堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市?

スポンサーリンク

堀北真希の自宅の家賃が公開される?!

そんなお二人ですが、新居を探されていたときにあるトラブルに巻き込まれていたようです。

過去にはセンチュリー21・パキラハウス不動産でトラブルにあっています。
結婚直後に山本さん、堀北さんの夫婦で来店したところ、接客した店員がこの事実をTwitterでツイート。案内した家賃35万円のマンションは「ザ・センター東京」というタワーマンションとのことです。

芸能人の方にはプライベートなんかないものだと思いますが、これはさすがにまずいですよね。笑 

スポンサーリンク

ある意味この不動産屋さんはこんなことを平気でツイートしてしまう神経がすごいですね。笑 

 

堀北真希の家(マンション)の画像(外観写真)

ちなみにこちらのタワーマンションの外観の画像がありました。

こちらが、その時紹介された物件だったようですね。さすが高級マンションですね。

ですが思ったより家賃はそこまで高くないですよね。

もっと高いところに住まれている芸能人の方の話もよく耳にしますし。意外と倹約家のお二人なのかな?

スポンサーリンク