堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市?

堀北真希さんといえば、記憶に新しい交際ゼロ日での結婚をされ、芸能界も引退されてしまいましたね。

そんな堀北真希さんは現在はお子さんのお世話をされているようですが、自宅マンションの住所はどこなのでしょうか。

色々な噂があるようですがどれが本当なのでしょうか。また実家がどこなのかについても調べてみたいと思います。

堀北真希の自宅マンションはどこ?(住所と場所)

   

堀北真希さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。具体的に住所や場所があきらかになってもファンとしては、間違った行動をしないようにして下さいね。

マンションはどこ?東京都港区の噂

まず一つ目のマンションの場所の候補として挙がっているのが、港区ですね。

堀北真希さんがすんでいる場所は港区ではないかといわれているようですが、
東京都港区に関しては堀北さんが独身で住んでいた所ですね♪詳しくは東京都港区麻布十番なのです!

東京都港区ではないかとの噂もあるようですが、それは以前に堀北真希さんが一人ですまれていた場所のようですね。

スポンサーリンク

では現在住まれている場所は?

マンションはどこ?東京都新宿区の噂

もう一つのマンションの場所の候補として挙がっているのが、新宿区。

どうやら山本耕史さんと、堀北真希さん、そして夫婦二人の間に生まれた子供が住む自宅は、新宿区のタワーマンションのようですね。細かい住所ですが、山本耕史さんと掘北真希さんの自宅は、新宿区市谷本村町にあるのではないか、というのがネット上では有力なようですね。

堀北真希さんがすんでいるマンションはどこなのかと色々な噂があったようですが、どうやら新宿のタワーマンションが有力な情報のようです。

利便性もいいので新宿だと買い物や遊びなんかも困らないですもんね。

ちなみに新宿区といいますと、山本耕史さんが生まれ、実家があるといわれている場所です。

元々、旦那さんである山本さんは新宿で生まれ育ったようですね。

ですからなおさら新宿なのかもしれないですね。ご実家が近いと何かと安心できますし、やっぱり地元だと住み慣れていていいですもんね。

堀北真希の自宅の家賃が公開される?!

そんなお二人ですが、新居を探されていたときにあるトラブルに巻き込まれていたようです。

過去にはセンチュリー21・パキラハウス不動産でトラブルにあっています。
結婚直後に山本さん、堀北さんの夫婦で来店したところ、接客した店員がこの事実をTwitterでツイート。案内した家賃35万円のマンションは「ザ・センター東京」というタワーマンションとのことです。

芸能人の方にはプライベートなんかないものだと思いますが、これはさすがにまずいですよね。笑 

スポンサーリンク

ある意味この不動産屋さんはこんなことを平気でツイートしてしまう神経がすごいですね。笑 

堀北真希の家(マンション)の画像(外観写真)

ちなみにこちらのタワーマンションの外観の画像がありました。

こちらが、その時紹介された物件だったようですね。さすが高級マンションですね。

ですが思ったより家賃はそこまで高くないですよね。

もっと高いところに住まれている芸能人の方の話もよく耳にしますし。意外と倹約家のお二人なのかな?

二人の馴れ初め

あれだけ報道されていたので知っている方がほとんどだと思いますが、ここで二人の馴れ初めについて改めて少し見てみましょう。

2人の出会いは、ドラマの共演からでした!!そこから、山本さんが一目惚れし、堀北さんは相手にしない(笑)
でも、山本さんはそこで諦めること無く、全40通のラブレターを堀北さんに書きました!それでも堀北さんは相手にしません(T_T)
次に、山本さんは新幹線での待ち伏せをして指輪のプレゼントまでしました!!更に、これだけではなく、堀北さんが苦境に陥った時に、優しく支えてあげた山本さんの姿もあり、2人は結婚に至りました(^o^)

こうして簡単ですが、改めてみてみると、すごいアプローチですよね。

普通に考えたら手紙を40通なんてストーカーレベル。笑 でもこうして結婚されるまでに至って、本当に良かったですよね。

山本さんは遊び人のようなイメージがありますが、ここまでして手に入れた堀北真希さんのことを悲しませるようなことは絶対にしないでしょうね。

堀北真希の実家住所が清瀬なのか

夫である山本さんの実家は新宿区ということでしたが、堀北真希さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

堀北真希さんは、夫である山本耕史さんと同じく東京都出身です。夫婦揃って東京都出身のようですね。

堀北真希さんは場所としては東京都の西北になり、清瀬市が実家のようです。清瀬市の北側の隣接市は埼玉県所沢や埼玉県新座市になります。

都心へ出るには時間がかかりますが、清瀬市は緑も多く澄みやすい場所として知られています。

堀北真希さんも東京のご出身のようですね。

東京23区外ではありますが、素敵な地域のようですね。なんでも堀北真希さんは実家暮らしが長かったようですが。

ちなみに堀北真希さんは、しばらく前まで実家の東京清瀬市で家族と同居していたようですが、「梅ちゃん先生」に出演されていたあたりから都内で一人暮らしをされているようです。

場所は明らかにされていませんが、撮影場所まで自宅からママチャリ通勤していたという話がありますので、NHKのある渋谷に近いところか?と推測できますが、でもそこももう引越しされていますね。

堀北真希さんは朝ドラに出演されるまでは、実家でご両親と暮らされていたようですね。
意外と一人暮らし生活は最近までされていなかったということですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.