早見優の旦那の実家と年収は?子供は何人?5人なの?学校と画像はヒルナンデス?

歌手でタレントである早見優さん。

51歳ということですが、変わらぬ美貌で綺麗ですよね。

そんな早見優さんの旦那さんはご存知ですか?一般男性ということですが、エリートの方だとか。そんな旦那さんについてや、お二人の間にいる子供さんについてなどプライベートについて深堀りしてみたいと思います。

早見優の旦那の実家と年収

旦那さんは福田富雄さんという方だそうですが、気になる仕事や年収について調べてみました。

福田なんさんですが、お仕事が外資系銀行マンとかなりのエリートです。勤めているのがスイス銀行日本支店だと言われています。

外資系の銀行マンということで、エリートと言われている職業についているようですね。優しそうな素敵な旦那様で、お似合いですよね。いい人を捕まえましたね。笑 

そんなエリートな旦那様の気になる年収は?

正確な金額まではわからないのですが、スイス銀行に勤めている方は当たり前に数千万円の年収があるということを聞いたことがあります。

数千万ということでかなり高所得ですね。サラリーマンの平均年収を軽く倍以上は越えています。

スポンサーリンク

こんにちは! 今回は、歌手でタレントの早見優さんについて、お届けしたいと思います。

早見さんもお仕事されていますし、お二人の年収を合わせたらすごい金額になりそうですね。

旦那の実家がお金持ち

  

そんなエリートのご主人のご実家はやはりお金持ちなのでしょうか。

福田さんの実家がどこにあるのかについては突き止めることができなかったのですが、福田さんは以前アメリカンスクールに通っていたことはわかっています。

旦那さんのご実家について詳しい場所などは分からなかったのですが、アメリカンスクールに通われていて、早見さんともそこで知り合ったようですね。

アメリカンスクールって学費が高いイメージがありますし、ご実家も裕福の可能性は高そうですね。

早見優の子供は何人?娘の名前「ありさ」と「かれん」

早見優さんには子供さんがいらっしゃるのですが、何人いらっしゃるのでしょうか。

早見優さんには、子供がお二人いらっしゃいます。長女が有紗(ありさ)さん、次女が花怜(かれん)さんだそうです。

子供は女の子が二人いらっしゃるようですね。

何故か子供が五人と検索するとでてくるのですが、恐らく同じく80年代同じくアイドル活動をされていた堀ちえみさんと混同してしまっているのではないでしょうか。

掘ちえみさんは5人のお子さんがいらっしゃり再婚後は旦那さんの2人の連れ子も合わせて7人のお子さんがいらっしゃいますもんね。

ですので、早見さんのお子さんはお二人ということで間違いないです。

子供(娘)の学校がインターナショナルスクール

子供さんは娘さんがお二人ということでしたが、気になる学校はどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

娘さんたちお二人は母親や父親と同じくインターナショナルスクールに通われているようです。長女の学校については西町インターナショナルスクールでは?とも言われていましたが、15歳までしか通えないそうなので、高校になった今は、母親と同じアメリカンスクール・インジャパンに通っているのではとされています。

やはり、お二人ともインターナショナルスクールに通われているようですね。お二人ともお母さんの早見優さんゆずりで、とても美人で将来が有望ですね。

早見優の子供(娘)がヒルナンデスに!(画像は)

そんな早見優さんと娘のありささんですが、ヒルナンデスで共演したんですよね。


大人っぽいですね。お母さんに似て美人!

身長も結構高そうですよね。
ヒルナンデスで早見優が娘に歌手になって自分の曲をカバーすればいいと言っていたので、おそらく安心して通わせられる自分の通った学校に娘を通わせる可能性は大いにあり得ます。
 

そんな綺麗な娘さんをもつ早見優さんの若い頃の活躍をみなさんご存知ですか?

早見優さんの若い頃の画像

ここで、早見優さんの若い頃の活躍をふりかえってみたいと思います。

花の82年組の一人として活躍していてバイリンガルアイドルとして人気がありました。芸能界入りした翌年にコカコーラのCMに期用されそのときのCMで流れていた曲「夏色のナンシー」がヒットしたことによりその年の日本レコード大賞新人賞を獲得されました。

コカコーラのCMをきっかけに芸能人として一気にブレイクしたようですね。14歳という若さで芸能界入りされて今でも活躍されているのはすごいですよね。

夏色のナンシーという曲は今でもたまに早見優さんが歌われている早見さんの代表曲ですよね。全盛期の頃は時代が違うので拝見したことはありませんが、たまに80年代の頃のアイドル映像などが流れると必ず流れてくる歌ですよね。

今でもお綺麗ですが、当時はとても可愛らしい女の子でしたよね。

それからはアイドル全盛期だったこともあり、仕事が途切れることなく新曲発表や、サイン会、歌番組への出演など寝る暇もないほどの忙しさだったそうです。

この当時の事は知らないですが、この時期の人気アイドルの方は本当に寝る間がなかったと聞いたことがあります。

アイドルの全盛期ということだけあって同じ時に人気のあっ松本伊代さんなども忙しかったとテレビで話されていたのを聞いたことがあります。

食事をとる暇もないほどスケジュールが埋まっていて、テレビ局がお弁当を用意する時代でもなければ、コンビニもなかった時代なので思うように食事が取れずいつもお腹を空かせていたそうです。

今では考えられないですよね。

プライベートの時間もほぼなかったでしょうから、友達とどこかに出かけたりと女子高生らしい時間を送ることはできなかったでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.