仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込?

こんにちは!
今回は、デビュー30周年を過ぎ『あぶデカ』で大ブレークした、人気俳優中村トオルさん
についてお届けしたいと思います!

仲村トオルの娘

本日は、ファンの皆さんが気になっていると思われる仲村トオルさんの娘さんの話題について情報をまとめていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょうか。

娘の名前と年齢

娘さんの話題に入る前に仲村トオルさんの最愛の妻について見ていきましょうか。

スポンサーリンク

仲村トオルさんの奥さんといえば、美人女優の鷲尾いさ子さん。

娘さんはこのお二人の間に誕生していますね。

嫁も高身長

元々、女優だけでなくモデル業もしていた鷲尾いさ子さんと、中村トオルさん
のカップルは芸能界一、身長の高いカップルとも言われました。

お二人は、1995年に結婚しており、結婚後は1999年に長女、2004年に次女が生まれています。
奥さんの鷲尾いさ子さんは、長女出産後の2000年代半ば頃から家事・育児に専念するため
露出が少なくなっていました。
また、仲村トオルさんは一度も浮いた噂もなく、理想の夫婦といわれていました。
しかし、今から7~8年ほど前、鷲尾いさこさんを病魔が襲ったそうです。
そして、近所でも鷲尾いさこさんのの姿は見られなくなりました。

こんにちは! 本日は女優の鷲尾いさ子さんについて語っていきます。 旦那さんは俳優の仲村トオルさんですよね。最近では病気を患っているという...

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。
歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、
リハビリ治療を続けなければいけません。
鷲尾さん1人で出かけることは困難で、
家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」

まだお子さんが幼かったので、中村トオルさんは相当な努力をされたようです。

その当時、まだ娘さんは小学生と幼稚園だったため、娘の送り迎え、
学校行事、ゴミ捨て、食器洗い、掃除、洗濯..それらすべてを仲村さん
が一気に担うようになったそう。

そんな仲村トオルさんが大切に育てられた娘さんは、現在、上の娘さんが20歳
下の娘さんが14歳くらいとのこと。
ただし、残念ながら二人のお名前は公表されていません。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.