小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は80年代を代表するアイドルで、現在は女優として活躍する小泉今日子さんについて、お届けしたいと思います。

 

小泉今日子の自宅マンションの写真(画像)を公開?

実は、今から二年前の雑誌「mekuru(めくる)」によって、小泉今日子さんが90ページにわたり特集されたのですが、そちらの雑誌の中で小泉さんは、スッピンに私服姿で、タバコをくゆらせながら、自然体な自分を見せたそうです。

 

そして、その雑誌に使われた場所が小泉今日子さんかのご自宅でした。
小泉今日子さんの特集号は、即売り切れて重版が間に合わないほどだったんだとか!さすが、キョンキョン!すごいですΣ(゚Д゚)

 

小泉今日子超ロングインタビュー、自宅ですっぴん・私服でタバコをふかすグラビア、松田聖子さん、本木雅弘さん、YOUさん、秋元康さん、実母・由美さん、所属事務所の周防郁雄社長、CM撮影時や音楽関係のスタッフら27人が語った“コイズミ論”がたっぷり。

ファンでなくても、読むとなぜか元気をもらえる特集でした。この雑誌はスタッフ5名の会社で作られており、あまりの売れ行きにてんてこまいだそう。

こちらの雑誌で、小泉今日子さんは自宅を公開され、ご自身の飾り気のない姿で、インタビューに答えられたそうです。

 

         

スポンサーリンク

雑誌のインタビューの中では、破天荒だったアイドル時代や、俳優・永瀬正敏さんとの結婚・離婚について「“強い私”みたいな新しいキャラクターも生まれた。

離婚して女優業にシフトしてやっていく上で、必要だった」などと語られ、50歳を迎え「あんまり時間がないから、後から歩いてくる人たちが歩きやすいように道を整えたい」と締めくくられたそうです。

 

カッコイイですね!!小泉さんって、女性に好かれる女性で、売れっ子女優さんの飲み会(小泉会)を開かれてるんでしたよね?

 

会員は米倉涼子さん、天海祐希さん、内田有紀さん、波瑠さん、小池栄子さん、武井咲さん、戸田恵梨香さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさん、水川あさみさん、長澤まさみさん、吉高由里子さん、北川景子さん、上戸彩さん…って、超豪華メンバーで…。そういう所が人気に繋がっているんでしょうね。

スポンサーリンク