前田亜季の結婚相手は?現在は結婚2016。子役時代の画像も。彼氏は?

女優の前田亜季さんについて綴っていきたいと思います。

前田亜季の結婚相手は?

前田亜季さんと検索すると

「結婚2016、結婚相手」といったキーワードがヒットしてきますね。

あれ?

前田亜季さんって結婚してたんだっけ?
結婚相手は誰?

ということで調べてみましょう。

2017年現在では前田亜季さんは結婚はしていません。
なぜ結婚してるのかと思われたのかというと、実の姉である前田愛さんが結婚してるからかもしれませんね。

前田愛さんと前田亜季さんは、姉妹ということもあって顔も非常似てますので、勘違いをして検索されたのかもしれません。

ちなみに、

姉さんの前田愛さんは、結婚相手である歌舞伎俳優の6代目中村勘九郎さんとの間には2人の子供がいます。

姉の前田愛さんと結婚相手の中村勘九郎さんに関する情報はこちらです。

スポンサーリンク

ということで
2017年現在、前田亜季さんは結婚してませんし、もちろん結婚相手もいません。

それでは、

次に気になるところである彼氏の話題について見ていきたいと思います。

前田亜季の熱愛彼氏の噂は

ということで、2017年現在で結婚していないことが判明した前田亜季さんですが、
そうなると気になるのが彼氏の話題ですよね。

前田亜季さんの熱愛彼氏や結婚について調べてみました。。

調べてみたところ、

現在は熱愛報道もないことから彼氏はいないようですね・・・。

過去の熱愛が噂された相手は?

熱愛が噂された人物①生田斗真

俳優の生田斗真さんと前田亜季さんは、
過去に天才テレビくんにて共演していました。

しかし、

それ以上でも以下でもないようですので、
熱愛というレベルではないと思います。

熱愛が噂された人物②EXILE TETSUYA

前田亜季さんの彼氏では?
と最も噂されるのがEXILEのTETSUYAさんですが、
TETSUYAさんとも以前ドラマで共演をしたことがあるだけで、

前田亜季さんの彼氏ではありません。

熱愛が噂された人物③ロバート秋山

お笑い芸人のロバートの秋山さんとも噂になったことがありました。

これに関しても

ネット上で勝手に拡散されただけのただの噂に過ぎません。

以上の3人が前田亜季さんの彼氏と噂された方々ですが、どの方も信憑性はなくただの噂に過ぎません。

非常にお似合いの方々ばかりで噂を信じてしまうのも無理ないかもしれませんね。
前田亜季さんは他にも、駆け落ちしたなどの噂もあるのですが、それに関しても勿論ただの噂に過ぎません。

朝ドラに出演していた際に駆け落ちをする役柄を演じていたようで噂になったようです。
ドラマは演技なのでプライベートでもそんなことをやってるんじゃないか?という視聴者の妄想が1人歩きしてしまったよう。

では、
現在彼氏はいないということが分かったところで、もちろん結婚はしていません。

というわけで
こちらの山にはそれも前田亜季さんの熱愛彼氏としての噂が立っていましたが、

いずれも共演者レベルということで熱愛には程遠いと言えるでしょうか。

ドラマ等で共演したりすると、
どうしてもその印象が強くなりとしてもプライベートでも、

その共演者同士が恋人なのでは?

という安易な思い込みされてしまうようですね。

ちなみにこの3人で見てみると、
ロバート秋山さんに関しては2008年に別の女性と結婚されていますので、こちらは完全に彼氏ではないと断定しても問題ないですよね。

前田亜季の結婚観は

2017年現在で結婚してないことが判明した前田亜季さんですが、

前田亜季さんは結婚願望はしっかりとお持ちのようです。
以前、姉の愛さんが結婚された時にインタビューにて良い出会いがあれば結婚したいと話しており、子供についてもいつかは欲しいんだとか。

前田亜季さんは現在30歳ですし、そろそろ結婚について本気で考えてみてもいい歳ですね!

2015年の1月には「結婚の予定はありません」とキッパリ話しており、

本当に彼氏はいないようです。

スポンサーリンク

前田亜季の子役時代は

子役となるきっかけはスカウト。デビューはCM

東京都出身。アルファエージェンシー所属。NHK教育『天才てれびくん』1996年度 – 1997年度てれび戦士で知られる。

1992年 – ハンバーガーショップで母と食事中にスカウトされ、芸能活動を始める。タカラミューのテレビコマーシャルでデビュー。

その愛らしいルックスから、大手企業のCMに多数出演。タカラ、ミュー、郵政省、マクドナルド、カゴメ、トマトケチャップ、花王、ヤマハ、KDD、など。

天才てれびくん、学校の怪談で大ブレイク

『あっぱれさんま大先生』や『天才てれびくん』、映画『学校の怪談2』などに子役時代は出演

バトル・ロワイアルのヒロイン役で注目を浴びる

2000年に公開された「バトルロワイヤル」は、興行収入30億円を超えるヒット作品となり、以後、シリーズ製作された。

生徒役は皆、応募総数約6000名の中からオーディションで選ばれた42名。当初中川典子役には岩村愛がキャスティングされていたが、怪我で交代となり、前田が起用された。

現在は女優として活躍NHK「ごちそうさん」で主演の杏さん演じるめ以子の女学校時代の同級生・室井桜子役で出演

ということで

ドラマ「ごちそうさん」で再ブレークを果たした前田亜季さんですが、

子役時代からの含めると、芸歴は20年以上にものぼります。

芸能人って子役から活躍されている人って年齢が若くても芸歴がとても長くて、
芸能界の酸いも甘いも知ってるような印象ですよね。

なので、子役出身ってどこか冷めたようなイメージがあるのは私だけでしょうか?
でも前田亜季さんの子役時代は本当に可愛くて、これぞまさに子役の鏡といったような印象なんですね。

それでは画像で当時の様子を見ていきたいと思います。

いかがだったでしょうか。

正直なところ当時は姉の前田愛さんよりも前田亜季さんの方が正統派美少女だということで、注目を集めていた印象です。

というかも姉の前田愛さんも妹の前田亜季さんもそれぞれに個性があって、
2人ともまさに人気子役というような印象ですよね。

ネットの声は

最後に

女優の前田亜季さんについてまとめていきたいと思います。

・2017年現在、公称で前田亜季さんは結婚してない。
(結婚相手はいないということになります。)
・彼氏の噂としては、俳優の生田斗真さん、EXILEのTETSUYAさん、ロバートの秋山さんと熱愛の話題がありましたが、決定的な証拠がなく、あくまで噂レベル
・前田亜季さんの子役時代の画像は天使すぎる。
前田愛さん前田亜季さん共に、これぞ子役と言った華々しい魅力があった。

現状で芸歴22年を誇っている、前田亜季さん。

大人になってからもその透明感のある容姿、確かな演技力である子役から現在までも女優として活躍されていますね。

子役で成功を収めた。俳優さんは大人になってからそのギャップに苦しむということが多くあるようですが、前田亜季さんの場合はうまく子役から大人の女優へのシフトができたようで、さすがといったところですね。
朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で、再ブレイクを果たした前田亜季さん。
それを皮切りに、他のドラマでもどんどんとその活躍を見れること楽しみにしています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.