前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は

こんにちは!

本日は女優の前田愛さんについて語っていきたいと思います。

前田愛さんの現在を画像で紹介

前田愛さんの現在を画像で見ていきたいと思います。

若干年齢を重ねたのがわかるかと思います。しかし、子役時代から見ている人からすると大人の女性になったなぁって感慨深いものがありますね。

前田愛の妹は前田亜季・現在はどうしてる?

スポンサーリンク

の実の妹の前田亜季さんの現在はどうされているのでしょうか。
(ちなみに紛らわしいですが、「前田愛」という同姓同名の声優さんもいらっしゃるんですよね。)

妹の前田亜季さんのプロフィールは

女優の前田亜季さんについて綴っていきたいと思います。 前田亜季さんと検索すると「結婚2016、結婚相手」といったキーワードがヒットしてきま...

前田 亜季(まえだ あき、1985年7月11日 – )は、日本の女優。
本名同じ。愛称は亜季にゃ。
東京都出身。アルファエージェンシー所属。
NHK教育『天才てれびくん』1996年度 – 1997年度てれび戦士で知られる。
桜美林高校→法政大学国際文化学部卒業。
女優の前田愛は実姉、6代目中村勘九郎は義兄(姉婿)。

前田亜季さんも、前田愛さんのように女優の仕事をされていますね。

そして、現在も女優業を続けれていますね。最近の話題では、

女優の前田亜季はドラマ『ごちそうさん』に出演したことで再び注目を集めていますよね。
子役時代から活躍している前田亜季は現在もかわいいと話題になっている。
どうやら結婚してはいないようですね。妊娠や結婚の話題はこれからということですね。
ちなみに
前田亜季さんは2016年以降だけでも、ドラマに8本も出ていました!
このうち2016年の作品は7本!
年間7本もドラマに出るなんて、なかなかむずかしいことでしょう。
2017年に入っても、『嫌われる勇気』に出演しています。

昔はどちらかというと姉の前田愛さんがボーイッシュな印象で、妹の前田亜季さんの方が「美少女」の印象ということで、話題になっていたのでよく覚えています。

特に前田亜季さんは映画「バトル・ロワイアル」でヒロインを演じたことで、有名ですよね。
今思えば、当時の映画「バトル・ロワイヤル」のキャストはほんとに豪華でしたね。

主演に藤原竜也さん、ヒロインに前田亜季さん。
その他、塚本高史さん、柴咲コウさん、栗山千明さん、といった豪華な面々がキャストとして出演していましたね。

映画の評価としては、かなりの問題作だったといわれていますが、
私は当時、「前田亜季さんはかわいいな」ということで、DVDをレンタルしてきて何回か視聴したという覚えがあります。・・・青春ですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.