松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎

今回は俳優の松坂桃李(まつざか とおり)さんについてご紹介します。松坂桃李さんといえば、最近いろいろなドラマや映画でも見かける売れっ子俳優ですね。そしてバラエティー番組でも活躍中です。

アクティブな生活を好むのではなくどちらかというと家で過ごすのが好きなようですね。いわゆるインドア派の人です。

そんな松坂桃李さんの自宅や実家はどこなのでしょうか。また自宅画像が情熱大陸で公開されたことも記憶に新しいですね。それでは早速見ていきたいと思います。

松坂桃李の自宅が目黒区?マンションの場所は?

松坂桃李さんの自宅マンションが目黒区では?との噂が以前からありますが、これには理由があります。

綾瀬はるか(30)が、松坂桃李(26)を自宅に招き入れ“密愛”を交わしているという。
表向き熱愛報道は否定した2人だが、水面下の「肉欲愛」は継続していたようだ−−。
「2人の関係は今年元日、日刊スポーツが熱愛と報じて注目されました。双方の事務所は“友人”と否定したが、4月末発売の女性セブンが深夜綾瀬宅を訪れようとした松坂の行動を報じ『通い愛』と書いたことで、ビッグ交際が再び盛り上がっている」(芸能記者)
「2人は昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』で共演し親密になりました。公開時点ではほぼ男女の関係になっていたとみられますが、互いに人気者のため、公の場でデートが不可能。双方の自宅で秘密裏に接触するのが唯一の接点だったようです」(芸能プロ幹部)

スポンサーリンク

2015年に交際が取りざたされた女優・綾瀬はるかさんの自宅が目黒区にあるそうです。

こんにちは!今回は、様々なヒット作品に登場し、ドラマ、映画と引っ張りだこな、女優、綾瀬はるかさんについてお届けしたいと思います。

「2人は事務所サイドから“友人です”とコメントさせられたのが不満だった。それでより一層禁断の恋を燃え上がらせたようです。とはいえ、周囲を気付かれたらまずい。報道後の密会場所は、松坂の自宅よりも深夜訪問がマスコミにキャッチされにくい場所にある綾瀬のマンションがほとんどだったようです」(同)

主に松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの自宅マンションがある目黒に通っていたようですね。

しかし残念ながら現在は破局していると思われる2人。

松坂桃李さんの自宅の場所や住所がどこかは不明なままです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.