樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か

タレント

こんにちは!

今回は、先日惜しまれつつも他界されたばかりの名女優、樹木希林さんについて、お届けしたいと思います。

樹木希林の自宅の住所はどこ?マンション・一戸建て?


1961年から女優として活動をしており、1964年に放送された『七人の孫』で人気となった樹木希林さん。
女優として長期に渡り、活躍されてた樹木希林さんですが、他界されてからは、いつくものスペシャル番組が組まれ、裏表のないその人柄が多くの人に愛されて来たことを知りました。

自宅はマンションなのでしょうか。一戸建てなのでしょうか。自宅の画像について調べてみたところこんな画像を見つけました。


そんな、樹木希林さんの自宅の住所が渋谷なのでは?と噂されているようです。マンションではなく、一戸建てのようですね。

スポンサーリンク

樹木希林さんのご自宅の詳細について、調べてみました。

 

樹木希林の住所は渋谷区代官山か南平台?

樹木希林さんの自宅が、渋谷にあるのではないか?といった噂が、前々からあるそうですが、実際に調べてみると、渋谷区に住んでいるというのは、単なる噂やイメージだったようで、実際には渋谷区ではないということが分かりました。

樹木希林さんの自宅は渋谷の代官山にあるのではといわれていたのですが実際は目黒区の青葉台にあるみたいです。

高級住宅地にあるというイメージから渋谷区の代官山だという噂が流れ始めたそうです。

樹木希林さんのような芸能人の方の家があると言われると高級住宅街をイメージしてしまう気持ちはよくわかります。

渋谷区代官山・南平台?富ヶ谷?なんて情報も交錯しているようですが、そもそもが渋谷区ではないようですね。では家の場所はどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました