木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも?

木村拓哉が三鷹にタワーマンションを購入?

さらにはこんな噂もありました。

キムタクは諸事情あって、三鷹のタワマンを買った、という説。

 

別宅として、木村拓哉さんは三鷹にマンションを買ったという噂もあるようです。

SMAPの解散騒動では一波乱ありましたからね。マスコミの追求を避けるために隠れ家のような場所を用意していたというのも考えられるかもしれません!

 

木村拓哉の家は静岡に?別荘なのか

木村拓哉さんの家が静岡もあるという噂があるようですね。

スポンサーリンク

芸能人なので複数の自宅があってもおかしくはないですし、もしかしたら別荘の可能性もありますよね。

 

浜松市内の病院で木村夫妻の車が目撃。次女のみつきちゃんが入院しているとの情報。
この情報に関しては、病院に通っているのは事実だがダウン症以外の病気で来院しているとの情報もさらに、病院近くに別荘を購入していることも。

 

娘さんの通院のために静岡に家を買ったと言われているようです。

また、木村拓哉さん、工藤静香さんは2人ともサーフィンが趣味なのでサーフィンをするときのための別荘だとも言われています。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました