山口智子の現在と薬?髪型の画像は?ボブの作り方は?最新のcm・2018は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口智子の現在と薬?髪型の画像は?ボブの作り方は?最新のcm・2018は

スポンサーリンク

唐沢寿明の交友関係

薬の問題に関して、もう少しだけ調べてみたいと思います。

唐沢寿明さんは、芸能人の中でも交友関係が広いことで有名ですね。
薬物問題は芸能人の間でも蔓延していることはよく耳にしますが、そこから噂が広まったようです。
唐沢寿明さんは俳優仲間以外にも、芸人や音楽関係の友人も多く、その交友関係の中には、宇多田ヒカルさんや平井堅さんなどがあげられており、この二人も薬の疑惑が同時にあげられているようですね。

確かに唐沢寿明さんは交友関係が広いことが知られていますよね。

あのキャラクターですし、まわりに仲間がたくさんいてそう。そこが今回の薬疑惑の原因だったようですね。

宇多田ヒカルさんや平井堅さんが噂されたことでそれが唐沢さんまで飛び火してしまったようですが、これだけの理由のことで週刊誌にまで取り上げられてしまうなんていい迷惑ですけどね。他にも理由があるのかもしれないですが、私はやっていないと思います。

そもそも宇多田ヒカルさんや平井堅さんが薬を使用しているのかもわかりませんしね。ですがやっぱり芸能界の世界ではそういう方って多いんですかね。

スポンサーリンク

変な人が寄ってきてしまいそうですしね。

 

山口智子と唐沢寿明の夫婦仲

ちなみに、山口智子さんと唐沢寿明さんにお二人はおしどり夫婦としても知られていますよね。

お二人の仲の良さとしてどんなエピソードがあるのでしょうか。

唐沢寿明さんが山口智子さんに対するぞっこんエピソードなのですが、以前からも唐沢寿明さんってテレビで山口智子さんの話をしています。普通にテレビに出ていて、奥さんの話をしている俳優さんはあまり見た事はありませんよね!?
一番話題になってのが「モニタリング」に出演した時です!!唐沢寿明さんが出演したのが「取材中に記者が失礼なことをしたら?」という恒例の企画。
その最中に記者が「1番の宝物は?」という質問に対し、唐沢寿明さんは「山口智子かな!」とほぼ即答をしています!!

私もこのモニタリングは見ましたが、奥さんである山口さんの名前を即答されていましたよね。

人前でさらっとそういうことをいえるのってすごくかっこいいですね!その他にも夜寝るときは手を繋いで寝るというエピソードも有名な話ですよね。

山口智子さんをとても大切に思っていることが伝わってきますね。

スポンサーリンク