松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎

今回は俳優の松坂桃李(まつざか とおり)さんについてご紹介します。

松坂桃李さんといえば、最近いろいろなドラマや映画でも見かける売れっ子俳優ですね。そしてバラエティー番組でも活躍中です。

アクティブな生活を好むのではなくどちらかというと家で過ごすのが好きなようですね。いわゆるインドア派の人です。

そんな松坂桃李さんの自宅や実家はどこなのでしょうか。また自宅画像が情熱大陸で公開されたことも記憶に新しいですね。

それでは早速見ていきたいと思います。

松坂桃李の自宅が目黒区?マンションの場所は?

松坂桃李さんの自宅マンションが目黒区では?との噂が以前からありますが、これには理由があります。

綾瀬はるか(30)が、松坂桃李(26)を自宅に招き入れ“密愛”を交わしているという。
表向き熱愛報道は否定した2人だが、水面下の「肉欲愛」は継続していたようだ−−。
「2人の関係は今年元日、日刊スポーツが熱愛と報じて注目されました。双方の事務所は“友人”と否定したが、4月末発売の女性セブンが深夜綾瀬宅を訪れようとした松坂の行動を報じ『通い愛』と書いたことで、ビッグ交際が再び盛り上がっている」(芸能記者)
「2人は昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』で共演し親密になりました。公開時点ではほぼ男女の関係になっていたとみられますが、互いに人気者のため、公の場でデートが不可能。双方の自宅で秘密裏に接触するのが唯一の接点だったようです」(芸能プロ幹部)

2015年に交際が取りざたされた女優・綾瀬はるかさんの自宅が目黒区にあるそうです。

スポンサーリンク

こんにちは! 今回は、様々なヒット作品に登場し、ドラマ、映画と引っ張りだこな、女優、綾瀬はるかさんについてお届けしたいと思います。

「2人は事務所サイドから“友人です”とコメントさせられたのが不満だった。それでより一層禁断の恋を燃え上がらせたようです。とはいえ、周囲を気付かれたらまずい。報道後の密会場所は、松坂の自宅よりも深夜訪問がマスコミにキャッチされにくい場所にある綾瀬のマンションがほとんどだったようです」(同)

主に松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの自宅マンションがある目黒に通っていたようですね。

しかし残念ながら現在は破局していると思われる2人。

松坂桃李さんの自宅の場所や住所がどこかは不明なままです。

松坂桃李の自宅画像とインドア派という事実

松坂桃李さんはかなりのインドア派なようで、休みがあれば「ずっと家にいちゃう」「一言も発しないこととか日常茶飯事」なんだとか。

松坂は「たまに、自分の声出るかなと思って『あ』って言う」と明かした。
また、ストレス発散について、松坂は「妄想するんですよね」と発言。
妄想の中で嫌いな人を登場させて、「肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのかを使い分けて、そいつを追い込む」「そうすると、なんで怒ってたんだっけ、なんでイラッとしてたんだっけ、ってなる」という。

      

これはかなり暗いですね(笑)小学校のときにいじめられていたこともあり、もともと元気ハツラツタイプでなかったようです。

あくまで人気商売なので、最低限の立ち居振る舞いはするようですが、休日は一切外出しない“引きこもり体質”なんだそうです。

松坂桃李の自宅公開は情熱大陸で!

スポンサーリンク

松坂桃李さんは以前「情熱大陸」に出演し、その自宅を公開したことがありました。

部屋の中が暗い気がします。

室内は驚く程に質素だ。そんなに広くもないマンションの一室には日本映画のDVDが並び、共に缶ビールを飲みながら映画鑑賞。
老舗映画雑誌『キネ旬』(キネマ旬報社)で新作もチェックしているらしい。
特別大きくもないテレビを前に座る彼をナレーションが「よく言えばシンプル、悪く言えばつまらない奴」と断言する。

番組の中で松坂さんは父に電話をして、

「男にしてみては変な名前だよ。親父の勝手な思いでいじめられてたって知って、初めて申し訳ないと思ったよ」

と父親から謝られていました。

しかしこの名前について松坂桃李さんは、仕事を始めてから名前にインパクトがあり、皆に覚えてもらえるきっかけになったことを感謝していました。

自宅の画像を見る限り、あまり広くないような印象を受けますよね。

俳優としてかなり名が売れている松坂桃李さんですが、自宅(マンション?)は案外控えめな家賃の場所に住んでいるのかも知れませんね。部屋が広すぎると落ち着かないのかも知れません。

それか、仕事が忙しく自宅には寝に帰るだけだから、それほど高級マンションは選ばなかったということもあるのでしょうか。

松坂桃李の実家住所が神奈川県の茅ヶ崎

松坂桃李さんの実家は、神奈川県茅ケ崎市のようです。

茅ケ崎市ということは分かったのですが、それ以上の詳しい住所などは分かりませんでした。

松坂桃李さんの出身小学校は調べてみたところ、神奈川県茅ケ崎市立東海岸小学校出身のようでした。
松坂桃李さんは小学校時代には現在では想像がつかないほどの引っ込み思案な性格だったようです。
今とは全然違う性格だったことに驚きました!

そして松坂桃李さんは、小学生のときに茅ケ崎市立松浪小学校に転校しているようです。

これは松坂桃李さんが、名前の「桃李」を女の子みたいだからという理由でいじめを受けていたからだそうです。

その後は茅ケ崎市立松浪中学校に進学し、バスケットボール部に所属し活躍していました。

松坂桃李さんのお父さんは、なんと大学の教授を務めているとのこと。かなり優秀なんですね。

松坂桃李さんのお父さんが何の分野を専門に研究しているかというと、心理学を専攻しているようです。
これは松坂桃李さんがテレビ番組で公言しており、どうやら間違いないようです。

心理学というとかなり特殊な専門分野ですよね。それを研究し続けているのはすごいですね!

松坂桃李さんは産業能率大学の経営学部に進学しましたが大学二年生のころから芸能活動をしていたため、途中で退学したそうです。

この辺で松坂桃李さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.