小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

こんにちは!

今回は80年代を代表するアイドルで、現在は女優として活躍する小泉今日子さんについて、お届けしたいと思います。

小泉今日子の自宅マンションの写真(画像)を公開?

実は、今から二年前の雑誌「mekuru(めくる)」によって、小泉今日子さんが90ページにわたり特集されたのですが、そちらの雑誌の中で小泉さんは、スッピンに私服姿で、タバコをくゆらせながら、自然体な自分を見せたそうです。

そして、その雑誌に使われた場所が小泉今日子さんかのご自宅でした。
小泉今日子さんの特集号は、即売り切れて重版が間に合わないほどだったんだとか!さすが、キョンキョン!すごいですΣ(゚Д゚)

スポンサーリンク

小泉今日子超ロングインタビュー、自宅ですっぴん・私服でタバコをふかすグラビア、松田聖子さん、本木雅弘さん、YOUさん、秋元康さん、実母・由美さん、所属事務所の周防郁雄社長、CM撮影時や音楽関係のスタッフら27人が語った“コイズミ論”がたっぷり。

ファンでなくても、読むとなぜか元気をもらえる特集でした。この雑誌はスタッフ5名の会社で作られており、あまりの売れ行きにてんてこまいだそう。

こちらの雑誌で、小泉今日子さんは自宅を公開され、ご自身の飾り気のない姿で、インタビューに答えられたそうです。

         

雑誌のインタビューの中では、破天荒だったアイドル時代や、俳優・永瀬正敏さんとの結婚・離婚について「“強い私”みたいな新しいキャラクターも生まれた。

離婚して女優業にシフトしてやっていく上で、必要だった」などと語られ、50歳を迎え「あんまり時間がないから、後から歩いてくる人たちが歩きやすいように道を整えたい」と締めくくられたそうです。

カッコイイですね!!小泉さんって、女性に好かれる女性で、売れっ子女優さんの飲み会(小泉会)を開かれてるんでしたよね?

会員は米倉涼子さん、天海祐希さん、内田有紀さん、波瑠さん、小池栄子さん、武井咲さん、戸田恵梨香さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさん、水川あさみさん、長澤まさみさん、吉高由里子さん、北川景子さん、上戸彩さん…って、超豪華メンバーで…。そういう所が人気に繋がっているんでしょうね。

小泉今日子の自宅(家)のインテリアがお洒落?

都内にある自宅を公開し、雑誌「mekuru(めくる)」ですっぴん姿を見せた小泉今日子さん。リビングでくつろぐ姿を気鋭の写真家・森栄喜が撮り下ろした「誰も知らない小泉今日子」では、ソファーでくつろぐ姿や、書斎での執筆の様子がおさめられており、小泉今日子さんの自宅(家)のインテリアがお洒落だと評判になったようです。

こちらの画像は、自宅ソファで寛ぐ小泉さん。落ち着いたシルバーグレーのソファがお洒落ですよね。

全体的に落ち着いた色合いで、スタイリッシュなインテリアでまとめられていますよね?

キッチンもシンプルで素敵です!小泉今日子さんの人柄を表すような、無駄なく、落ち着いた、それでいてお洒落なインテリアですよね?!

個人的には、こんなインテリアのお家に招待されたら、帰りたくなくなるかも(^^)

小泉今日子の自宅マンションの住所(場所)と画像!

小泉今日子さんの自宅として「MEKURU」のロケ現場になった、場所は一体どこなんでしょう?

自宅マンションの場所は三浦郡葉山町?

下の写真は、週刊誌に写真つきで掲載された、三浦郡葉山町にある、推定4000万?円の小泉今日子が住んでいたと噂されるマンションです。

ただ、小泉今日子さんが住んでいるという噂がある場所が、湘南、葉山、木更津、東京…と、様々な噂があるのですが、その点について次に詳しく見ていきたいと思います。

小泉今日子の自宅が木更津の噂は

小泉今日子さんの自宅の内部については、小泉さん本人が雑誌で紹介してくださいましたが、自宅の住所については、色々噂があるようです。

まず、自宅と言われている場所は、東京都ではなく、千葉県の木更津市に一軒家を購入したそうです。

スポンサーリンク

その理由は、現在高齢になったお母さまと時間を共有するためとのこと。そのため、千葉の家はお母さんのために購入したそうです。また、お仕事をするには、都心より不便ですが、小泉さんも、この木更津の家を生活拠点にしているのではといわれていました。
以前亀梨和也さんと付き合ってたときに木更津のアピタでふたりの姿が目撃されたこともありましたね。

