前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は

Pocket

本日は女優の前田愛さんについて語っていきたいと思います。

前田愛さんの現在を画像で紹介

前田愛さんの妹は前田亜季さん。現在はどうしてる?

前田愛さんの実の妹の前田亜季さんの現在はどうされているのでしょうか。
(ちなみに紛らわしいですが、「前田愛」という同姓同名の声優さんもいらっしゃるんですよね。)

妹の前田亜季さんのプロフィールは

前田 亜季(まえだ あき、1985年7月11日 – )は、日本の女優。

本名同じ。愛称は亜季にゃ。

東京都出身。アルファエージェンシー所属。

NHK教育『天才てれびくん』1996年度 – 1997年度てれび戦士で知られる。

スポンサーリンク

桜美林高校→法政大学国際文化学部卒業。

女優の前田愛は実姉、6代目中村勘九郎は義兄(姉婿)。

前田亜季さんも、前田愛さんのように女優の仕事をされていますね。

そして、現在も女優業を続けれていますね。

最近の話題では、

女優の前田亜季はドラマ『ごちそうさん』に出演したことで再び注目を集めていますよね。
子役時代から活躍している前田亜季は現在もかわいいと話題になっている。
どうやら結婚してはいないようですね。妊娠や結婚の話題はこれからということですね。

ちなみに

前田亜季さんは2016年以降だけでも、ドラマに8本も出ていました!
このうち2016年の作品は7本!

年間7本もドラマに出るなんて、なかなかむずかしいことでしょう。
2017年に入っても、『嫌われる勇気』に出演しています。

昔はどちらかというと姉の前田愛さんがボーイッシュな印象で、妹の前田亜季さんの方が「美少女」の印象ということで、話題になっていたのでよく覚えています。

特に前田亜季さんは映画「バトル・ロワイアル」でヒロインを演じたことで、有名ですよね。
今思えば、当時の映画「バトル・ロワイヤル」のキャストはほんとに豪華でしたね。

主演に藤原竜也さん、ヒロインに前田亜季さん。
その他、塚本高史さん、柴咲コウさん、栗山千明さん、といった豪華な面々がキャストとして出演していましたね。

映画の評価としては、かなりの問題作だったといわれていますが、
私は当時、「前田亜季さんはかわいいな」ということで、DVDをレンタルしてきて何回か視聴したという覚えがあります。・・・青春ですね。

前田愛と前田亜季の不仲の噂

前田愛さんと前田亜季さんで、少し心配なエピソードを見つけてしまいました。
なにやら、確執があるとのこと・・・

「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」と告白した。
「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、

『ついてくるな』みたいな」とエピソードを明かし、
「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。

でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。
また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。

亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。

冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

ということで、現在はすっかり仲良くなった二人のようですね。

当時仲が悪かったのもなんとなく納得できるんですけどね。

スポンサーリンク

やっぱり二人とももろに女優業という仕事が被ってますし。
お互いのことがライバル視してしまうのも当然だと思いますからね。

前田愛さんの子供の幼稚園は

前田愛さんと旦那である中村勘九郎さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

2011年2月22日 第一子である長男を出産、『七緒八(なおや)』と命名。
2013年5月22日 第二子である次男を出産、『哲之(のりゆき)』と命名。

長男の七緒八くんは青山学院の幼稚園に通っている可能性が高いとのこと。
どうやら目撃情報もあるみたいですよ。

歌舞伎の初舞台も無事に終えた前田愛さんの息子さんたち。

長男は「舞台にまた出たい!」と前向きで真面目な性格なんだとか。

そんな息子たちが通っている幼稚園(学校)はどこなのかも、気になる♪

やはり、幼稚園(学校)の名前は明らかになっていないのだが、青山学院大学の付属幼稚園ではないかと思う。

その理由は、中村勘九郎さんが通っていた幼稚園でもあるし、前田愛さんの出身大学が、青山学院大学だからでもある。

意外なことに、歌舞伎俳優って、青山学院の出身者が多いようだ。一体なぜなんだろう?

