木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも?

スポンサーリンク

最近は次女のkokiさんのモデル活動でも中の句を集めている木村拓哉さん。

SMAPの解散報道では色々と大変そうでしたが、最近では落ち着いて、また俳優としての活躍を見せてくれていますよね。SMAPの木村拓哉さんといえば一時期絶大な人気を誇っていました。

現在では結婚し、2人の娘さんも大きくなっていますがどんなお家にお住まいなのでしょうか。気になったので調べてみましたよ。

木村拓哉の自宅公開!

実は以前、木村拓哉さんの自宅が公開されたと話題になったことがあるようです。

 

2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)に工藤静香が出演し、「ナゾの私生活に潜入」として自宅の一部を公開した映像が放送された。

 

2015年の2月のことのようです。

いうまでもなく、工藤静香さんは木村拓哉さんの奥さんですよね。

彼女が公開した自宅ということはつまり、木村拓哉さんの暮らす家ということになり、世間を騒がせることになったのです。

スポンサーリンク

 

番組内では工藤静香自身が撮影したという自宅のアトリエや、愛犬、工藤静香が運営しているネットショップ『Mes petites choses』の作業風景を公開。子どもの話については、絵を描く際にモデルにしているという話や、オーガニック食材にこだわりを持っていることを明かし、『毎日食べるものなので。(子どもが)育ち盛りなので』と、母親らしい一面をのぞかせていました。

さらに、最後にはキッチンでミートソースなどを作っている場面を公開していましたが、部屋全体の映像はなく、鍋のアップばかり。やはりジャニーズタレントの妻ということもあって詳細を公開することは厳しかったのか、『ナゾの私生活に潜入』と煽ったわりには、自宅の内部はベールに包まれたままでした

 

どうやら自宅公開はしたものの、一つずつ部屋を紹介するといったような内容ではなかったようですね。

さらにはこんな疑惑も。

 

多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。

 

工藤静香さんのご両親は木村拓哉さん夫婦の家の隣に住んでいるんですね。

知りませんでした!

しかしキムタク御殿という名前はインパクトがありますね!

スポンサーリンク