武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは

自宅(家)は世田谷に新居?

続いて結婚が決まってからの武井咲さんの自宅に関する情報です。

TAKAHIROさんとの新居はどこになるのでしょうか。

 

武井さんが、新居の準備を進めていたことが明らかになりました。

2016年4月に武井咲さん名義で購入した土地は、世田谷区内の
高級住宅街の一角にあります。

 

結婚前に住んでいたのも世田谷区ですが、新居も世田谷なんですね。

しかも高級住宅街ということです。

一時期は19社とのCM契約もしていた武井咲さんのことですから、住まいもかなりいいところなんですね。

 

武井咲の自宅建設(T-HOUSE)の噂

武井咲さんは世田谷に土地を購入したとのことですが、そこに自宅を建設するのでしょうか。

さらに調べてみました!

スポンサーリンク

 

2017年9月現在、すでに地上3階建ての家屋の建設が始まっており、看板には「T-HOUSE」
と書かれているとのこと。

 

「T-HOUSE」ってちょっとおもしろいですね。

武井咲さんのイニシャルでもあり、TAKAHIROさんのイニシャルでもあります。

TAKAHIROさんは中目黒にあるアトラスタワーに住んでいると噂されており、セキュリティなどを考慮してもそのマンションに住むのではないかとも言われていました。

しかし実際には新居を建設中のようです。

 

その敷地面積は、100㎡超で、その付近の坪単価や家屋の額を概算すると、総額1億円は超える物件になる

武井咲さんって確かまだ若いんですよね。

この自宅建設の報道があった時点でまだ23歳です。

その若さで自分名義の土地を世田谷に購入したばかりか1億円の家を建ててしまうとは驚きです!

 

工事が始まったのは”2017年春”からで、建物は2017年内に完成する予定とのこと。

 

ということは、もうすでに建物は完成しているんですね!きっと立派なおうちなのでしょう。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました