堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の自宅マンションの住所はどこ?港区か新宿?家の画像!実家が清瀬市?

スポンサーリンク

マンションはどこ?東京都新宿区の噂

もう一つのマンションの場所の候補として挙がっているのが、新宿区。

 

どうやら山本耕史さんと、堀北真希さん、そして夫婦二人の間に生まれた子供が住む自宅は、新宿区のタワーマンションのようですね。細かい住所ですが、山本耕史さんと掘北真希さんの自宅は、新宿区市谷本村町にあるのではないか、というのがネット上では有力なようですね。

 

堀北真希さんがすんでいるマンションはどこなのかと色々な噂があったようですが、どうやら新宿のタワーマンションが有力な情報のようです。

スポンサーリンク

 

利便性もいいので新宿だと買い物や遊びなんかも困らないですもんね。

 

ちなみに新宿区といいますと、山本耕史さんが生まれ、実家があるといわれている場所です。

元々、旦那さんである山本さんは新宿で生まれ育ったようですね。

ですからなおさら新宿なのかもしれないですね。ご実家が近いと何かと安心できますし、やっぱり地元だと住み慣れていていいですもんね。

スポンサーリンク