松田翔太の自宅マンションの場所・住所と家の画像は?家系図と実家の家族構成は

こんにちは!

今回は、あの伝説の俳優、松田優作さんの息子であり、二世タレントとして大成功した俳優の松田翔太さんについて、お届けしたいと思います。

松田翔太の自宅マンションはどこ?(住所と場所)

今年2018年4月25日に俳優の松田翔太さん(32)とモデルの秋元梢さん(30)、結婚したことを自身のインスタグラムで発表されました。

真剣交際が伝えられていた俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)=が25日、婚姻届を提出した。

この日、双方の所属事務所が連名のファクスをマスコミ各社に送付し、「この度私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

かつて、スポニチで熱愛が発覚し、約3年半の交際を実らせゴールインしました。

松田翔太の自宅マンションが広尾なのか

そして、新婚ホヤホヤのお二人が現在はどこに住んでいるのかに注目が集まっているようですが、松田翔太さんご夫婦の自宅はどこにあるのでしょうか??

2人の交際は2016年秋に発覚。女性誌では、秋元が食材を買って松田の自宅マンションに宿泊したと報じられた。

また昨年9月に松田がプロポーズしたとも報じられていた。

  

        

夜風に冬の訪れが強く感じられた2016年11月中旬の週末のことですが。

細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた秋元梢さんは、都内の寿司店で食事をしていました。そして、その席が終わるとすぐ、秋元梢さんはマスクをかけ、ひとりタクシーに乗り込んだそうです。

途中でスーパーに立ち寄って食材を買い込んだ秋元梢さん。その後、車は近くのマンションに向かったのでした。

実は、秋元梢さんが向かった先は、松田翔太さんの住むマンションだったのです。その翌日の昼前に、秋元梢さんは松田翔太さんのマンションまで迎えに来た車に乗り込みました。

松田翔太さんと、秋元梢さんが、松田さんの自宅マンションでお泊りデートをしていたのは、事実なようなので、もしかしたら現在もお二人はこの場所で暮らしているのかもしれませんね。

また、場所についてはあまり確証のあるものではありませんが、広尾に松田翔太さんのマンションがあるのでは?と言われていたようです。

ただ、あまり信憑性の高いものではないため、参考程度に留めていただければと思います。

スポンサーリンク

松田翔太の家の画像がある?

松田翔太さんと、秋元梢さんご夫婦の自宅画像について調べてみましたが、やはり自宅の場所すら分からないので、画像は出てきませんでした。

ただ、2006年に沢尻エリカさんとフライデー報道された際に、2人の手繋ぎ写真が掲載されました。

学校が一緒で仲良くなったそうですが、2人の性格が合わず破局したと噂されています。

現在は、友人として交流されています。
松田翔太さんと沢尻エリカさんは中学時代の先輩・後輩だそうです。この時に撮られたマンションが松田翔太さんの自宅マンションではないかと思われます。

スポンサーリンク

ただ、詳しい住所については、個人情報の関係で当然公開はされていません。

また、二人の熱愛が報じられたのは、今から12年も前の事になりますので、今はこのマンションには住んでいないかと思われます。

松田翔太の家系図

松田翔太さんの家族は全員有名といっても過言ではないかもしれませんね。そんな、松田翔太さんのご家族の家系図をご紹介したいと思います。

こちらが、松田家の家系図になります。そうそうたる顔ぶれが揃っていますよね!!

家系図だけでなく、詳しい実家の家族構成についても、次にご紹介していきたいと思います。

松田翔太の実家の場所と家族構成

松田翔太さんの実家は、東京都杉並区善福寺の辺りのようです。

イケメン俳優、松田翔太さんといえば芸能一家で有名です。

そんな超豪華な芸能一家の松田翔太さんの実家の家族情報を以下に画像付でまとめてみました!?父:松田優作さん。(俳優1989年没)昭和を代表する俳優で、探偵物語、太陽にほえろ!などが有名です。

1980年代を通じてもっとも重要な日本の映画俳優の1人、カリスマと評されています。

母:松田美由紀(女優)松田優作さんとのドラマ探偵物語の共演をきっかけに、妻子のいた松田優作さんと泥沼の略奪婚をしています。現在は写真家としても活動中。

オフィス作所属(代表取締役も務める)

兄:松田龍平さん。大島渚監督作「御法度」の主人公に抜てきされ、俳優デビュー。

独特の存在感で、現在も俳優として活動中。

妹:Yukiさん。妹さんはシンガーソングライターとして活躍しています。職業:エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル。
 
伯母:熊谷真実。タレントとして活動。松田翔太さんの母、松田美由紀さんの妹。
義理姉:太田莉菜。職業モデル。兄、松田龍平の妻。
 
 
何とも、華々しいご一家ですね。
 
この華麗な一族に、現在は松田翔太さんの奥さんの秋元鞘さんが加わりました。秋元さんは、国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女で、2015年にパリコレデビューを果たすなど人気モデルとして活躍しています。
 
また、松田優作さんは、松田美由紀さんと結婚する前に、松田美智子さんとおっしゃる女優兼、作家をされていた女性と結婚していました。
 
優作さんは、積極的だった美由紀さんに絆され、不倫関係になってしまったものの離婚するつもりはなかったようで、そんな優作さんに業を煮やした美由紀さんが、かなり強引な手法で、優作さんを手に入れたと言われています。
 
それだけ、優作さんが魅力的だったんでしょうね(汗)
 
いかがでしたか?
今回は、イケメン人気俳優の松田翔太さんについて、お届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.