松田翔太の自宅マンションの場所・住所と家の画像は?家系図と実家の家族構成は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松田翔太の自宅マンションの場所・住所と家の画像は?家系図と実家の家族構成は

松田翔太の自宅マンションが広尾なのか

そして、新婚ホヤホヤのお二人が現在はどこに住んでいるのかに注目が集まっているようですが、松田翔太さんご夫婦の自宅はどこにあるのでしょうか??

 

 

2人の交際は2016年秋に発覚。女性誌では、秋元が食材を買って松田の自宅マンションに宿泊したと報じられた。

また昨年9月に松田がプロポーズしたとも報じられていた。

 

   

 

夜風に冬の訪れが強く感じられた2016年11月中旬の週末のことですが。

細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた秋元梢さんは、都内の寿司店で食事をしていました。そして、その席が終わるとすぐ、秋元梢さんはマスクをかけ、ひとりタクシーに乗り込んだそうです。

スポンサーリンク

途中でスーパーに立ち寄って食材を買い込んだ秋元梢さん。その後、車は近くのマンションに向かったのでした。

実は、秋元梢さんが向かった先は、松田翔太さんの住むマンションだったのです。その翌日の昼前に、秋元梢さんは松田翔太さんのマンションまで迎えに来た車に乗り込みました。

松田翔太さんと、秋元梢さんが、松田さんの自宅マンションでお泊りデートをしていたのは、事実なようなので、もしかしたら現在もお二人はこの場所で暮らしているのかもしれませんね。

 

また、場所についてはあまり確証のあるものではありませんが、広尾に松田翔太さんのマンションがあるのでは?と言われていたようです。

 

ただ、あまり信憑性の高いものではないため、参考程度に留めていただければと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました