渡辺謙の自宅の住所は砧8丁目?家の場所は世田谷区で画像は?子供は何人で家系図は

今回は俳優の渡辺謙(わたなべ けん)さんについてご紹介します。

渡辺謙さんと言えば、日本の俳優としてハリウッドでも大活躍している実績の持ち主ですよね。俳優として成功している人ですからその自宅もかなりの豪邸なのではないでしょうか。どこに自宅があるのでしょうかね。マンションというよりも一戸建ての印象がありますが、住まいは一戸建てなのでしょうか。

今回は、渡辺謙さんの自宅と子供さんに関する情報を詳しくまとめていきたいと思います。

渡辺謙の自宅は砧8丁目のどこ(住所と場所は)

世界的に活躍している俳優の渡辺謙さん。

スポンサーリンク

近年は不倫騒動や離婚問題で世間を騒がせることが多くなりましたね。

そんな渡辺謙さんが建てた豪邸の場所は、高級住宅街の世田谷区。

対して8丁目や9丁目はマンションばかりで学生も住めるようなアパートなんかもある。
世田谷と言うか成城と言って近所に渡辺謙さん南果歩さんの家ができました。すごく大きなおうちです。

砧8丁目は成城エリアにあたり、閑静な住宅街になっているようですね。

渡辺謙の家の場所は世田谷祖師谷なのか

渡辺謙さんの自宅は世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅付近にあるそうです。

自宅は約180坪の土地に2階建てのつくりになっていて、内装はかなり凝っているつくりだとか。近所では「6億円御殿」ともいわれています。

「再婚当初は、すぐ近所にあった南さんの自宅の一戸建てで南さんのお母さんと一緒に暮らしていたんです。昨年末にみなさんで新居に引っ越されて、ご挨拶に見えました。渡辺さんは庭に水をまいたり、犬の散歩をしていることもあります。声をかけると“こんにちは~”と返事をしてくれる親しみやすいかたです」
「婿に入ったわけではないにしろ、それまでの渡辺さんは南さんの家に転がり込んだ状態でしたからね。前夫の辻仁成さん(56才)との息子も昨年20才になったし、渡辺さんの娘・杏さん(30才)も昨年結婚。いろいろなことが一段落して、心機一転ということもあったのかもしれません。渡辺さんとしては、節目の年にふたりの家を建てたいという気持ちだったんでしょう」

現在は離婚してしまったので、この家には南果歩さんとそのお母さんが2人で住んでいるようですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.