木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも?

最近は次女のkokiさんのモデル活動でも中の句を集めている木村拓哉さん。

SMAPの解散報道では色々と大変そうでしたが、最近では落ち着いて、また俳優としての活躍を見せてくれていますよね。

SMAPの木村拓哉さんといえば一時期絶大な人気を誇っていました。

現在では結婚し、2人の娘さんも大きくなっていますがどんなお家にお住まいなのでしょうか。

気になったので調べてみましたよ。

木村拓哉の自宅公開!

実は以前、木村拓哉さんの自宅が公開されたと話題になったことがあるようです。

スポンサーリンク

2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)に工藤静香が出演し、「ナゾの私生活に潜入」として自宅の一部を公開した映像が放送された。

2015年の2月のことのようです。

いうまでもなく、工藤静香さんは木村拓哉さんの奥さんですよね。

彼女が公開した自宅ということはつまり、木村拓哉さんの暮らす家ということになり、世間を騒がせることになったのです。

番組内では工藤静香自身が撮影したという自宅のアトリエや、愛犬、工藤静香が運営しているネットショップ『Mes petites choses』の作業風景を公開。子どもの話については、絵を描く際にモデルにしているという話や、オーガニック食材にこだわりを持っていることを明かし、『毎日食べるものなので。(子どもが)育ち盛りなので』と、母親らしい一面をのぞかせていました。

さらに、最後にはキッチンでミートソースなどを作っている場面を公開していましたが、部屋全体の映像はなく、鍋のアップばかり。やはりジャニーズタレントの妻ということもあって詳細を公開することは厳しかったのか、『ナゾの私生活に潜入』と煽ったわりには、自宅の内部はベールに包まれたままでした

どうやら自宅公開はしたものの、一つずつ部屋を紹介するといったような内容ではなかったようですね。

さらにはこんな疑惑も。

多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。

工藤静香さんのご両親は木村拓哉さん夫婦の家の隣に住んでいるんですね。

知りませんでした!

しかしキムタク御殿という名前はインパクトがありますね!

自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹?

工藤静香さんのご両親がすぐ隣に住んでいるという木村拓哉さん夫妻の自宅ですが、場所はどこなのでしょうか。

噂によると、中目黒や三鷹と言われているようですが実際はどうなのでしょうか。

木村拓哉さんの自宅住所は東京都目黒区中目黒3丁目15です

しっかりと番地まで特定されてしまっているんですね。

自宅は中目黒3丁目という噂は本当のようです。

では「三鷹」というワードはなぜ出てくるのでしょうか。

これは、キムタクさんの娘の学校が、三鷹市付近にあるという噂から、自宅も三鷹にあるのでは?と情報が一人歩きしたようです

娘さんが通う学校から自宅は三鷹にあるという説があるようです。

木村拓哉が三鷹にタワーマンションを購入?

さらにはこんな噂もありました。

キムタクは諸事情あって、三鷹のタワマンを買った、という説。

別宅として、木村拓哉さんは三鷹にマンションを買ったという噂もあるようです。

SMAPの解散騒動では一波乱ありましたからね。マスコミの追求を避けるために隠れ家のような場所を用意していたというのも考えられるかもしれません!

スポンサーリンク

木村拓哉の家は静岡に?別荘なのか

木村拓哉さんの家が静岡もあるという噂があるようですね。

芸能人なので複数の自宅があってもおかしくはないですし、もしかしたら別荘の可能性もありますよね。

浜松市内の病院で木村夫妻の車が目撃。次女のみつきちゃんが入院しているとの情報。
この情報に関しては、病院に通っているのは事実だがダウン症以外の病気で来院しているとの情報もさらに、病院近くに別荘を購入していることも。

娘さんの通院のために静岡に家を買ったと言われているようです。

また、木村拓哉さん、工藤静香さんは2人ともサーフィンが趣味なのでサーフィンをするときのための別荘だとも言われています。

木村拓哉の自宅の間取り

三鷹にある自宅というのはそもそも存在するのかどうか謎に包まれています。

しかし中目黒にある自宅は場所やら外観やらが公開されていますよね。

間取りはどうなのでしょうか。

木村拓哉さん&工藤静香さん一家の豪邸の推測価格は・・・
土地代 6億円
建設費 3億6400万円
合計 9億6400万円と10億円近く!

2003年に土地を購入し、建設開始。
2007年夏に完成したそうで、実に3~4年かかってます。

ちなみに完成までにこれだけの年月がかかっています。

手がかかっていますね。

自宅の外観の特徴としては、グレーを基調とした家のようで、プライバシー保護には相当に力を入れているようですね。もちろん家の中の様子に関してはわかりませんが、地下3階と1階に新居、テラス、中庭という作りになっているようです。

エクステリアにとどまらず、インテリアもかなり豪華なようですよ。

まるでコンクリートの要塞のようとも言われている木村拓哉さんの自宅。

これだけの有名人ですから、プライバシーを尊重するのも当然ですよね。

間取りについても気になるので調べてみましたが、非公開でした。

木村拓哉の自宅の画像は

木村拓哉さんの自宅は、場所が特定されていることもあり画像も出回っています。

木村拓哉さんの自宅として出回っている画像がこちらです。

道路に面した方向からの写真ですが、まさに要塞という感じです。

プライバシーはがっつり守られそうですよね。

木村拓哉の自宅・ストリートビューの噂

キムタク御殿ともよばれている木村拓哉さんのご自宅、なんとストリートビューに映らないという噂があるんだとか。

ストリートビューというのはグーグルが提供している地図サービスの一つで、指定したエリアの写真を見ることができるというものです。

ちなみに木村拓哉さんの家をグーグルストリートビューで確認しようとしても、映らないんだそうです。ストリートビューで木村拓哉さんの住所の場所まで進むとその家の部分だけが飛ばされてしまうようですね。まぁ、芸能人の家が簡単に発見されたらおかしいわけですから当然と言えば当然かも知れませんね。

時々、グーグルのロゴが付いた車が街中を走って撮影しているところを見かけますが、もしかしてグーグルに頼めば映らないようにしてもらうということも可能なのでしょうか。

気になる方、ぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.