照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会

現在・お宝照英

照英さんの現在の活躍に関して、一番代表的な番組と言えば、東海地方の情報番組「スタイルプラス」で各地を照英さんが旅して巡り、貴重なものや景色を拝見するというコーナーで「お宝照英」を担当しているんですよね。

しかし、各地を旅するコーナーって照英さんにうってつけの役回りですよね。やっぱり旅ですから、各地の人とのやりとりもあるわけで、照英さんの人柄の良さが伝わってくるんですよね。

 

 

松岡修造さんと並んで、熱い男の代表格と言えるのではないでしょうか。
とても好感が持てますね。照英さん犬顔ですし。

「照英 画像」で検索してもらうと様々なコラ画像がヒットしますよね。

 

画像職人さんが作成した本当に面白い画像が並んでいるのですが、これって照英さん的にはOKなのでしょうか・・・

しかし、いくら人がいいとは言え、

スポンサーリンク

あまり人の画像で遊び過ぎるのは控えたほうがいいとは私は思うのですが。

照英は高身長で筋肉が魅力的!

照英さんといえば、元々はやり投げの選手をされており、輝かしい功績の持ち主であることは皆さんご存知だと思います。かなりの努力家なのだろうなというのもありますが、

恵まれた体格の良さも影響があるのだろうなと思っています。

身長が184cm 体重72kg 鍛え上げられた筋肉

高身長で筋肉マン。
男性であれば誰だってこんなふうになってみたいなという憧れがありますよね!

 

照英は韓国人とのハーフなのか?!

照英さんと検索すると、「韓国人とのハーフ」はたまた「中国人とのハーフ」だなんて皆さん言いたい放題してますが、

これは芸名が「しょうえい」と読むこと。また体格が日本人離れしていること。などが影響しているようですね。

芸名は本名の「てるひで」を音読みしているようですし、出身地の情報から純日本人ということでおそらく間違いないと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました