斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町

自宅マンションは横浜の中華街?中区本牧町?

斉藤由貴さんの自宅マンションが横浜なのか?といった話題については、斉藤由貴さんが少し前に不倫報道された時に、そういった話が出たらしいです。

よりにもよって不倫報道の時ですからね。

 

・・・なんとも言えません。

 

7 月24日(月)の昼12時25分頃に、横浜市の高級住宅街にある一軒家からポルシェが走り出ました。到着した先は山手地区にある教会の駐車場でした。

ポルシェから出てきたのは、斉藤由貴でした。モルモン教徒として知られる斉藤由貴は前日の23日(日)は、この教会にて敬虔な活動を行いました。この日も教会での活動のために来館したのかと思いきや、教会には入らず教会の横の坂道を下っていったのです。

麦わら帽子で顔を隠すようにして坂を下った先にはおしゃれな元町商店街があるのですが、そこで買い物をするでもなくスルーし、中華街方向へ歩いていきました。そして辺りを気にするようにして、とあるマンションの中に入ってったのです。

 

スポンサーリンク

その2時間後に頭髪に白髪が混じった素敵な中年男性が、そのマンションから手ぶらで出てきて、元町方向に歩き去ったのでした。その15分後に、麦わら帽子で顔を隠すようにして斉藤由貴がマンションから出てきて、ポルシェが停めてある教会まで歩き着くと、車を走らせ自宅への帰路についたのでした。この日の様子を見るだけなら、この中年男性と斉藤由貴には何も因果関係はないと思われるのですが、このマンションでは何度もこのような密会が行われていたこのマンションは1Kと1DKという。

斉藤由貴さんと不倫をされた、50代医師は、横浜元町のみなとクリニックを経営しているドクターなんだとか。。

 
 
みなとクリニックの住所は、横浜の中区本牧町。
 
プライマリーケアとよばれるかかりつけ医制度に力を入れていているそうです。
 
また、こちらのクリニックは小児科・内科・皮膚科・整形・リハビリテーション科と幅広い分野の医療を行っており、斉藤由貴さんも患者だったそうです。
 
また、経営状態もとても良好なようで、華僑がたくさん住んでおり、中国人の患者さんがたくさんきているんだとか。。
 
 
もともと、中華街・元町近辺で病院をやりたいと思っていたらしいですが、繁盛しているため、その必要がなかったみたいです。
 
詳しい住所は、〒231-0806 神奈川県横浜市中区本牧町1丁目7です。そして、斉藤由貴さんの自宅もこちらに近いかと思われます
 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました