武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは

女優の武井咲さん。

EXILEのTAKAHIROさんとの電撃結婚は世間に衝撃を与えましたね。

さらにおめでたい事に、お腹にはすでに赤ちゃんがいました。

今回の記事では、最強のビッグカップルといっても過言ではない武井咲夫妻が暮らすという自宅についてご紹介していきます。

武井咲の自宅マンションの場所はどこ?(住所は)

武井咲さんがTAKAHIROさんと付き合っていた当時、お互いのマンションを行き来している姿がスクープされました。

TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入っていく写真を撮られたのです!
これに対して、2人の事務所は交際を否定。
特に武井咲さんが所属するオスカーは「(自宅マンションでは)武井の母や番組スタッフが
一緒だった。今後は第三者がいても、二度と会わない」と強い口調で全否定しました。

スポンサーリンク

当時は交際は真っ向から否定されていたんですね。

武井咲さんはお母様と同居されていたようですが、その当時はどこに住んでいたのでしょうか。

    

武井さんはお母さんと妹と3人暮らし。元々は愛知県で家族4人で
暮らしていましたが、芸能界デビューが決まり、お父さんだけを
残して3人で上京し、世田谷区内のマンションで暮らしています。

世田谷区のマンション、という以上の情報は得られませんでしたが、結婚前の武井咲さんは世田谷にあるマンションで暮らしていたようです。

自宅(家)は世田谷に新居?

続いて結婚が決まってからの武井咲さんの自宅に関する情報です。

TAKAHIROさんとの新居はどこになるのでしょうか。

武井さんが、新居の準備を進めていたことが明らかになりました。

2016年4月に武井咲さん名義で購入した土地は、世田谷区内の
高級住宅街の一角にあります。

結婚前に住んでいたのも世田谷区ですが、新居も世田谷なんですね。

しかも高級住宅街ということです。

一時期は19社とのCM契約もしていた武井咲さんのことですから、住まいもかなりいいところなんですね。

武井咲の自宅建設(T-HOUSE)の噂

武井咲さんは世田谷に土地を購入したとのことですが、そこに自宅を建設するのでしょうか。

さらに調べてみました!

2017年9月現在、すでに地上3階建ての家屋の建設が始まっており、看板には「T-HOUSE」
と書かれているとのこと。

「T-HOUSE」ってちょっとおもしろいですね。

武井咲さんのイニシャルでもあり、TAKAHIROさんのイニシャルでもあります。

TAKAHIROさんは中目黒にあるアトラスタワーに住んでいると噂されており、セキュリティなどを考慮してもそのマンションに住むのではないかとも言われていました。

スポンサーリンク

しかし実際には新居を建設中のようです。

その敷地面積は、100㎡超で、その付近の坪単価や家屋の額を概算すると、総額1億円は超える物件になる

武井咲さんって確かまだ若いんですよね。

この自宅建設の報道があった時点でまだ23歳です。

その若さで自分名義の土地を世田谷に購入したばかりか1億円の家を建ててしまうとは驚きです!

工事が始まったのは”2017年春”からで、建物は2017年内に完成する予定とのこと。

ということは、もうすでに建物は完成しているんですね!きっと立派なおうちなのでしょう。

武井咲の自宅の画像がある?

実は建設中の武井咲さんの自宅の画像がネットに出回っているんですね。

その画像がこちらです。

奥行きのある家という印象ですね。

すぐ裏はマンションのようです。このマンションの住人であれば、場所がわかってしまいそうですね。

武井咲の「家・フライデー」の真相

そもそもどうして自宅を建設中であることが発覚したのでしょうか。

「フライデー」が武井を直撃取材。紙面では現在建設中の武井とTAKAHIROの新居(自宅)の写真を掲載し、今回の騒動の舞台裏について詳報している。
フライデーの記事によると、武井が昨年4月に本人名義で購入した土地に家を建築中。場所は世田谷区内の高級住宅街の一角にあり、地上3階建ての豪邸だという。

武井咲さんの家が特定されたのは、週刊誌のフライデーが理由だったんですね。

極秘に進めていただろうと予測できますが、スクープする記者さんて本当にすごいですよね。

世田谷に建設したと言われている武井咲さんの家ですが、こんな噂もあるようです。

武井咲とTAKAHIROの新居と言われている世田谷の建築中の豪邸は
もともとは、武井咲が両親へのプレゼントのために建設していた家だったのです!!

というのも、武井咲が所属する芸能事務所オスカーは「25歳まで恋愛禁止」という厳しいルールの他に
一生懸命に働いた給料で両親にプレゼントをというルールもあるそうです!

つまり、フライデーでは武井咲とTAKAHIROの新居ということで報道されましたが、実際には武井咲さんが自分のご両親へのプレゼントのために購入したということなのです。

結婚、妊娠が先になったのでまずは自分たちの新居にというところでしょうか。

だから土地の名義も武井咲さんなんですね。

それにしても20代で両親に家をプレゼントできる財力はすごいです。

これからは子育てで忙しくなるでしょうけれど、夫婦で力を合わせて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.