佐藤隆太の自宅・マンション場所は?スニーカーコレクション!家族とファミレスで?

こんにちは!

今回は、笑顔が優しくて素敵な実力派俳優、佐藤隆太さんについて、お届けしたいと思います。

佐藤隆太の自宅・マンションの場所はどこ?

1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビューし、その後数々のドラマなどに出演し、人気を集めてきた佐藤隆太さん。

2015年に映画「絶対恐怖 Booth ブース」で、初の主演を務めました。その後「海猿 UMIZARU EVOLUTION」への出演がきっかけで、一躍有名になりました。

スポンサーリンク

そして、そんな人気俳優となった佐藤隆太さんは現在、結婚もされて3人のお子さんと暮らしているようです。

佐藤隆太の自宅住所は?実家が東京都目黒区

5人家族ということは大きな自宅で暮らしているんでしょうね?

佐藤隆太さんの自宅について、調べてみましたが、佐藤隆太さんの出身地が東京都目黒区ということは分かりましたが、現在、お住まいの自宅住所についての情報は見つけることができませんでした。

ただし、仕事柄、おそらくは都内にお住まいとは思われます。また、お子さんの小学校が世田谷区にある玉川小学校では?との噂があるため、もしかしたら、世田谷の可能性があるかもしれません。

佐藤隆太の自宅のスニーカーコレクションとは?

実は、テレビのトーク番組などを見ていると、ちょこちょこ出てくるネタですが、佐藤隆太さんは大のスニーカー好き!!

そして、元々デビュー前はアパレルの店員としてコムサで働いていたこともあり、ファッションに興味のある佐藤隆太さんは、なんと、自宅に300足以上ものスニーカーを所有しているというスニーカーオタクな一面もあるようです(笑)

中学生のときにアメリカにホームステイに行って、バスケットのマイケルジョーダンの人気の凄さを知り、自分用に”エアジョーダン7”を買って帰ったことがきっかけ。

そのエアジョーダン7を塾へ履いていったところ、なんと初日に盗られてしまったのです。このことがきっかけで、逆にスニーカーに対する関心が強くなって、いろいろと買うようになったそうです。

こんなきっかけがあったんですね?!

確かに、スニーカーに詳しくない自分でも、に”エアジョーダン”くらいは聞いたことがあります!

佐藤隆太さんはレイザーラモンRGさん主宰のスニーカー好き芸人が集まったイベント「NO KICKS,NO LIFE.スニーカー同好会」に出演したり、オフ会に参加したりしているそう。

2015年10月には有村昆さんがブログで、池袋にあるバックトゥザフューチャーカフェで佐藤隆太さん、レイザーラモンRGさん、ダイノジ大知さん、フルーツポンチ亘さん、ネゴシックスさんらが参加したスニーカー同好会のオフ会をしたことも書いていました。

まさかのスニーカー同好会にまで入会しているとは!

でも、顔ぶれが豪華で、会話の内容も楽しそうな集まりですね(笑)趣味を共有できる仲間がいるって、素敵です。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.