城田優が自宅マンションを公開?場所と住所は?兄は政治家で選挙に?アクセサリーは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

城田優が自宅マンションを公開?場所と住所は?兄は政治家で選挙に?アクセサリーは

スポンサーリンク

城田優の兄・アクセサリーとは

城田優さんの一歳年上である兄・城田純さんは、16歳から芸能界に入り、モデル活動を開始していました。

 

ご自身のジュエリーブランド『janji』、そして、アパレルブランド『Buiby』のデザイナー、プロデューサーをされ、アーティストとして、また俳優としても活動されているそうです。
2006年の11月には、出身高校の啓明学園高等学校、の同級生の白石経さん、と音楽ユニット『alma』を結成され、ボーカル、作詞、作曲、ロゴデザインもされているのだそうです。
けれども、その音楽ユニットは、2010年の11月5日に、解散されたそうです。

音楽ユニット解散後、城田純さんは2014年にご自身でプロデュースしたエンターテイメントcafe&bar『HARAJUKU YELLOW』をオープンしています。

スポンサーリンク

 

なぜかこのお店のオープン自体は、城田優さんには秘密にしていたんだとか。

さらに城田純さんは、ダンス&ボーカルユニット『DRAGON Asia』の一員としても活動しています。

その『DRAGON Asia』とは、多国籍の5人組ユニットだそうです。
韓国出身のWINさんこと、キム・キミンさん、中国出身のVaiさん、韓国出身のSINさんこと、カンシフさん、が『Amazing Love』という曲を披露されたのだそうです。
メンバーには、台湾出身のYuniさんことファンチャン・ホンユンさん、もいらっしゃるそうです。
ちなみに、城田純さんのユニット名は、JB、なのだそうです。

しかし現在は『DRAGON Asia』は活動休止となっており、城田純さんは現在フリーとして活動しています。

アクセサリーのブランドやアパレル系に力を入れているようですね。

この辺で城田優さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク