照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会

本日は、

元やり投げ選手の照英さんについて語っていきたいと思います。

タレントとしてドラマやバラエティー番組でも大活躍中ですよね。男らしいのに涙もろく情に厚い人柄がよく伝わってくると思いませんか。

照英さんの現在

というわけで現在の照英さんの活躍ぶりを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

本名:高橋 照英(たかはし てるひで)
生年月日:1974年4月4日(43歳)
血液型:O型
職業:俳優・タレント

俳優業やバラエティ番組で絶賛活躍中の照英さん。

元陸上競技の選手で、”やり投げ”選手として活躍。1996年の全日本学生選手権では準優勝という成績も残している。東海大学を卒業後からは、体型をいかし、モデルとして活動を開始する。

その恵まれた体型を生かしてモデルとして活躍されていたんですよね。

照英の若い頃はギンガマン?!

照英さんを語る上で見逃せない情報といえば、下記のものですよね。

1998年「星獣戦隊ギンガマン」のゴウキ役で俳優デビューを果たし、その後、タレントやMC、デザイナーなど幅広い活躍を見せている。

ギンガマンでの活躍がのちの俳優としての人生を決定付けたと言っても過言ではないですよね。案外ギンガマンで活躍されていたということは知らない人が多いかな?

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.