斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斉藤由貴の自宅住所は本牧和田?マンション(家)を特定で場所が横浜?能美台か元町

斉藤由貴の家族構成は

斉藤由貴さんは、1994年に一般男性と電撃婚をされています。

スポンサーリンク

そして、その結婚は一般的な結婚ではなく、「宗教婚」といわれています。斉藤由貴さんも旦那さんも敬虔なモルモン教信者で、友人のモルモン教徒の紹介で知り合ったんだとか。。結婚後、5年でお子さんを授かり、娘さん2人と息子さん1人の3人の子宝に恵まれました。長女は、1999年11月生まれ(18歳・大1)長男は、2003年10月生まれ(14歳・中3)そして、次女が2004年11月生まれ(13歳・中2)となっています。

また、斉藤由貴さんの実家については、父、母、弟の4人家族だったようです。そしてこの弟さんが、俳優の斉藤隆治さんという事でした。

また、斉藤由貴さんの姪にあたる方なので、声優の芹澤優さんというかたもみえるそうで
す。芸能に長けたご親族が多いんですね。

また、斉藤由貴さんの実家のご両親は、横浜市南区にある、着物の帯の仕立て屋さんをしているそうですね。ご両親は職人、斉藤由貴さん、弟さんは役者、才能に恵まれたご家族なんですね?!

いかがでしたか?

今回は、女優の斉藤由貴さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました