城田優が自宅マンションを公開?場所と住所は?兄は政治家で選挙に?アクセサリーは

こんにちは!

今回は、俳優の城田優(しろた ゆう)さんについてご紹介します。

今回は城田優さんの気になる自宅マンションの場所と住所に関する情報と、兄弟に関する情報をまとめていきたいと思います。

どうやら城田優さんの兄はかなり異色の経歴の持ち主だそうですよね

それでは見ていきましょうか。

城田優が自宅マンションを公開?家の画像は

城田優さんは以前、AbemaTVのトーク番組『アベマショーゴ ~キテる人フカボリSHOW』に出演し、自宅の寝室とリビングの写真を公開したことがありました。

番組には風水芸人の出雲阿国(34)が登場し、城田の自宅を診断した。
城田のリビングを見るなり、出雲阿国は「エロい感じ〜」と大興奮。
これは私的な意見だが、風水的に見ても、かなり城田のリビングは高評価だといい「ご自身にとって、すごくいいお部屋づくり」と絶賛した。
まず、城田の部屋のいい点としてあげられるのは「照明の色」。オレンジ色の照明は出世運をあげる「成功者」の照明だそうで、「高級マンションを外から見ると、大概(窓から見えるのは)みんなオレンジ色。ボロボロなアパートを外から見ると白色灯」と語った。間接照明に凝っていることもいい点だといい、「光にこだわると、脳にダイレクトに刺激が行くので、脳にやさしい色合いはいい」と絶賛。

スポンサーリンク

城田優さんの寝室には、可動式のスクリーンがありますが、寝室にテレビを置くのは風水的にNGなんだそうです。

城田優の自宅の場所・住所は

気になる自宅の場所ですが、具体的な住所は分かりませんでした。

都内の高級住宅地に住んでいるのは間違いなさそうですね。

城田優の兄は政治家・丹羽大氏

城田優さんは5人兄弟の3男という大家族で育っています。そして、一番上のお兄さんが政治家だという情報があります。

2016年7月10日投開票の参院選。神奈川選挙区で「おおさか維新の会」公認の新人候補として出馬した元広告代理店社員・丹羽大氏(39)。苗字は違うし、演説で触れることもほとんどないが、じつは俳優の城田優(30)のいちばん上のお兄さんだ。
「城田優の家は5人兄弟。大さんが長男で、次男と三男の優くんとはお父さんが違います。お母さんでスペイン人のペピーさん(60)は3回結婚していて、いちばん下の妹さんは、今のお父さんとの子どもです」(城田家の知人)

父親こそ違いますが、丹羽大さんも城田優さんも、お母さんのペピーさんに育てられてきました。

兄弟の中でももっとも仲が良いのが、実はこの2人だといいます。

スポンサーリンク

丹羽氏は中国・上海の名門、復旦大学に留学後、北京の広告代理店に勤めていた。今年3月に退職して出馬を決意。
政治経験ゼロでの立候補だが、演説は板に付いている。
「参院選出馬を考えた丹羽さんが優くんに話すと、最初は冗談だと思われたそうです。でも、兄が本気とわかると『俺は俺で頑張るから、大も頑張って』と、城田優が兄の背中を押したと聞きました」(前出の知人)
「丹羽さんはかつて世界中を放浪する暮らしを送っていたことがありました。日本に一時帰国すると、いつも優さんのマンションに泊めてもらっていたそうです。そのころ2人でよく食べたのが、有名な『ラーメン二郎』のコテコテのラーメン。もし参院選で当選したら、優さんが丹羽さんに『ラーメン二郎』でご馳走する約束をしたそうです」(前出の知人)

しかし、弟が俳優で兄が政治家ということでかなり異色ですよね。

城田優の兄が選挙に?

強敵揃いの選挙区だったようですが、結果はどうだったのでしょうか?

三原じゅん子さんなど、知名度がある強敵ばかりが出馬した神奈川の激戦区だったので、残念ながら7位で落選してしまったようです。

しかし、政治家になろうとしているような優秀なお兄さんがいるなんて、城田優さんの一家はすごい家系ですね。

城田優の兄・アクセサリーとは

城田優さんの一歳年上である兄・城田純さんは、16歳から芸能界に入り、モデル活動を開始していました。

ご自身のジュエリーブランド『janji』、そして、アパレルブランド『Buiby』のデザイナー、プロデューサーをされ、アーティストとして、また俳優としても活動されているそうです。
2006年の11月には、出身高校の啓明学園高等学校、の同級生の白石経さん、と音楽ユニット『alma』を結成され、ボーカル、作詞、作曲、ロゴデザインもされているのだそうです。
けれども、その音楽ユニットは、2010年の11月5日に、解散されたそうです。

音楽ユニット解散後、城田純さんは2014年にご自身でプロデュースしたエンターテイメントcafe&bar『HARAJUKU YELLOW』をオープンしています。

なぜかこのお店のオープン自体は、城田優さんには秘密にしていたんだとか。

さらに城田純さんは、ダンス&ボーカルユニット『DRAGON Asia』の一員としても活動しています。

その『DRAGON Asia』とは、多国籍の5人組ユニットだそうです。
韓国出身のWINさんこと、キム・キミンさん、中国出身のVaiさん、韓国出身のSINさんこと、カンシフさん、が『Amazing Love』という曲を披露されたのだそうです。
メンバーには、台湾出身のYuniさんことファンチャン・ホンユンさん、もいらっしゃるそうです。
ちなみに、城田純さんのユニット名は、JB、なのだそうです。

しかし現在は『DRAGON Asia』は活動休止となっており、城田純さんは現在フリーとして活動しています。

アクセサリーのブランドやアパレル系に力を入れているようですね。

この辺で城田優さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.