佐藤隆太の自宅・マンション場所は?スニーカーコレクション!家族とファミレスで?

こんにちは!

今回は、笑顔が優しくて素敵な実力派俳優、佐藤隆太さんについて、お届けしたいと思います。

佐藤隆太の自宅・マンションの場所はどこ?

1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビューし、その後数々のドラマなどに出演し、人気を集めてきた佐藤隆太さん。

2015年に映画「絶対恐怖 Booth ブース」で、初の主演を務めました。その後「海猿 UMIZARU EVOLUTION」への出演がきっかけで、一躍有名になりました。

そして、そんな人気俳優となった佐藤隆太さんは現在、結婚もされて3人のお子さんと暮らしているようです。

スポンサーリンク

佐藤隆太の自宅住所は?実家が東京都目黒区

5人家族ということは大きな自宅で暮らしているんでしょうね?

佐藤隆太さんの自宅について、調べてみましたが、佐藤隆太さんの出身地が東京都目黒区ということは分かりましたが、現在、お住まいの自宅住所についての情報は見つけることができませんでした。

ただし、仕事柄、おそらくは都内にお住まいとは思われます。また、お子さんの小学校が世田谷区にある玉川小学校では?との噂があるため、もしかしたら、世田谷の可能性があるかもしれません。

佐藤隆太の自宅のスニーカーコレクションとは?

実は、テレビのトーク番組などを見ていると、ちょこちょこ出てくるネタですが、佐藤隆太さんは大のスニーカー好き!!

そして、元々デビュー前はアパレルの店員としてコムサで働いていたこともあり、ファッションに興味のある佐藤隆太さんは、なんと、自宅に300足以上ものスニーカーを所有しているというスニーカーオタクな一面もあるようです(笑)

中学生のときにアメリカにホームステイに行って、バスケットのマイケルジョーダンの人気の凄さを知り、自分用に”エアジョーダン7”を買って帰ったことがきっかけ。

そのエアジョーダン7を塾へ履いていったところ、なんと初日に盗られてしまったのです。このことがきっかけで、逆にスニーカーに対する関心が強くなって、いろいろと買うようになったそうです。

こんなきっかけがあったんですね?!

確かに、スニーカーに詳しくない自分でも、に”エアジョーダン”くらいは聞いたことがあります!

佐藤隆太さんはレイザーラモンRGさん主宰のスニーカー好き芸人が集まったイベント「NO KICKS,NO LIFE.スニーカー同好会」に出演したり、オフ会に参加したりしているそう。

2015年10月には有村昆さんがブログで、池袋にあるバックトゥザフューチャーカフェで佐藤隆太さん、レイザーラモンRGさん、ダイノジ大知さん、フルーツポンチ亘さん、ネゴシックスさんらが参加したスニーカー同好会のオフ会をしたことも書いていました。

まさかのスニーカー同好会にまで入会しているとは!

でも、顔ぶれが豪華で、会話の内容も楽しそうな集まりですね(笑)趣味を共有できる仲間がいるって、素敵です。

佐藤隆太の自宅の一室がスニーカーコレクションの部屋

 

しかし、たくさんのスニーカーをどこに収納しているんでしょう?

自宅の一室をスニーカーの収納庫にして、箱に入れてきちんと整理しているそうですが、500足もあるのに箱のラベルを見れば、中身の仕様がはっきり分かるそうです。

几帳面で、収納上手なのは素晴らしいですが、こんなに集めて奥さんに怒られないんでしょうか(笑)??

スポンサーリンク

また、プレゼントを贈ることが好きで『ROOKIES』撮影中には、共演者の足のサイズを調べた上で特別注文のスニーカーを贈ったエピソードもあるそうです(^^)

佐藤隆太さんって、愛すべき人ですね!!共演者の皆さんも嬉しかったんじゃないでしょうか?!

佐藤隆太が家族とファミレスで盗撮される?!

2009年に一般女性と結婚を発表し、話題を集めた佐藤隆太さん。

しかし実は、結婚相手は元タレントで、現場で共演された経験もあったことが分かったそうです。(下が奥さんの写真。可愛らしい女性ですよね。)

年齢は、佐藤隆太さん(38歳)よりも5歳年下の33歳なんだそうです!また、その結婚も授かり婚だったそうで、現在、すでに3人の子供がいるんだとか。。そして、そんな佐藤隆太さんと奥さん、子供さん3人でどうやらファミレスに行った際に、目撃した方がネットに、佐藤隆太さんが家族でファミレスに来た!と書き込んだそうです。芸能人でファミレスって、やっぱり目立っちゃいますよね(笑)でも、それだけ佐藤隆太さんが庶民的な方なんでしょうね(^^)

2017年9月1日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』の人気企画『本音でハシゴ酒』に出演した際、多くの称賛を集めるエピソードを披露しました。

ある日、佐藤さんはレストランで家族と食事をしていました。すると、同じ店にいた学生とおぼしき集団が佐藤さん家族を、なんの許可も得ず、隠れて撮影していたのです。

すぐに自分のスマホを使い、SNSを検索してみると、悪い予感が的中します。子どもの顔が写った写真がSNSに投稿されていた!これは「マズい」と感じた佐藤さんは、撮影していた学生に注意をしに行きます。「ごめんね。ちょっと、やめてもらえるかな。」

佐藤さんは、どんな反応をされるのかが心配だったようです。しかし、学生たちは「すいません、すいません」と素直に謝ってきたといいます。この態度に「少し申し訳ないな」と感じたという佐藤さん。そこで、店を出る際に…。学生の飲食代を支払った!そうです。

このエピソードには、ダウンタウンや坂上忍さんも驚いたようで、「なぜ飲食代を支払ったのか」聞かれると、佐藤さんはいい子たちだったんで..と答えたんだとか。。

これには、一般視聴者からも、佐藤隆太さんの人柄を讃える肥が多かったようです(^^)

佐藤隆太の実家住所はどこ?東京都目黒区

佐藤隆太さんの出身地は、東京都目黒区なんだそうです。

目黒区というと、かなりの都心ですよね。佐藤さんは、生粋の東京っ子なんですね?!また、詳しい住所については、目黒区の自由が丘なんじゃないか?との噂でした。実は、佐藤隆太さんの奥さんも東京都出身で、実家がかなりのお嬢様だそうで、もしかしたら、奥さんも目黒区や新宿などの出身かもしれませんね。

佐藤隆太のの子供(昔)の頃の画像は卒業アルバム

佐藤隆太さんの子供の頃の画像について調べてみましたが、どうやら佐藤さんは子供時代の写真を公開はしていないようで、見つけることが出来ませんでした。

ただし、卒業アルバムは発見できたので、こちらを載せておきたいと思います(^^)

おそらく、高校時代のものと思われますが、あまり変わらないですよね?

きっと、幼いころからあまり変わらない方なんだと思います。

いかがでしたか?

今回は、俳優の佐藤隆太さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.