堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市?

スポンサーリンク

堀北真希さんといえば、記憶に新しい交際ゼロ日での結婚をされ、芸能界も引退されてしまいましたね。

そんな堀北真希さんは現在はお子さんのお世話をされているようですが、自宅マンションの住所はどこなのでしょうか。

色々な噂があるようですがどれが本当なのでしょうか。また実家がどこなのかについても調べてみたいと思います。

堀北真希の自宅マンションはどこ?(住所と場所)

   

スポンサーリンク

堀北真希さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。具体的に住所や場所があきらかになってもファンとしては、間違った行動をしないようにして下さいね。

マンションはどこ?東京都港区の噂

まず一つ目のマンションの場所の候補として挙がっているのが、港区ですね。

堀北真希さんがすんでいる場所は港区ではないかといわれているようですが、
東京都港区に関しては堀北さんが独身で住んでいた所ですね♪詳しくは東京都港区麻布十番なのです!

東京都港区ではないかとの噂もあるようですが、それは以前に堀北真希さんが一人ですまれていた場所のようですね。

では現在住まれている場所は?

スポンサーリンク