小泉今日子の自宅が湘南にもある?【友達のマンション】

ただ、このお母さまと暮らすための木更津の自宅以外にも、家を持たれているようです。

小泉今日子さんは、木更津の家以外にも、神奈川県にマンションを所有しているそうです。葉山町にある高級マンションで、一時期は、小泉今日子さんはここに住んでいました。

このマンションは、元々は小泉今日子さんの友人が所有していたものだそうで、居心地がいいので、小泉今日子さんが住み着いてしまった、ともいわれています。

もしそうなら、このマションは小泉今日子さんの所有ではないことになりますが、詳しいことは明らかではありません。

なるほど、こちらの神奈川県の湘南付近のマンションは小泉今日子さんの所有ではなく、お友達のマンションなんですね。

こちらは小泉さんの友人が所有していたもので2010年ごろに移り住んでいるようです。しかし、「このマンションは昔住んでいた」と噂があるので、現在は住んでいない可能性が非常に高いんだとか。

もしかしたら、お友達から譲り受けた可能性もあるかもしれませんが。また、木更津や湘南以外にも、マンションをお持ちとの話もあるようです。

小泉今日子の自宅が港区赤坂?!【赤坂台マンション】

さらなる自宅マンションに関する情報を発見しましたので追記しておきますね。

小泉今日子さんは、港区の赤坂にもマンションを所有していたといわれています。しかしこれは、2013年のドラマ「あまちゃん」の撮影のために、一時的に借りていたものではないかと言われています。

小泉今日子さんが実際に住んでいたと思われる、マンションの画像なども見ることができますが、特に何の変哲もないワンルームマンションという感じです。

撮影の間、寝る場所として一時的に借りていただけなのかもしれません。

こちらのマンションは、2013年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」の撮影のために使っていたマンションで、場所は港区の赤坂で「赤坂台マンション」ということまで分かっているそうです。

芸能人ともなると、都心に自宅を持ちながら、都心から近い郊外にセカンドハウスを持つ方もみえるようですが、いくつも自宅を持つことで管理が面倒な点もあるため、赤坂のマンションは撮影で多忙な時期だけ、借りていたのかもしれませんね。

また、マンションの広さや造りも、高級マンションというわけではなく、ビジネス用のものらしかったです。

小泉今日子の実家が厚木に住所を構えてる?

小泉今日子さんの実家について調べてみると、小泉さんの出身地は、神奈川県厚木市にある中学、高校に通われていたようです。

小泉今日子の実家がお好み焼き屋を経営していた

ただ、子供時代には色々な苦労をされたみたいですね。。

小泉今日子さんの出身地は、神奈川県厚木市。

父親は元々会社を経営していましたが、小泉今日子さんが子供の頃に倒産し、一家で夜逃げ同然の経験もしているそうです。その後はお好み焼き屋を開店して、生計を立ててきました。

地元では、小泉今日子さんの実家の店として知られ、タクシーでも「小泉今日子さんの店」といえば伝わるほど有名です。チヂミと自家製キムチがおいしいと評判の店で、小泉今日子さんは「母の味」だったと語っています。

現在は、店を切り盛りしていた小泉今日子さんの母が、もう高齢になったということで、お好み焼き屋は閉店しています。

小泉今日子さんは、アイドルとしつデビューした際に、華やかな世界とは裏腹に、サラリーマンになったつもりで、かなり真剣に仕事に取り組まれたようです。

そうした腹の座った性格は、こうした幼い頃の経験で養われたのかもしれませんね。

こちらは、現在は閉店してしまった、小泉今日子さんの実家のお好み焼き屋さんの店内です。お店の壁には、小泉さんのポスターが貼られ、お母さんがせっせとお好み焼きを焼かれていたようです。お母さんは、大変感じの良い方で、お顔も小泉さんにそっくりだったんだとか!

いかがでしたか?

今回は、女優として活躍する小泉今日子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.