仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込?

こんにちは!
今回は、デビュー30周年を過ぎ『あぶデカ』で大ブレークした、人気俳優中村トオルさん
についてお届けしたいと思います!

仲村トオルの娘

本日は、ファンの皆さんが気になっていると思われる仲村トオルさんの娘さんの話題について情報をまとめていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょうか。

娘の名前と年齢

娘さんの話題に入る前に仲村トオルさんの最愛の妻について見ていきましょうか。

仲村トオルさんの奥さんといえば、美人女優の鷲尾いさ子さん。

娘さんはこのお二人の間に誕生していますね。

嫁も高身長

元々、女優だけでなくモデル業もしていた鷲尾いさ子さんと、中村トオルさん
のカップルは芸能界一、身長の高いカップルとも言われました。

スポンサーリンク

お二人は、1995年に結婚しており、結婚後は1999年に長女、2004年に次女が生まれています。
奥さんの鷲尾いさ子さんは、長女出産後の2000年代半ば頃から家事・育児に専念するため
露出が少なくなっていました。
また、仲村トオルさんは一度も浮いた噂もなく、理想の夫婦といわれていました。
しかし、今から7~8年ほど前、鷲尾いさこさんを病魔が襲ったそうです。
そして、近所でも鷲尾いさこさんのの姿は見られなくなりました。

こんにちは! 本日は女優の鷲尾いさ子さんについて語っていきます。 旦那さんは俳優の仲村トオルさんですよね。最近では病気を患っているという...

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。
歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、
リハビリ治療を続けなければいけません。
鷲尾さん1人で出かけることは困難で、
家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」

まだお子さんが幼かったので、中村トオルさんは相当な努力をされたようです。

その当時、まだ娘さんは小学生と幼稚園だったため、娘の送り迎え、
学校行事、ゴミ捨て、食器洗い、掃除、洗濯..それらすべてを仲村さん
が一気に担うようになったそう。

そんな仲村トオルさんが大切に育てられた娘さんは、現在、上の娘さんが20歳
下の娘さんが14歳くらいとのこと。
ただし、残念ながら二人のお名前は公表されていません。

娘の学校(大学)が東京女学館

仲村トオルさんの二人のお子さんが通っている学校については
『東京女学館』という、日本でも有名なお嬢様学校ではないか?
といわれています。

こちらが東京女学館のパンフレット。
セーラー服がとってもかわいい女子高ですね。

東京女学館は、小学校から大学まであるお嬢様学校でかなりの進学校でもあるそう。
この学校が最終学歴の女性芸能人がいることでも知られています。
また、芸能人の娘が通っているということもあり、卒業後に女優やタレントになる人もいるそうです。

東京女学館出身の有名人

ちなみに仲村トオルさんの娘さんが東京女学館という噂以外でも、この学校の出身者はかなりの人数いらっしゃるようです。もちろん芸能界にも沢山いますよね。

この学校を卒業して芸能界入りしたのは、夏目雅子(女優)、山口いづみ(女優)、
寺田理恵子(アナウンサー)、浅田美代子(女優)、南美希子(アナウンサー)さんなど
数々の有名人がいます。

スポンサーリンク

娘がモデル表紙の噂

ちなみに、仲村トオルさんのお子さんがモデルであるとの
噂が出回っていましたが、調べても芸能界にいるという情報は見つかりませんでした。

もしモデルの活動をしているようならば、名前と顔を覚えてもらうために情報の公開はする物と考えます。流行不自然さを感じますね。

例えば、草刈正雄さんの娘の紅蘭さんが、デビュー当初草刈正雄さんの娘さんであることを隠していて活動をしていたという話はありましたが、そのようなことをしない限り通例ご自身の情報は公開する物と思います。

また、モデルで表紙にも掲載されているとの噂もありましたが、そちらは知恵袋に
のっていた情報なので、信憑性のほどはわかりません。

仲村トオルの自宅

仲村トオルさんが奥さんと、二人の娘さんと暮らす、自宅はどこにあるのでしょう?
芸能人といえど、簡単に住所など特定できません。

自宅の住所が大田区馬込の噂

ただ、情報のソースはわかりませんが、自宅の住所と噂される場所があるようです。
その場所とは東京都大田区と港区西麻布の二箇所でした。

ネット上では、大田区という説が有力と言われているようで
都内の一等地にある80坪2億円の自宅があるとの説がありました。

大田区というと、大田区の最西端にあるのが、田園調布。
西側を流れる多摩川を都県境として、神奈川県川崎市中原区。
日本の高級住宅街として全国的に有名な場所です。
交通の便も渋谷・新宿・横浜まで20分圏内と中々の好立地です。

大田区・田園調布に住んでいる有名人

田園調布の話題が挙がってきましたので、この際ですので、田園調布に住んでいる有名人について見ておきましょうか。

田園調布に住んでいる芸能人といえば
ミスチルの桜井和寿邸さん。
この土地は平成15年に上物つきで購入したそうです!!
しかも、現金で6億円払い。

また、その他にも、梅沢富美男さん、もとジャイアンツの長嶋茂雄さん。
俳優の中井貴一さん(田園調布の1角にあるそうで、広さは200坪程の豪邸だそうです)

女優の水野美紀さんは、下の家です。

現在、仲村トオルさんの奥様は、完治が困難なご病気を抱えていらっしゃいます。
マンションよりは一軒家の方が、気楽に生活できて、静養はしやすいかもしれませんね。

また、その他にも石原慎太郎 – 作家、東京都知事

五木ひろし-歌手
犬丸一郎 – 帝国ホテル社長
牛尾治朗 – ウシオ電機会長
小林よしのり – 漫画家
小山実稚恵 – ピアニスト
真田せつこ – 俳優
曽野綾子 – 作家、三浦朱門の妻
鳥羽博道 – ドトールコーヒー会長・創立者
野村克也 – プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス名誉監督
などなど、大田区には有名人がずらーっなと住まれています。

有名人が暮らす場所のほうが、お子さんとっても、プライベートが守られてよさそうですね。
詳しい場所までは特定できませんでしたが、大田区の可能性が高いのかもしれませんね。

今回は、俳優の仲村トオルさんについてお届けしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.