斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町

斉藤由貴の自宅は能見台?

また、斉藤由貴さんと能美台とのつながりについてですが、実は斉藤由貴さんが出演された映画、三度目の〇人において主演となる、福山雅治さんと、広瀬すずさんが、横浜の能美台易付近で映画の撮影をされている様子が目撃されたため。
 
もしかしたら、出演者で、横浜に住んでいる斉藤由貴さんと結びついてしまったのかもしれませんね。

斉藤由貴の自宅の写真がある?

斉藤由貴さんの自宅写真については…調べた結果、写真を見つける事はできたのですが、自宅といっても、公開するのは、かなり心苦しい内容の写真でした..。

 

それでも、気になる方も多いと思うので紹介していきたいと思います(笑)

 

今日のFLASHで驚くべき画像が またまた出てきました。何と医師の卓馬紳さんが斉藤さんの自宅で斎藤さんのものと想われるパンティを被りながらフルーツを食べる写真が掲載されました。

斉藤由貴さんは昨日のFAXにて どんなぺナルティも受けると書かれてましたが ここまでの画像が出てくると事実上の引退に追いこまれる可能性が改めて大きくなりました。

スポンサーリンク

何もかもがホラーでしかありませんね(汗)

マンションを特定で場所が「元町」なの?

斉藤由貴さんのマンションについて…斉藤由貴さんが、横浜に住んでいるのは間違いないようですが、元町というのは、自宅ではないようでした。。

家が中区という噂もありますが、一体どれが本当なのでしょうかね。

黒のポルシェ・カイエンを横浜の教会駐車場に停め、降りた斉藤由貴さんは、白の花柄ワンピースに顔が隠れるほどの黒の麦わら帽子をかぶり、横浜・元町商店街へ。斉藤由貴さんはショッピングエリアを抜け、中華街方面へ向かい、1Kと1DKの部屋が20戸ほどある小さなマンションへ入りました。

斉藤由貴さんによると、ここに個人事務所があるのだとか。斉藤由貴さんによると、ここに個人事務所があるのだとか。斉藤由貴さんがこのマンションに入ってから、およそ2時間後、A氏がTシャツのVネックにメガネ、コットンパンツというラフな格好で、マンションから出てきました。

元町にある1Kと1DKの部屋が20戸ほどある小さなマンションというのは、斉藤由貴さんが生活をしている場所ではなく、事務所のような形で借りているお部屋のようでした。

でも、この時は不倫関係にあった医師の男性との逢い引きにも使われていたようですね。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました