ですがやっぱり芸能界の世界ではそういう方って多いんですかね。

変な人が寄ってきてしまいそうですしね。

山口智子と唐沢寿明の夫婦仲

ちなみに、山口智子さんと唐沢寿明さんにお二人はおしどり夫婦としても知られていますよね。

お二人の仲の良さとしてどんなエピソードがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

唐沢寿明さんが山口智子さんに対するぞっこんエピソードなのですが、以前からも唐沢寿明さんってテレビで山口智子さんの話をしています。普通にテレビに出ていて、奥さんの話をしている俳優さんはあまり見た事はありませんよね!?
一番話題になってのが「モニタリング」に出演した時です!!唐沢寿明さんが出演したのが「取材中に記者が失礼なことをしたら?」という恒例の企画。
その最中に記者が「1番の宝物は?」という質問に対し、唐沢寿明さんは「山口智子かな!」とほぼ即答をしています!!

私もこのモニタリングは見ましたが、奥さんである山口さんの名前を即答されていましたよね。

人前でさらっとそういうことをいえるのってすごくかっこいいですね!その他にも夜寝るときは手を繋いで寝るというエピソードも有名な話ですよね。

山口智子さんをとても大切に思っていることが伝わってきますね。

山口智子の現在の髪型(画像も)

山口智子さんといえば、さらさらロングヘアーが印象深いですよね。そんな髪型が現在はボブというのは本当なのでしょうか。

こちらは記憶にまだ新しいドラマ身辺警護人に出演されたときのものです。木村拓哉さんと、山口智子さんが再び共演されたことでも大きな話題になっていましたよね。

私もロンバケ世代なので、すごく懐かしく感じたことを覚えています。その時の山口智子さんは以前のロングエアーをばっさり切ってボブヘアになっていましたね。

山口智子の髪型の作り方

山口智子さんの髪型の作り方ですが、見ている感じでは前髪は今流行りの「シースルーバング」のような感じで、おでこがすけてみえるくらいの少なさに仕上げられていますね。

あとは少しレイヤーを入れられているようですね。

セットについてはそこまできちんとされていない印象ですね。山口智子さんの変わらない自然体の雰囲気がでていてとても素敵ですよね。

山口智子の髪型・最新とCM2017

山口智子さんは現在2017~2018年はどんなCMに出演されているのでしょうか。

山口智子さんは二回目となる「takagi」の浄水器のCMに出演されています。
ミネラルそのまま篇/山口智子さん台詞】
初めて知りました。
水道の水にもミネラルがちゃんと入ってる。
ということは、
それをしっかり残せるなら、
もう、これでいいってことですよね!?

そういえば、でていましたね!

このtakagiのCMに起用されたのは二回目のようですね。

山口さんはCM撮影する前に事前に実際タカギの浄水器を使ったり、台詞回しも自分で考えてみたりと、仕事に対する意識がとても高い方のようです。そしてこのときの髪型も短いボブスタイルのようですね。

ほかにも、リッツリバイバルシリーズのCMにも出演されていますが、こちらでもボブヘアのスタイルですね。自然体な感じがとっても素敵ですね。

ていうか本当に若い頃から変わらぬ美貌で羨ましいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.