仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込?

スポンサーリンク

仲村トオルの自宅

仲村トオルさんが奥さんと、二人の娘さんと暮らす、自宅はどこにあるのでしょう?
芸能人といえど、簡単に住所など特定できません。

自宅の住所が大田区馬込の噂

ただ、情報のソースはわかりませんが、自宅の住所と噂される場所があるようです。
その場所とは東京都大田区と港区西麻布の二箇所でした。

ネット上では、大田区という説が有力と言われているようで
都内の一等地にある80坪2億円の自宅があるとの説がありました。

大田区というと、大田区の最西端にあるのが、田園調布。
西側を流れる多摩川を都県境として、神奈川県川崎市中原区。
日本の高級住宅街として全国的に有名な場所です。
交通の便も渋谷・新宿・横浜まで20分圏内と中々の好立地です。

大田区・田園調布に住んでいる有名人

田園調布の話題が挙がってきましたので、この際ですので、田園調布に住んでいる有名人について見ておきましょうか。

田園調布に住んでいる芸能人といえば
ミスチルの桜井和寿邸さん。
この土地は平成15年に上物つきで購入したそうです!!
しかも、現金で6億円払い。

また、その他にも、梅沢富美男さん、もとジャイアンツの長嶋茂雄さん。
俳優の中井貴一さん(田園調布の1角にあるそうで、広さは200坪程の豪邸だそうです)

スポンサーリンク

女優の水野美紀さんは、下の家です。

現在、仲村トオルさんの奥様は、完治が困難なご病気を抱えていらっしゃいます。
マンションよりは一軒家の方が、気楽に生活できて、静養はしやすいかもしれませんね。

また、その他にも石原慎太郎 – 作家、東京都知事
五木ひろし-歌手
犬丸一郎 – 帝国ホテル社長
牛尾治朗 – ウシオ電機会長
小林よしのり – 漫画家
小山実稚恵 – ピアニスト
真田せつこ – 俳優
曽野綾子 – 作家、三浦朱門の妻
鳥羽博道 – ドトールコーヒー会長・創立者
野村克也 – プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス名誉監督
などなど、大田区には有名人がずらーっなと住まれています。

有名人が暮らす場所のほうが、お子さんとっても、プライベートが守られてよさそうですね。
詳しい場所までは特定できませんでしたが、大田区の可能性が高いのかもしれませんね。

今回は、俳優の仲村トオルさんについてお届けしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク