小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

スポンサーリンク

小泉今日子の自宅が湘南にもある?【友達のマンション】

ただ、このお母さまと暮らすための木更津の自宅以外にも、家を持たれているようです。

小泉今日子さんは、木更津の家以外にも、神奈川県にマンションを所有しているそうです。葉山町にある高級マンションで、一時期は、小泉今日子さんはここに住んでいました。

このマンションは、元々は小泉今日子さんの友人が所有していたものだそうで、居心地がいいので、小泉今日子さんが住み着いてしまった、ともいわれています。

もしそうなら、このマションは小泉今日子さんの所有ではないことになりますが、詳しいことは明らかではありません。

スポンサーリンク

なるほど、こちらの神奈川県の湘南付近のマンションは小泉今日子さんの所有ではなく、お友達のマンションなんですね。

 

こちらは小泉さんの友人が所有していたもので2010年ごろに移り住んでいるようです。しかし、「このマンションは昔住んでいた」と噂があるので、現在は住んでいない可能性が非常に高いんだとか。

もしかしたら、お友達から譲り受けた可能性もあるかもしれませんが。

 

また、木更津や湘南以外にも、マンションをお持ちとの話もあるようです。

スポンサーリンク