斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町

こんにちは!

今回は、女優で歌手の斉藤由貴さんについて、お届けしたいと思います。

斉藤由貴の自宅はどこ?住所は横浜市本牧和田?

国民的女優である斉藤由貴さんは、1994年12月に会社員の一般男性(小井延安さん)と結婚されて、娘さん2人と息子さん1人の3人の子宝に恵まれていらっしゃいます。

スポンサーリンク

そして、そんな斉藤由貴さんですが、女優という顔以外に、妻として、母としての顔がありましたが、少し前にお医者さんとのダブル不倫で週刊誌報道されてしまいました。

その際、自宅周辺も映されてしまったようで、自宅の場所が、ネット上の噂で、神奈川県横浜市横浜市の本牧和田(ほんもくわだ)という住宅街だと噂されています。

斉藤由貴の自宅マンション(家)の場所が特定される?

 

斉藤由貴さんの自宅マンションってどこにあるのでしょうね。

どうやら三浦純子さんのご自宅も近くにあるようで、そうした点からも、本牧和田に住んでいるのでは?という話になったようです。

ネットで調べてみると、どうやら横浜市中区本牧和田というところに住んでいるみたいですね。高級住宅街と言うほどでは無いようですが、豪邸が結構建っているようです。近くには、本牧山頂公園があり緑の多い良い環境のようです。

地図で調べてみると、こちらが斉藤由貴さんが住んでいると言われている、本牧和田の周辺でした。

決して、狭い範囲ではありませんが、三浦純子さんも住んでいるとなると、芸能人が多い場所なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.