斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町

こんにちは!

今回は、女優で歌手の斉藤由貴さんについて、お届けしたいと思います。

斉藤由貴の自宅はどこ?住所は横浜市本牧和田?

国民的女優である斉藤由貴さんは、1994年12月に会社員の一般男性(小井延安さん)と結婚されて、娘さん2人と息子さん1人の3人の子宝に恵まれていらっしゃいます。

そして、そんな斉藤由貴さんですが、女優という顔以外に、妻として、母としての顔がありましたが、少し前にお医者さんとのダブル不倫で週刊誌報道されてしまいました。

その際、自宅周辺も映されてしまったようで、自宅の場所が、ネット上の噂で、神奈川県横浜市横浜市の本牧和田(ほんもくわだ)という住宅街だと噂されています。

スポンサーリンク

斉藤由貴の自宅マンション(家)の場所が特定される?

     

そして、どうやら三浦純子さんのご自宅も近くにあるようで、そうした点からも、本牧和田に住んでいるのでは?という話になったようです。

ネットで調べてみると、どうやら横浜市中区本牧和田というところに住んでいるみたいですね。高級住宅街と言うほどでは無いようですが、豪邸が結構建っているようです。近くには、本牧山頂公園があり緑の多い良い環境のようです。

地図で調べてみると、こちらが斉藤由貴さんが住んでいると言われている、本牧和田の周辺でした。決して、狭い範囲ではありませんが、三浦純子さんも住んでいるとなると、芸能人が多い場所なのかもしれませんね。

自宅マンションは横浜の中華街?中区本牧町?

斉藤由貴さんの自宅マンションが横浜なのか?といった話題については、斉藤由貴さんが少し前に不倫報道された時に、そういった話が出たらしいです。

7 月24日(月)の昼12時25分頃に、横浜市の高級住宅街にある一軒家からポルシェが走り出ました。到着した先は山手地区にある教会の駐車場でした。

ポルシェから出てきたのは、斉藤由貴でした。モルモン教徒として知られる斉藤由貴は前日の23日(日)は、この教会にて敬虔な活動を行いました。この日も教会での活動のために来館したのかと思いきや、教会には入らず教会の横の坂道を下っていったのです。

麦わら帽子で顔を隠すようにして坂を下った先にはおしゃれな元町商店街があるのですが、そこで買い物をするでもなくスルーし、中華街方向へ歩いていきました。そして辺りを気にするようにして、とあるマンションの中に入ってったのです。

その2時間後に頭髪に白髪が混じった素敵な中年男性が、そのマンションから手ぶらで出てきて、元町方向に歩き去ったのでした。その15分後に、麦わら帽子で顔を隠すようにして斉藤由貴がマンションから出てきて、ポルシェが停めてある教会まで歩き着くと、車を走らせ自宅への帰路についたのでした。この日の様子を見るだけなら、この中年男性と斉藤由貴には何も因果関係はないと思われるのですが、このマンションでは何度もこのような密会が行われていたこのマンションは1Kと1DKという。

スポンサーリンク

斉藤由貴さんと不倫をされた、50代医師は、横浜元町のみなとクリニックを経営しているドクターなんだとか。。

 
 
みなとクリニックの住所は、横浜の中区本牧町。プライマリーケアとよばれるかかりつけ医制度に力を入れていているそうです。
 
また、こちらのクリニックは小児科・内科・皮膚科・整形・リハビリテーション科と幅広い分野の医療を行っており、斉藤由貴さんも患者だったそうです。また、経営状態もとても良好なようで、華僑がたくさん住んでおり、中国人の患者さんがたくさんきているんだとか。。
 
 
もともと、中華街・元町近辺で病院をやりたいと思っていたらしいですが、繁盛しているため、その必要がなかったみたいです。
 
詳しい住所は、〒231-0806 神奈川県横浜市中区本牧町1丁目7です。そして、斉藤由貴さんの自宅もこちらに近いかと思われます
 

斉藤由貴の自宅は能見台?

また、斉藤由貴さんと能美台とのつながりについてですが、実は斉藤由貴さんが出演された映画、三度目の〇人において主演となる、福山雅治さんと、広瀬すずさんが、横浜の能美台易付近で映画の撮影をされている様子が目撃されたため、もしかしたら、出演者で、横浜に住んでいる斉藤由貴さんと結びついてしまったのかもしれませんね。

斉藤由貴の自宅の写真がある?

斉藤由貴さんの自宅写真については…調べた結果、写真を見つける事はできたのですが、自宅といっても、公開するのは、かなり心苦しい内容の写真でした..。

それでも、気になる方も多いと思うので紹介していきたいと思います(笑)

今日のFLASHで驚くべき画像が またまた出てきました。何と医師の卓馬紳さんが斉藤さんの自宅で斎藤さんのものと想われるパンティを被りながらフルーツを食べる写真が掲載されました。

斉藤由貴さんは昨日のFAXにて どんなぺナルティも受けると書かれてましたが ここまでの画像が出てくると事実上の引退に追いこまれる可能性が改めて大きくなりました。

何もかもがホラーでしかありませんね(汗)

マンションを特定で場所が「元町」なの?

斉藤由貴さんのマンションについて…斉藤由貴さんが、横浜に住んでいるのは間違いないようですが、元町というのは、自宅ではないようでした。。

家が中区という噂もありますが、一体どれが本当なのでしょうかね。

黒のポルシェ・カイエンを横浜の教会駐車場に停め、降りた斉藤由貴さんは、白の花柄ワンピースに顔が隠れるほどの黒の麦わら帽子をかぶり、横浜・元町商店街へ。斉藤由貴さんはショッピングエリアを抜け、中華街方面へ向かい、1Kと1DKの部屋が20戸ほどある小さなマンションへ入りました。

斉藤由貴さんによると、ここに個人事務所があるのだとか。斉藤由貴さんによると、ここに個人事務所があるのだとか。斉藤由貴さんがこのマンションに入ってから、およそ2時間後、A氏がTシャツのVネックにメガネ、コットンパンツというラフな格好で、マンションから出てきました。

元町にある1Kと1DKの部屋が20戸ほどある小さなマンションというのは、斉藤由貴さんが生活をしている場所ではなく、事務所のような形で借りているお部屋のようでした。

でも、この時は不倫関係にあった医師の男性との逢い引きにも使われていたようですね。。

斉藤由貴の家族構成は

斉藤由貴さんは、1994年に一般男性と電撃婚をされています。

そして、その結婚は一般的な結婚ではなく、「宗教婚」といわれています。斉藤由貴さんも旦那さんも敬虔なモルモン教信者で、友人のモルモン教徒の紹介で知り合ったんだとか。。結婚後、5年でお子さんを授かり、娘さん2人と息子さん1人の3人の子宝に恵まれました。長女は、1999年11月生まれ(18歳・大1)長男は、2003年10月生まれ(14歳・中3)そして、次女が2004年11月生まれ(13歳・中2)となっています。

また、斉藤由貴さんの実家については、父、母、弟の4人家族だったようです。そしてこの弟さんが、俳優の斉藤隆治さんという事でした。

また、斉藤由貴さんの姪にあたる方なので、声優の芹澤優さんというかたもみえるそうで
す。芸能に長けたご親族が多いんですね。

また、斉藤由貴さんの実家のご両親は、横浜市南区にある、着物の帯の仕立て屋さんをしているそうですね。ご両親は職人、斉藤由貴さん、弟さんは役者、才能に恵まれたご家族なんですね?!

いかがでしたか?

今回は、女優の斉藤由貴さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.