武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは

女優の武井咲さん。EXILEのTAKAHIROさんとの電撃結婚は世間に衝撃を与えましたね。さらにおめでたい事に、お腹にはすでに赤ちゃんがいました。

今回の記事では、最強のビッグカップルといっても過言ではない武井咲夫妻が暮らすという自宅についてご紹介していきます。

武井咲の自宅マンションの場所はどこ?(住所は)

武井咲さんがTAKAHIROさんと付き合っていた当時、お互いのマンションを行き来している姿がスクープされました。

TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入っていく写真を撮られたのです!
これに対して、2人の事務所は交際を否定。
特に武井咲さんが所属するオスカーは「(自宅マンションでは)武井の母や番組スタッフが
一緒だった。今後は第三者がいても、二度と会わない」と強い口調で全否定しました。

スポンサーリンク

当時は交際は真っ向から否定されていたんですね。

武井咲さんはお母様と同居されていたようですが、その当時はどこに住んでいたのでしょうか。

    

武井さんはお母さんと妹と3人暮らし。元々は愛知県で家族4人で
暮らしていましたが、芸能界デビューが決まり、お父さんだけを
残して3人で上京し、世田谷区内のマンションで暮らしています。

世田谷区のマンション、という以上の情報は得られませんでしたが、結婚前の武井咲さんは世田谷にあるマンションで暮らしていたようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.