松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎

スポンサーリンク

松坂桃李の自宅画像とインドア派という事実

松坂桃李さんはかなりのインドア派なようで、休みがあれば

 

「ずっと家にいちゃう」

「一言も発しないこととか日常茶飯事」なんだとか。

 

松坂は「たまに、自分の声出るかなと思って『あ』って言う」と明かした。
また、ストレス発散について、松坂は「妄想するんですよね」と発言。
妄想の中で嫌いな人を登場させて、「肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのかを使い分けて、そいつを追い込む」「そうすると、なんで怒ってたんだっけ、なんでイラッとしてたんだっけ、ってなる」という。

スポンサーリンク

これはかなり暗いですね(笑)

 

小学校のときにいじめられていたこともあり、もともと元気ハツラツタイプでなかったようです。

 

あくまで人気商売なので、最低限の立ち居振る舞いはするようですが、休日は一切外出しない“引きこもり体質”なんだそうです。

 

スポンサーリンク