次男の哲之くんは、愛さんによると、どうやらプレイボーイのようで、

きれいなお姉さんが大好き

で、母親の目を盗んでは女性の耳元で「好きだよ」と囁くなど、今から色男振りを発揮している

息子がかわいくないってほんと。ブサイクとは失礼な!

前田愛さんの息子さんの情報に対して少し気になる情報が、どうやら前田愛さんの息子が可愛くないという噂もあるようです。

一部ではブサイクだと言う心無い意見が。

子供さん、かわいくないですか?
いや、間違いなくかわいいでしょ!

前田愛さんの着物姿もとっても似合っています。

この画像、素敵な家族写真だと思うんですが、
これでブサイクとかいうんだったら、世間の子供はどうなるんでしょうか?

確かに母親の前田愛さんは現在も昔も変わらずのかなりの美人なわけなんですが、その容姿端麗なお母さんと比べられては子供も酷なのではないでしょうか。

また、少し心配な話題としては、前田愛さんは元々がアトピー持ちなのですが、それが子供に遺伝しているという噂もあるんですよね。

しかし、

子供の顔なんて大人になったらどんどん変わってきますからね。

また、大人になればアトピーの症状も治まっていく可能性もあります。

世間が前田愛さんの子供がかわいくないなんていうのは、私たちのようなただの一般人の僻みなのではないかと思ってしまうんですけどね・・・

前田愛さんの子供時代は

というわけで、

前田愛さんの画像は子役時代のもの。

子供時代全盛期!
もうね・・・すっごくかわいいんですよね。

ボーイッシュでありながら、綺麗な目元がとても印象的でした。

前田愛さんの子役時代の経歴は

前田愛さんの子役デビューは1993年。

出演実績は圧巻の番組だらけなので、ぜひ下記を見てください!

「あっぱれさんま大先生」「天才テレビくん」

高視聴率番組である「さんま大先生」に出演、この番組は子役の登竜門的な役割もあり、
ここから著名な俳優さん・タレントさんと排出してきました。
前田愛さんも漏れることなく出演していますね。

また、子どものNHK教養番組「天才テレビくん」にも出演。
大人の方からもこの番組に出演しているなら悪い子ではないと思ってもらえたのはかなり良い印象を与えられましたよね。

ドラマにも出演することに。

1996年から始まった刑事ドラマ「はみ出し刑事」に出演し、柴田恭平さんの元女房だった女性の娘というなんとも恭平さんとの距離感が難しい役回りでした。

「木曜の怪談」というドラマにも出ており、こちらも子どもたちが活躍するストーリーで他の子役と引けを取りません。

というわけで、子役時代から華々しい活躍を見せてきた前田愛さんなんですね。

私の一番印象強かったのは「木曜の怪談」というドラマですね。

当時まだまだ駆け出しだった滝沢秀明さんや今井翼さん、今ではジャニーズではなくなってしまいましたが俳優として活躍されている川野直輝さんなどが出演されていました。

この三人は当時怪談トリオと呼ばれていましたね。

今では滝沢秀明さんや今井翼さんは今では、知る人ぞ知る「タッキー&翼」として活躍していますし。

歌手デビューするよりも全然前の話ですね。
感慨深いです。

最後に

ということでまとめていきたいと思います。

・前田愛の妹である前田亜季さんは現在も女優としてひっぱりだこ
・前田愛さんの子供の幼稚園は青山学院大学の付属幼稚園の可能性が高い。
・前田愛さんの息子かわいくないんじゃなくて、比較対象となるお母さんの前田愛さんが可愛すぎるだけ。
・前田愛さんの子供時代は、天使すぎるほど可愛くて、様々なドラマやバラエティで活躍していた。

ということで、現在はドラマなどの芸能活動の第一線からは一歩引いている印象の前田愛さんですよね。

今後もしばらくは、子供さんや旦那である中村勘九郎さんのサポートがメインかと思います。
しかし、ファンの立場からするとドラマ等で活躍する姿も観たいものですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.