城田優が自宅マンションを公開?場所と住所は?兄は政治家で選挙に?アクセサリーは

こんにちは!今回は、俳優の城田優(しろた ゆう)さんについてご紹介します。

今回は城田優さんの気になる自宅マンションの場所と住所に関する情報と、兄弟に関する情報をまとめていきたいと思います。

どうやら城田優さんの兄はかなり異色の経歴の持ち主だそうですよね。それでは見ていきましょうか。

城田優が自宅マンションを公開?家の画像は

城田優さんは以前、AbemaTVのトーク番組『アベマショーゴ ~キテる人フカボリSHOW』に出演し、自宅の寝室とリビングの写真を公開したことがありました。

番組には風水芸人の出雲阿国(34)が登場し、城田の自宅を診断した。
城田のリビングを見るなり、出雲阿国は「エロい感じ〜」と大興奮。
これは私的な意見だが、風水的に見ても、かなり城田のリビングは高評価だといい「ご自身にとって、すごくいいお部屋づくり」と絶賛した。
まず、城田の部屋のいい点としてあげられるのは「照明の色」。オレンジ色の照明は出世運をあげる「成功者」の照明だそうで、「高級マンションを外から見ると、大概(窓から見えるのは)みんなオレンジ色。ボロボロなアパートを外から見ると白色灯」と語った。間接照明に凝っていることもいい点だといい、「光にこだわると、脳にダイレクトに刺激が行くので、脳にやさしい色合いはいい」と絶賛。

スポンサーリンク

城田優さんの寝室には、可動式のスクリーンがありますが、寝室にテレビを置くのは風水的にNGなんだそうです。

城田優の自宅の場所・住所は

気になる自宅の場所ですが、具体的な住所は分かりませんでした。

都内の高級住宅地に住んでいるのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.