武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

武井咲の自宅マンションの場所は?家を世田谷に建設で画像は?フライデーとは

武井咲の自宅の画像がある?

実は建設中の武井咲さんの自宅の画像がネットに出回っているんですね。

その画像がこちらです。

奥行きのある家という印象ですね。

すぐ裏はマンションのようです。このマンションの住人であれば、場所がわかってしまいそうですね。

 

武井咲の「家・フライデー」の真相

そもそもどうして自宅を建設中であることが発覚したのでしょうか。

 

「フライデー」が武井を直撃取材。紙面では現在建設中の武井とTAKAHIROの新居(自宅)の写真を掲載し、今回の騒動の舞台裏について詳報している。
フライデーの記事によると、武井が昨年4月に本人名義で購入した土地に家を建築中。場所は世田谷区内の高級住宅街の一角にあり、地上3階建ての豪邸だという。

スポンサーリンク

武井咲さんの家が特定されたのは、週刊誌のフライデーが理由だったんですね。

極秘に進めていただろうと予測できますが、スクープする記者さんて本当にすごいですよね。

世田谷に建設したと言われている武井咲さんの家ですが、こんな噂もあるようです。

 

武井咲とTAKAHIROの新居と言われている世田谷の建築中の豪邸は
もともとは、武井咲が両親へのプレゼントのために建設していた家だったのです!!

というのも、武井咲が所属する芸能事務所オスカーは「25歳まで恋愛禁止」という厳しいルールの他に
一生懸命に働いた給料で両親にプレゼントをというルールもあるそうです!

 

つまり、フライデーでは武井咲とTAKAHIROの新居ということで報道されましたが、実際には武井咲さんが自分のご両親へのプレゼントのために購入したということなのです。

結婚、妊娠が先になったのでまずは自分たちの新居にというところでしょうか。

だから土地の名義も武井咲さんなんですね。

それにしても20代で両親に家をプレゼントできる財力はすごいです。

これからは子育てで忙しくなるでしょうけれど、夫婦で力を合わせて頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました