堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市?

二人の馴れ初め

あれだけ報道されていたので知っている方がほとんどだと思いますが、ここで二人の馴れ初めについて改めて少し見てみましょう。

2人の出会いは、ドラマの共演からでした!!そこから、山本さんが一目惚れし、堀北さんは相手にしない(笑)
でも、山本さんはそこで諦めること無く、全40通のラブレターを堀北さんに書きました!それでも堀北さんは相手にしません(T_T)
次に、山本さんは新幹線での待ち伏せをして指輪のプレゼントまでしました!!更に、これだけではなく、堀北さんが苦境に陥った時に、優しく支えてあげた山本さんの姿もあり、2人は結婚に至りました(^o^)

 

こうして簡単ですが、改めてみてみると、すごいアプローチですよね。

普通に考えたら手紙を40通なんてストーカーレベル。笑 でもこうして結婚されるまでに至って、本当に良かったですよね。

山本さんは遊び人のようなイメージがありますが、ここまでして手に入れた堀北真希さんのことを悲しませるようなことは絶対にしないでしょうね。

 

堀北真希の実家住所が清瀬なのか

夫である山本さんの実家は新宿区ということでしたが、堀北真希さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

堀北真希さんは、夫である山本耕史さんと同じく東京都出身です。夫婦揃って東京都出身のようですね。

スポンサーリンク

堀北真希さんは場所としては東京都の西北になり、清瀬市が実家のようです。清瀬市の北側の隣接市は埼玉県所沢や埼玉県新座市になります。

都心へ出るには時間がかかりますが、清瀬市は緑も多く澄みやすい場所として知られています。

堀北真希さんも東京のご出身のようですね。

東京23区外ではありますが、素敵な地域のようですね。なんでも堀北真希さんは実家暮らしが長かったようですが。

ちなみに堀北真希さんは、しばらく前まで実家の東京清瀬市で家族と同居していたようですが、「梅ちゃん先生」に出演されていたあたりから都内で一人暮らしをされているようです。

場所は明らかにされていませんが、撮影場所まで自宅からママチャリ通勤していたという話がありますので、NHKのある渋谷に近いところか?と推測できますが、でもそこももう引越しされていますね。

堀北真希さんは朝ドラに出演されるまでは、実家でご両親と暮らされていたようですね。
意外と一人暮らし生活は最近までされていなかったということですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました